▼ストレッチゴール達成のご報告!新たな目標!

皆様のおかげでストレッチゴールを達成し

初の【MV制作】が決まりましたことをご報告致します。

私の夢が叶えることが出来たのは

パトロンになってくれた方と日々応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。MV楽しみにしていてください!

そして残りの20日間、ストレッチゴールを75万円設定致します。

突破致しましたら

【縷縷夢兎:東佳苗さん監修 rurumu:sistersさんに衣装制作

させて頂きます。ミスIDを受ける前から憧れだった佳苗さんに

ご依頼させていただきオッケーを頂いたときは本当に嬉しく

絶対この夢も叶えたいと思い残り短い期間にはなりますが

ストレッチゴールを設定致しました。

どうか最後の1日、最後の1秒までご協力頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します!!!

 

 

▼祝・プロジェクト達成!新たな目標!

 

皆様のおかげでプロジェクトの目標金額を開始3日で

達成することが出来ました。本当にありがとうございます。

 

この気持ちを忘れず今後も一歩一歩夢へ近づいて行きたいです。

 

そして、次のステージに進むために

ストレッチゴールを60万円に設定致します。

突破致しましたら【初のMV制作】をさせて頂きます。 

今回、なんと

大森靖子さんの【みっくしゅじゅーちゅ】や【わたしみ】など

他アイドルのMV、ライブ映像まで監督、撮影を手がける

【二宮ユーキさん】にオファーすることが出来ました。

ここまででも夢みたいで、でも夢じゃなくて現実にしたいです。

 

MV制作をする初のオリジナル曲のデモ音源を1番のみ公開致します。

https://drive.google.com/file/d/1y4US4h2oIEuBI29O0uZOBiXUd4ntlCK3/view?usp=sharing

ハシダさんと私の思いが詰まった曲のMV制作の為に

皆さんに支援のご協力をお願いしたいです。

目標金額、背伸びはしましたが達成し

初MV作成が出来るよう見守って頂けたら幸いです。

プロジェクト最終日のその日までよろしくお願い致します。

 

 

 

 -----------------------------------------------------------------------------------

 

【はじめにご挨拶】

 

はじめまして。

そしていつも応援してくれている皆さん

かなまるです。21歳で娘を出産し一児の母でもあり

アーティストを目指す一人の女性でもあります。

「母親でも夢を叶えられる」を実現するために活動しています。

今回の初オリジナル曲をみんなで作り上げ
愛でいっぱいの曲にしたいと思っています。

4月のワンマンライブに向けて、たくさんの人に

かなまるを知ってもらいそして私もみんなを愛したいです。

よろしくお願いします!!

 

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

私の夢だったオリジナル曲の作成をすること

その歌を待ち望んでくれていた人

たくさん応援してくれている皆さんに届けることです。

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

地下アイドル時代に応援してくださった方

私をかなまるとしてはじめて知った方など

本当にたくさんの方が私を応援し支えてくれました。

それは今でも変わりません。

応援に背中を押され

路上ライブ、カフェイベントを開催することもできました。

ですが、そこで歌う歌はいつも誰かのカバーになってしまい

早く私の曲を、歌をみんなに届けたいという思いで

プロジェクトを行うことを心に決めました。

いつか娘が大きくなったら

「私ママの歌、だいすき!」っていってもらえるように

そしていつか一緒に歌えるように。

 

 
▼資金の使い道

オリジナル曲制作

グッズ制作

MV制作

今後のライブ活動の為の資金

として大切に活用させて頂きます。

 

▼曲制作について

今回制作に携わってくださるのは

ゆるめるモ!や水野しずさんなど幅広く作曲を手がけられている

ハシダカズマさんです。http://kazumahashida.tumblr.com/

私もよく聴く曲を作られているハシダさんにダメ元でお願いしたところ

快く引き受けてくださいました。

歴史に残る曲になるよう私も作詞頑張ります。

▼リターンについて

母親として

アーティストとして応援してくれている皆さんに

愛情を与えたい!!という思いでリターンを考えました。

お気持ちになりますが受け取ってください!!

 

今回漫画家、イラストレーター兼脚本家であり

SNSでも多くの人気を集めていらっしゃる

ごめんさん(Twitter;https://twitter.com/gomendayo)に

イラストを描いて頂きました。

(ごめんさんの作品;http://gomendayo0.hatenablog.com/)

 

 

このイラストが入った

【クラウドファンディングオリジナルTシャツ】をお入れしております。

色は白のみですがサイズが100㎝〜160cm、S〜XXLまでお選び頂けます。

 

無地Tシャツにメッセージで埋め尽くすコースの

TシャツサイズはSMLの3種類からお選びください。

尚、色の指定はできません(白のみ)

 

その他、【イソベマスヲコラボTシャツ】

 

 

【ミスiD2018Tシャツ】

 

上二つは1点のみLサイズになります。

ご了承ください。

 

【最後に】

皆さんお一人お一人の気持ちが今後のかなまるの力になります。

オリジナル曲制作し、また一人でも多くの方に【かなまる】を知って頂けますように。

そして多くの方を笑顔にできますように。

どうかよろしくお願い致します。

 

かなまる

 

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください