ヘッドスパ、マッサージを定期的に通いたい方の手助けをしたく、立ち上げました! 一度きりの気持ちよさもいいですが、定期的に通ってキレイに保ちませんか?

プロジェクト本文

 

ごあいさつ

 

はじめまして!ご覧いただきましてありがとうございます。

 

フリーランスのヘッドスパ、マッサージ専門の美容師の益子達也と申します。 

現在は原宿、表参道にある半個室の美容室、GO TODAY SHAiRE SALONで働いております。

 

 

GO TODAY SHAiRE SALONの詳細はこちら

https://gotoday-shaire.salon/

 

美容師歴は5年、ヘッドスパ、マッサージ技術は専門の講習を受け、確かな技術を提供させていただいております!

 

マッサージは強めの力にも、柔らかくて優しい力加減にも調整できる、繊細な技術を習得しています。

 

お客様のお好みに合わせた力加減に調整することができます。

 

▼月額制ヘッドスパコースを立ち上げた理由

 

ヘッドスパやマッサージは定期的に 

『定期的に継続してヘッドスパを受けていただくことで、頭皮の環境をよりよくしていただきたい』

 

という思いから今回このプランをたちあげました!

 

普段忙しくてなかなかマッサージを受けられないという方にも、定額プランに加入していただくことで、継続してマッサージを受けていただきやすくなります。

 

このような個室タイプのお部屋で施術いたします。

ご希望の方は足湯もご用意しております。

 

▼ヘッドスパ、マッサージは一回だけだと効果が薄い

 

ヘッドスパやマッサージは一ヶ月に一度行くという方はいらっしゃると思いますが、

一度の施術では限りがあります、

頭皮の環境を整えるには2、3週間に一回はヘッドスパやマッサージを受けていただくことが望ましいのです!

 

当店のシャンプー台は『夢シャン』というフルフラットに横になれるくつろぎやすいタイプのものになります。

  

 

炭酸泉付きのシャンプー台になります。右のボンベから炭酸が出てきます!

 

▼頭皮の健康状態を知れる、頭皮診断付き♪

(※炭酸ヘッドスパ 40分コースを除く)

ヘッドスパに合わせて、頭皮の状態を診断致します。

施術を受ける前と受けた後の頭皮の環境が、どのように改善されたかをお伝えいたします。

 

こちらが頭皮診断の画像になります!

頭皮の状態に合わせて使用するシャンプー剤、頭皮用トリートメントを変えていきます。

 

そのためお客様1人1人の頭皮のお悩みが明確になります!

 

 

▼頭皮診断+ヘッドスパ継続のメリット

ヘッドスパを続けることで、頭皮の環境や、トラブルを改善していくことができます!良いのかというと一番は頭皮トラブルの改善をしていくことができます!

 

頭皮の状況は人それぞれで、乾燥してフケが出やすい、油分が多くてベタついてしまうなど人によって状況は様々です。

そのために頭皮診断で状況を確認して適したものを使用して正常な頭皮を目指していくことができます!

顔が肌荒れを起こした時に保湿してケアするように、頭皮にも状態に合わせたケアが必要なんです。

頭皮も肌と一緒なので適した施術をしてあげないとなかなか治らないんです。

頭皮の環境が悪くなると髪の毛にも影響を与えかねません。

髪の毛を美しく健康的に保ちたい方にとって、頭皮診断やヘッドスパは欠かせないものになっています。

▼ヘッドスパ 以外にも種類豊富なマッサージ

 

 

 

ベッドでのマッサージや

 

 

肩のマッサージもお任せください!

 ▼こんな方にオススメ!

 

・原宿、表参道付近で働いてる方

・なかなか体の疲れが取れない方

・頭皮環境にお悩みの方

・自分でシャンプーしたくない日がある方

・疲れが取れない美容技術者者の方

(美容技術者専用のプランがあります)

  

ご予約について

ご予約の人数には限りがあり、1日3名様から4名様のご予約となっております。

ご希望の時間がある方はお早めのご予約をお願い致します。

契約してくれた方には、定期的にお取りできる予約時間をお知らせいたしますのでご活用ください。

たくさんのご予約をいただくとご希望の時間がお取りできない場合もありますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

最後に

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます!

ヘッドスパを定期的に通っていただき、頭皮の環境を改善してほしいという思いから、今回のこのプランを立ち上げました。

 

支援者の方々とは髪の悩み、頭皮の悩み、仕事の悩みなど打ち明けられるような落ち着ける場所にしていただければと思います。

 なお、この月額制プランは4月末までの予定となっております!

 

よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください