【御礼とご報告】

皆さんのご支援のおかげさまで、目標の30万円を達成することができました。

ありがとうございます。ご支援いただきました資金はこれからの活動に大切に使わせていただきます。

より沢山の方に,このプロジェクトを知っていただきたくネクストゴールを目指すことにしました。

ネクストゴールは50万円です!

いただきましたこの貴重な機会に、最後まで走っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


  3.11の東日本大震災があり、リーマンショック、最近では新型コロナウイルスの蔓延、ロシアとウクライナ危機があり、居酒屋を経営する僕たちはその全てで大打撃を受けました。

  震災やコロナなど危機におちいるたびに、これからのことに不安になったり、自分の生き方に迷ったり、借り入れなどに対するお金の恐など、商売をすることに来る日も来る日も悩んで、いましたがいつしか、これからの人生について日本について、真剣に向き合う日々が続いています


 そんな中、暗い話題だけでなく、待望の第一子を、ありがたく幸せにも息子をさずかりました。

 そして新しい命が宿り真っ先に私の頭に浮かんだことは、


 「先人たちが守り抜いてきた素晴らしい日本を、我が子に、そして未来の子どもたちに残すこと」

 「20年後この子達が輝ける日本になるために貢献すること」


 これらは私に、そしてわたし達に課せられた使命であると確信しました。

 中国やアメリカなど海外は経済がいちじるしく発展しているのにも関わらず、日本は30年間お給料は変わらず、さらに子供の自殺率が大変多く若者が希望を持てない国になってます。
 食に関しても農薬や食品添加物が多く含まれていると言われており、体には良くない添加物や農薬などが食べ物に入っているため、世界的にがんは減少傾向なのに、日本は癌で亡くられるかたが増え続け、同時に医療費が莫大で財政を圧迫、また、それだけでなく食の影響で赤ちゃんが産みにくい身体のお母さんやお父さんが増えているため、出生率もかなり落ちています。


 このままでは、20年後の将来子供達が成人を迎える時、幸せに暮らせるでしょうか?

 希望をもって生きれるでしょうか?

 子供達と一緒に笑って迎えることができるでしょうか?

 このままでは、少し不安です。


  だから、僕たちは長年通じて携わってきた「食」を通し、将来の日本を支える子供たちやみなさんに健康と活力を与えたい‼️

 そのために、子供達に本物の安心安全な『食』を味わってもらい、食の素晴らしさで日本という国に誇りをもって欲しい、次世代に少しでも明るい日本の未来を繋いで欲しい、もう一度日本を輝かせるため、大人の僕たちはまだまだ負けられません!


 新たな挑戦に、なにとぞご支援とご協力をお願い致します。


 みなさま、はじめまして松本仁志と申します。東京 池袋にて夢と恋が叶う「パワースポット居酒屋」を2店舗12年間経営しています。

 オープン後3ヶ月で3.11の東日本大震災に見舞われた当時は、沢山のお客様や業者様に支えられてピンチを乗り越えましたが、今度は新型コロナウイルスの流行という試練が降りかかりました。度重なる○○宣言の影響は凄まじく、売上が9割減、スタッフもコロナウィルスに感染するなど、日々悪化していくお店の状況や、先が見えず不安で眠れない夜でしたが、前を向けたのは、我が子の誕生があったからかもしれません。


 「我が子や、未来の子供達の健康を本氣で守りたい」


 そう強く感じたのはありがたくもコロナで自分と向き合ったり、日本の未来を考え調べた時に、僕は今のままの食ではだめだとなり、ウイルス感染症に関する正しい科学的な知見に基づかなくてはと思い片っ端から勉強し、ワクチンを打っても感染するブレークスルー感染がなどもある中、食で免疫力をあげてこのコロナを乗り越えることはできないかとがむしゃらに学んで氣づいた時には「免疫抗体管理士」という資格も取得していました。



 今では全国から取り寄せた食材を扱うネットショップ等でのセミナーや志ある経営者の朝活でも登壇しています。勉強した結果辿り着いた結論は、どんな薬を飲むよりも身体を健康に保つために何より大切なのは「食事」だということ。

 そして居酒屋を経営してきた僕にとって「食」は得意分野です。これまでつちかってきた経験、ご縁や12年間向上心で身につけた知識を総動員して「本物の食」にこだわって探求を続け、自分の身体も実験台にしつつ全国津々浦々に足を運びまくりました。

 探求の末、ようやく出会った納得できる食材こそ、今回のプロジェクトの主役

「ブラウンライスティー」です‼️‼️‼️

 

 ブラウンライスティーとは日本古来の籾殻付き玄米を黒焼し生成されたグルテンフリーのスーパーフードなお茶です。「本物の食」を探し日本中を回っていた際に参加した、元農林水産省で省庁をやめてまで、日本の本物の食を伝えている方にご紹介を頂いたのが、佐賀県で古代米の生産者である武富勝彦氏でした。


 武富勝彦氏は日本で唯一イタリアで食のノーベル賞『スローフード大賞』を受賞され、海外のセレブや食にこだわる一流の方にも有名でなんとリチャードギアさんがわざわざ武富さんに会いにいらしたぐらいすごい方です。

https://bl-labo.co.jp/


 このお茶には、フィチン酸やガンマオリザノールなど玄米に含まれる豊富な栄養素だけでなく、人体に必要なすべての栄養素を誘導する役割を持つ「植物性ケイ素(シリカ)」が多く含まれています。また、シリカや黒焼きの力は素晴らしく、ミトコンドリアの活性で生命エネルギーを増大したり、体内の抗酸化でアンチエイジングや美肌や絶好腸に、また有毒な金属や食品添加物、残留農薬をデトックス効果やダイエット効果などさまざまな特性があり免疫力アップが期待されると言われています。

 近年シリカを化学的に合成した「シリカ水」などありますが体にあまりよくないとされ、ブラウンライスティーには天然由来のシリカが豊富に含まれているので安心です。マドンナやニコールキッドマンなどハリウッドセレブも実践するマクロビオテックの創始者、桜沢如一氏が「死人をも生かす黒炒り玄米スープ」と呼んで広げたのが始まりと言われていますが、古くは中国で玄神(玄心)と呼ばれ、万病に効くと言われていたそうです。

 好き嫌いが多くて食が偏ってしまいがちな子どもや、カフェインを摂取できない妊婦さんにも安心して召し上がって頂き、その時々で必要な栄養を身体に取り込むことができるおミラクルなお茶こそブラウンライスティーなのです。




 お店があえなく休業になり、勉強をしはじめた僕はとにかくあらゆる食材を自分の身体で試しました。オーガニック食品や発酵食品、話題の健康食品や七号食(=プチ断食のようなものです)にも記録を取りつつ挑戦してみたのですが、目に見える変化は特になく…こんなものかと思いつつ、当時知ったばかりのブラウンライスティーも例に漏れず実験してみることにしました。

 「植物性ケイ素(シリカ)」は栄養を取り込み、不要な毒素を排出すると言われています。短期間の挑戦ではデトックス効果からダイエットが期待できますが、何しろ僕は唐揚げ屋を出すほど唐揚げを愛する男です。

 さすがにダイエットはできないのでは…と半信半疑で玄米だけを食べあとは、このお茶を飲むゆるいファスティングを始めると、どんどん身体が軽くなりなんと1か月で14kgも痩せていました。これまで得た知識と自分の身に起きた実体験から、僕はブラウンライスティーの効果と可能性を確信しました。

 栄養がずはらしいだけでなくコーヒーのように香り高く、チョコレートのように深く芳醇な味は絶品です。
ようやく納得できるものと出会えたのです!

 そして同時に、日本人にとって馴染みが深くい「お茶」なら、和食にもぴったり、ノンカフェインなので、子供や妊婦さんにも安心して飲んで頂けるのでは…?

  そう考えたのがプロジェクトのキッカケです。ブラウンライスティーを飲んで「身体の健康」を保つことができれば、自然と「心」も元気になるはず。元気になりコンディションが整えば「仕事」も顔晴れるし売上や営業成績もあがり必ず出世や繁盛もします。出世や繁盛をすればお給料があがり「お金」もついてくるでしょう。

 そんな良い循環が生まれれば「運」がよくなるだけでなく『豪運』になるのではないでしょうか?

※当プロジェクトから発信される情報は全てプロジェクトオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません

 ブラウンライスティーを幼稚園や保育園など、これからの未来を担う子どもたちがいる施設に配りたいと考えています。女子高生やお母さん健康に関心のある方、全てにお伝えできるようイベントなどもしたいと存じます。

 またブラウンライスティーは女子高生にも飲んで本物を感じで欲しいです。恋して大好きな男の子に好かれるために過酷なダイエットや実は身体に良くないサプリメントによるダイエットで心もボロボロに、これからの日本の食育を担うお母さんになる10代の若者たちにもぜひ「本物の食」を体験して欲しいと願っています。

 全ては20年後の日本を輝かせるためです。
 20年後の日本のために、子どもたちに「本物の食」を通して本当の健康を保って欲しいのです。

  日本人みんながそうして輝けば、日本はもっと明るくなるのではないでしょうか?

  そんな日本が誇るお茶はきっと海外にも受け入れられると信じています。
  世界中で日本のブラウンライスティーが人を元気にしながら広がっていく。

 そんな未来を実現したいのです。

 お店があえなく休業になり、勉強をし始めた僕はとにかくあらゆる食材を自分の身体で試しました。オーガニック食品や発酵食品、話題の健康食品や七号食(=プチ断食のようなものです)にも記録を取りつつ挑戦してみたのですが、目に見える変化は特になく…こんなものかと思いつつ、当時知ったばかりのブラウンライスティーも例に漏れず実験してみることにしました。

「植物性ケイ素(シリカ)」は栄養を取り込み、不要な毒素を排出すると言われています。短期間の挑戦ではデトックス効果からダイエットが期待できますが、何しろ僕は唐揚げ屋を出すほど唐揚げを愛する男です。


 さすがにダイエットはできないのでは…と半信半疑で玄米だけを食べあとは、このお茶を飲むゆるいファスティングを始めると、どんどん身体が軽くなりなんと1か月で14kgも痩せていました

 これまで得た知識と自分の身に起きた実体験から、僕はブラウンライスティーの効果を確信しました。
 ようやく納得できるものと出会えたのです!

 そして同時に、日本人にとって馴染みが深くカフェインなども入っていない「お茶」なら、子供や妊婦さんにも安心して飲んで頂けるので全ての人に飲んで頂けるのでみんなが飲めばこの星(地球)ごと元氣になっちゃうのでは…?そう考えたのがプロジェクトのキッカケです。


※当プロジェクトから発信される情報は全てプロジェクトオーナーの経験を通して得たものであり、利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません」


これまでの活動

1985年頃 の母と私の兄弟の写真

 

 大卒後、アパレルの販売やバイヤーとして働き、ブランド売上日本一を獲得するなど順風満帆な日々を送っていた僕のもとにある日、一本の電話が・・・母が脳梗塞で倒れたとの連絡でした。一命を取り留めましたが看病したくても仕事が忙しく、そばにいられない日々に悩みました。

                      修行時代


また同じことが起きた時、いつでもそばにいられる自分でいたい…そう思った結果「それなら自分で会社をやろう」と決心します。何の会社をするのか悩みましたが、当時から「居酒屋で夢を語り日本を元氣にする!」と考えていたこともあり当時、常連であった居酒屋で修行をすべく門を叩いたのでした。


 3年の修行期間を経て、ついに仲間と株式会社絶好調のおかげさまで、業務委託でお店をオープンさせることに。

2011年1月11日 11時11分11秒にオープンしたお店は、ノリと勢いに押され順調にスタートしたかのように思えました。


しかし2ヶ月後、予想だにしない出来事が起きたのです。3.11 東日本大震災でした。人脈も感動させる料理の腕も常連客もお金もこねも経営力も何にもない。明日、どうやって食べていけばいいのか…お客さんが来なくても経費はかかり続けます。大切な仲間にお給料を払わなくてはなりません。追い詰められた当時は、今思い返してもどん底でした。

この状況を打破するにはそれでも動くしかない。そんな時だからこそ、「居酒屋で夢を語り日本を元氣にする!」過去の自分の想いを思い出しました。



 震災の被害で日本中が静まり返る中、僕たちは暗くなってもしょうがない、開き直り前向きにあかるく盛り上げようと決めたのです。知恵を絞り始めたのが「前祝い飲み会」でした。夢や目標があるお客様に決起会と祝賀会を2回きてもらっらちゃう案です。ユニフォームもヨコシマですがこの企画で魚串炙縁に2回来てもらえば売上もあがりみんなにお給料分も稼げてなんとかなるぞっとヨコシマなわくわくな気持ちからのひらめきはピンチがチャンスに変わった瞬間でした。

 決起会では、もう既に夢が叶ったかのように表彰のインタビューをしたり、色紙に夢を書いてもらって他のお客さんに「君ならできる!」といった応援コメントを入れてもらったりして、叶った時の感情を先に楽しみ前祝いをしました。


 そうして夢を祝う決起会をやったりしていると、108万を超えるYouTuberになられた常連さんやボクシングでチャンピオンになったり、スチュワーデスさんになったり、営業成績が5倍になったり、大会で優勝したり、恋人ができ、さらには結婚が決まったカップルは39組以上、もっと嬉しいのは妊活をされていた方に赤ちゃんをさずかったり・・・本当に夢が叶いその後のお祝いの飲み会をしに再度来てくれるお客さんが沢山いらっしゃいました。

 ※当時、予祝という言葉はまだ知らずでこのたくさんのうれしい奇跡が、後にひすいこたろうさんの『世界一ふざけた夢の叶え方』『予祝!前祝いの法則』に掲載されていく強運なことにつながっていきました。


 氣づけば全国からお客さんが来るようになり、居酒屋甲子園という居酒屋の全国大会にも出場。いつしかお店は「パワースポット居酒屋」と呼ばれるようになりました。

 お客さんの夢も叶い、ぼくらの夢も叶う。最初に描いていた「夢も恋も叶うパワースポット居酒屋」という伝説が幕を開けたのでした。


 ブラウンライスティーをお店になかなか来れない方や居酒屋なので足を運べない子供達など、1人でも沢山の方々に飲んでいただき、ブラウンライスティーで予祝をして、夢が夢を呼ぶポジティブな流れを日本中にシナジーを巻き起こしたいです。

 ブラウンライスティーでこの地球を笑顔にするために貢献できたらなと思います。そのため、ブラウンライスティーのパッケージの裏には自分の夢を書くスペースを作りました。


【応援のみしたい!無償の愛コース①】1000円

●強運ステッカー
●パワスポ居酒屋チケット1000円分
有効期限:22年9月〜23年9月9日
・受け渡し方法:郵便でお送りします。

【応援のみしたい!無償の愛コース②】3000円

●予祝カード
●強運ステッカー

●パワースポット居酒屋チケット2000円分
有効期限:22年9月〜23年9月9日
・受け渡し方法:郵便でお送りします。

【Brown rice tea お買得セット(スティックタイプ)】3850円
3850円 早割お得 

●Brown rice tea(スティックタイプ)

●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋チケット2000円分
パワースポット居酒屋チケットについて
・有効期限:22年9月〜23年9月9日

【お試しついてるBrown rice teaと蒼の元米(玄米)セット】5000円

●お試し蒼の元米840g
●Brown rice tea(スティックタイプ)
●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋チケット2000円分


【たっぷりBrown rice teaコース(お得用)】8800円

早割お得
●Brown rice tea(お得用)

●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋チケット2000円分
パワースポット居酒屋チケット:有効期限:22年9月〜23年9月9日(土日祝を除く)

【ずばり言うわよ!女将の算命学付きBrown rice teaコース】10,000円
●女将の算命学鑑定
●Brown rice tea(スティックタイプ)
●強運ステッカー
●パワスポ居酒屋チケット3000円分
有効期限:22年9月〜23年9月9日

【日本大好き 玄米 tea セットコース】10,000円
●蒼の元米5kg
●Brown rice tea(スティックタイプ)
●強運ステッカー
●パワスポ居酒屋チケット3000円
有効期限:22年9月〜23年9月9日

【たっぷり世界のパン tea  セットコース】10,000円
●Brown rice teaお得用
●あん食パン・あんぱん
●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋チケット3000円分

【世界のパン tea  セットコース】

10000円

●Brown rice tea スティック2セット
●あん食パン・あんぱん強運

●強運ステッカー

●パワスポ居酒屋チケット3000円

【たっぷり 日本大好き 玄米 tea セットコース 】15,000円
●蒼の元米5kg
●Brown rice teaお得用

●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋チケット2000円
有効期限:22年9月〜23年9月9日(土日祝を除く)

【日本大好き!オールスターセットコース】20,000円
●Brown rice tea スティックタイプ

●Brown rice tea お得用
●蒼の元米840g

●蒼の元米5kg
●強運ステッカー

●パワースポット居酒屋チケット5000円分

【幸せのオールスターセットコース】25,000円
全部セット
●Brown rice tea(スティックタイプ)

●Brown rice tea お得用
●蒼の元米840g

●蒼の元米5kg
●あん食パン、あんぱん
●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋5000円分

【パワースポット居酒屋・貸切っちゃおうコース】
10万円 平日お店貸切
魚串炙縁又は和ビストロほたるを3時間貸切で使えます!
(お料理フルコース10名分(8,000円相当)+3時間スペシャルメニュー飲み放題)

【なんちゃってオーナー】
・あなたのお名刺プレゼント
・お手持ちの名刺に肩書き(当カフェ・パンテス&ブラウンライスティーオーナー)の記載いただけます。
・オーナー気分でアイデアをお店のメニューを考える権利
・オフ会参加
・コミュニティ参加(本物の食についての情報交換・オフ会・情報発信)

● Brown rice tea お得用 容量 60g(2g︎30包)

 ●Brown rice tea スティック容量 360g(12g︎30袋) 

●蒼の元米 840g 

●蒼の元米5kg 

●あん食パン、あんぱん

●パワースポット居酒屋チケット10000円分

【ゴールドスポンサーコース】100,000円
●後日お礼の連絡をさせて頂きます。

●予祝カード

【美しくなっちゃうbeautifulコース】150,000円
●Brown rice tea(スティックタイプ)
●蒼の元米5kg
●チュラテラ7 (美容プレート)

●強運ステッカー
●パワースポット居酒屋チケット20,000円分
お店にて美容プレートにてお顔をマッサージします。(来店限定)

【ゴッドスポンサー(応援の熱い心)】200,000円

後日お礼の連絡をさせていただきます。
強運ステッカー

【豪運!予祝セミナー開催コース】200,000円
◆松本を講師として企業に伺います。
zoom開催もオッケーです。
別途交通費
セミナーの時間:3時間
●Brown rice teaお得用
●蒼の元米5kg 

●強運ステッカー

●パワースポット居酒屋20,000円チケット
セミナーの内容について
【日本人が知ると豪運になれる予祝と神様のこと】
【大富豪が本当は教えたくない予祝と引き寄せの科学】

【神様も喜ぶ!パワースポット巡りコース】
◆松本家(プロジェクトオーナー、どらみちゃん(妻),凰聖(息子))と一緒に行く

●パワスポ巡り1日貸切券 30万円

●Brown rice teaお得

●蒼の元米5kg

●強運ステッカー

●パワースポット居酒屋20000円チケット
交通費別途

【武富さんに会いに行くコース】
◆武富さんに会いにいく券 50万円(別途旅行費かかります)日程調整します。
Brown rice teaお得
蒼の元米 5キロ
パワースポット居酒屋20000円チケット
強運ステッカー


◆日本の20年後のために今から子供たちに本物の食を味わってもらいたいため、幼稚園や学校などに配りにいく費用として使わせていただきます。

◆このブラウンライスティーを子育て中のお母さんから、健康意識の高い男性の方などに広めるためのイベント開催の費用や商品の開発製造および新商品開発費用、関連グッズ、サービスの品質向上費用(ECサイト及びSNSの整備など)、PR/リーフレット、CAMPFIRE掲載手数料に使わさせて頂きます。

◆なんと、ついていることにこのブラウンライスティーを使ったプチカフェ風のテイクアウト専門店を池袋にオープンする事が決まりまして出店費用にもあてさせていただきます。


実施スケジュール

7月16日:クラウドファンディング開始

7月31日:クラウドファウンデング終了

10月31日 リターン送付完了 

   応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
  20年後の日本の為に今からできること。

 「先人たちが守り抜いてきた素晴らしい日本を、我が子に、そして未来の子供たちに残すこと」それは、食を通じて本物の健康をみなさんはもちろん若者や今の子供たちに届けることです!!

 円安により加速する外国資本による企業買収や土地買収、少子高齢化、膨張する医療費、農薬や食品添加物大国であり、暗い未来が当たり前のように語られる昨今、日本ってこのままで大丈夫なのか?

 日本はこのままで大丈夫なのでしょうか?

 希望をもって生きれるでしょうか?

 自分の子供たちが生きる未来の日本は幸せに笑って暮らせる国でしょうか?

 『日本という国に生まれて良かった』と感謝したくなるしょうか?

 そんな不安が脳裏に浮かびます。


『日本という国に生まれて良かった』と感謝が湧きあがる子供たちにどうしてもなって欲しい!

どうかみなさんの力を貸してください!!

僕たちはたくさんの人々が健康で、笑いながら明日を迎えられる日本を本氣で作りたいと思っています!


『日本茶・茶・茶』で行きませう!!


 予祝で夢が夢を呼び、笑顔が笑顔を呼んだ僕の店は「パワースポット居酒屋」と呼ばれました。

それなら今度は日本全体を笑顔で繋げ「パワースポット日本」を作ろうじゃありませんか!今回のプロジェクトは、お茶を届けることだけが目的じゃないのです。この茶を通し、夢と笑顔を繋ぎ日本の未来を輝かせることこそが真の目的です!!さあ、シリカたっぷりのブラウンラウスティーを飲んで松果体を活性化させ、あなたの中に眠っている日本人のDNAを呼びおこしましょう!

そのために、まず僕たちの想いが日本の皆さんに伝わること。
日本の未来を生きる子供たちやみなさんが健康でわくわく毎日を過ごすこと。
成人した我が子達が笑って暮らし続ける日本にすること。
それがいつしか世界にも広まっていくこと・・


それが叶ったら、世界が平和で愛にあふれ安心・安全・安寧で、自分を偽って他人にならずにそれぞれの人が

本当の自分を生きることにつながると思います。


 僕たちの夢を繋ぐ最初の一歩は、あなたからの手助けである一杯のブラウンライスティーを飲まれ楽しむ幸せなひととき、そのものにかかっています。

よろしくお願いします。



松本仁志

【パワースポット居酒屋 魚串炙縁】

営業時間:18:00-25:00(23:30L.O)『炉端焼きと日本酒の専門店』

食べログ:

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095993/

●facebook:

https://www.facebook.com/uogushiaburien


【さーどぷれいす 和ビストロほたる】

営業時間:17:00-24:00 (23:00 L.O)


●居酒屋『ハイボールに鶏料理とたまごとうなぎの専門店』

●食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184821/

●facebook:

https://www.facebook.com/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%81%95%E3%83%BC%E3%81%A9%E3%81%B7%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%99-%E5%92%8C%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B-590449494488375/?ref=bookmarks

※当プロジェクトから発信される情報は全て

プロジェクトオーナーの経験を通して得たものであり、

利用者の問題が解決したり効能を保証するものではありません」


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください