はじめまして
angeviolet です
はじめに・ご挨拶

2012に広島で誕生した女子サッカーチームアンジュヴィオレ広島です。
現在、国内アマチュアトップ女子サッカーリーグ「なでしこリーグ1部」に参戦しております。


昨シーズン運営資金やグラウンド確保費用をサポートいただくクラウドファンディングではたくさんのご支援本当にありがとうございました!

サポーター、スポンサー、地域のみなさま、いつも運営をサポートしてくださるボランティアスタッフのみなさま、そしてアカデミー選手、その保護者様。応援いただいているすべてのアンジュファミリーのおかげで現在、なでしこリーグ1部での活動を続けられています。

ほんとにありがとうございます!


このプロジェクトで挑戦したいこと

2年以上におよぶコロナ禍の影響は時間をかけて、経済状況に打撃を与えています。我々を応援してくださっているスポンサーやサポーターの皆様にも少なからずさまざまな影響を及ぼしていることを実感しています。

広島はスポーツが盛んなところでありますが、集客や経営の面でコロナ前とは違う現実を目の当たりにしています。アンジュヴィオレ広島も例外ではありません。

しかし、スポーツや我々が取り組んでいる女子サッカーは応援してくださる皆様に感動を与え、活力を与えることも知っています。

これまで以上に地域に元気を与えられる女子サッカーチームになるために、取り組んでいきたいと思います。昨シーズン挑戦してきたクラウドファンディング同様、サポートいただいた皆様もハッピーになれるようなプロジェクトを進めてまいりますので、どうか今一度アンジュヴィオレ広島へお力添えをよろしくお願いします。



サッカーの楽しさを知ってもらうために、ホームゲーム前のイベントで実施している親子サッカー体験会


世代を超えて全力応援をしてくださるアンジュファミリーの皆様




資金の使い道

みなさまからいただいたご支援は、チームの運営費、強化費、遠征などの使わせていただきます。

スケジュールについて

7月末にクラウドファンディング終了

8月よりリターンの作成などを行い、発送も行います

9月いっぱいですべてのリターンを皆様のお手元に届けいたします。


リターンのご紹介

アンジュヴィオレ広島ReBOOTユニフォーム!
30,000円
クラウドファンディングオリジナルユニフォームを作成し提供します。

デザインベースは2022シーズンのユニフォーム(紫)です。

右鎖骨あたりに「ANGE FAMILY」ロゴ、胸にAのロゴマーク
背中には2022シーズンスローガン「ReBOOT」をデザイン!



2022シーズン選手のぼり(サイン入り)5,000円
ホームゲーム会場へ掲出しているのぼりと同様のデザインで選んでいただいた選手の直筆サイン入りで作成しお届けいたします。


純粋サポートプラン3000 3,000円
お気持ち支援!アンジュヴィオレ広島を応援したい!
という皆様のためのサポートプランです。
アンジュヴィオレ広島から御礼のメールを送信いたします。




ReBOOT Tシャツ 7,000円
2022シーズンのスローガン「ReBOOT」がプリントされたTシャツをクラウドファンディング限定で作成して、提供いたします。


and more

その他リターンも追加予定です!



最後に

なでしこリーグ1部という夢の舞台に10年目で立つことができました。そしていろいろな方々の支えにより、人工芝のグラウンドで安定的にトレーニングできる環境も手に入れました。これからは一歩ずつなでしこリーグで優勝できるチームへ昇っていくチャレンジをクラブ一同で積み重ねていく所存です。

アンジュファミリーのみなさま、いつも熱い応援ありがとうございます。

地域の皆様とのつながりを深めて、
「明日もがんばろう!」と思える地域社会を実現する!

という理念のもと「アンジュヴィオレがんばっとるけー明日もがんばれるわ!」という方々が地域に増えるよう活動してまいります。

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください