ご覧いただきありがとうございます。


〒880-0301 宮崎県宮崎市佐土原町 上田島8086-1(フィットネスジム)


❬Googleマップ参照❭

https://maps.app.goo.gl/uupd4oLPBJFhPe4P6

          
【松本ボディビル同好会】

松本ボディビル同好会を管理している 

伊東新司(いとう しんじ)と言います。





 ■このプロジェクトでやりたいと経緯 


松本ボディビル同好会は、30年以上前からあるフィットネスジムです。

前オーナーの松本さんが管理する事ができなくなり今年の4月にジムを閉鎖するという話になりました。

私は松本ジムに学生の頃から現在まで通い続けており思い入れも強く、無くなってほしくない思いから松本前オーナーに頼んで私が引き継ぐことになりました。

しかし問題は多く、ジムの存続は難しい状態です。


[床の剥がれ]

[天井のカビ、雨漏りの痕]

[点かない蛍光灯]


前会長の松本さんは『フィットネス人口を少しでも増やして皆に健康になってもらいたい』という思いから会員様からの月謝を限界まで下げて、初心者や若者が行きやすい価格で提供していました。

 
 入会費0円
来ない月の支払い0円 
1ヶ月ジム使い放題3,000円


私も松本ジムの月謝の安さに助かった一人です。

私も14年間、松本ジムに通いウェイトトレーニングの楽しさを知った今はもっとフィットネスの素晴らしさを皆に知ってもらいたいという気持ちでいます。

なのでこのプロジェクトが成功してリニューアルが出来たら同じ価格設定でやっていき、私もフィットネス人口の為に貢献していきたいと思っています。

【器具の紹介】






■集まった資金の使い道、実施スケジュール


▪天井と屋根の張替え (見積り済み)

670,000円

・トイレの設置 (見積り済み)

890,000円

▪トレーニング器具 (アイロテック)ケーブルクロスマシン

330,000円

床の張り替え

50,000円

▪天井の蛍光灯交換(6個)

30,000円

CAMPFIRE手数料

197,000円

合計金額. 2,167,000円


▪ 実施スケジュール(予定)


9月11日…クラウドファンディング締め切り

10月31日…振り込み予定日

11月上旬…リフォーム開始

11月上旬…リターンお返し

12月上旬…リニューアルオープン




■これからする事


私も松本ジムをより良いフィットネスジムにする為に色々やっていきます。  

トレーニング器具のメンテナンスはもちろんですが挑戦する事の一つに【パーソナルトレーナー】があります。        

まだまだ勉強と経験が必要になりますが初心者の方やダイエットしたい方へトレーニングの楽しさを少しでも広めていけたらと考えています。

    [ BEFORE ]   

       [ AFTER ]

                      

【パーソナルの料金価格】

※パーソナルは平日の夜、土曜、日曜限定です。





■リターンについて




【1,000円】

●ジムの壁に支援者様の名前を飾る

※・壁に飾る名前またはニックネームを備考欄にご記入お願いします(希望されない場合も備考欄にご記入ください)

・掲載期間はジムが存続する限りとさせて頂きます

(例: シンジ)


【3,000円】

●ジムの壁に名前を飾る

(例: いとうしんじ)

●オリジナルステッカー  3

    ※A~Pの中からお選び頂き備考欄にご記入をお願いします (例: ABC)


【5,000円】

●ジムの壁に名前を飾る

(例: 伊東)

●オリジナルTシャツ1

※①、②どちらかをお選び頂き備考欄に番号とサイズのご記入をお願いします (例: 1M)

●オリジナルステッカー  3

    ※A~Pの中からお選び頂き備考欄にご記入をお願いします (例: ABC)


【10,000円】

●ジムの壁に名前を飾る

(例: いとう)

●オリジナルTシャツ  2枚

    ※備考欄にご希望の番号とサイズのご記入をお願いします (例: 1M、2LL)

●オリジナルステッカー  5

    ※A~Pの中からお選び頂き備考欄にご記入をお願いします (例: ACFGI)

●ジム1ヶ月使い放題

※・使用期限は6ヶ月とさせて頂きます(11月1日~4月1日迄)

・ジム1ヶ月使い放題のカードをTシャーツ、ステッカーに同封いたしますのでご使用になる際はカードのご提示をお願いいたします


【15,000円】

●ジムの壁に名前を飾る

(例: しんじ)

●オリジナルTシャツ  2枚

    ※備考欄にご希望の番号とサイズのご記入をお願いします (例: 23L、2LL)

●オリジナルステッカー  5

    ※A~Pの中からお選び頂き備考欄にご記入をお願いします (例: BCDEF)

●パーソナル1ヶ月プラン

※・内容は上記に記載しております

・使用期限は6ヶ月とさせて頂きます(11月1日~4月1日迄)

・ジム1ヶ月使い放題のカードをTシャーツ、ステッカーに同封いたしますのでご使用になる際はカードのご提示をお願いいたします




■おわりに


これからの松本ボディビル同好会の修繕の様子や活動はYouTuberやインスタグラムなどのSNSで報告していく予定です。

これから宮崎県のフィットネス人口も更に増えていくと思います。

その時に再建した松本ジムが誰でも入りやすい価格で提供していけばお客様の健康と居場所を作れる存在になれると思います。

その結果、地域の活性化やフィットネスの普及にも貢献できると信じています。

どうか一つ、お力添えをお願い致します。


  • 2022/09/12 20:48

    こんにちは、松本ボディビル同好会を管理させて貰っている伊東です。この度、9月11日を持ちまして松本ボディビル同好会のクラウドファンディングの締め切りが終了致しました。ご支援して下さった方、又はご覧になって応援して下さった方ホントのホントにありがとうございました!今回の挑戦は支援金額だけ見れば失...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください