目標金額達成しました!

皆様のご支援のおかげでまずは目標金額を達成することができました

本当にありがとうございます。

現在、京都でのホテル・移動手段などの手配をおこなっております。
しかし実際にかかる費用は想像よりも多く...

残り少ない募集期間となりましたが引き続き皆様からの温かいご支援をお待ちしております



今回の大会への意気込み

私たち福岡アストライアBBG は福岡のクラブチームまたは中体連に所属して、いつもはそれぞれで活動し、女子中学軟式野球大会(全国)に出場、全国優勝という✨大きな夢✨を持ち、集まった12名のチームとなります。

練習は自チーム活動終了後に週一回開催し、それぞれがいろいろな場所から集まるので、遠い人は1時間30分以上かかるという困難はありますが、誰もが一生懸命に同じ夢に向かって頑張っています!!

コロナ禍の中、大会中止・辞退などにより3年生は最初で最後の中学女子全国大会出場となりますので、必ずみんなで力を合わせ勝ち進んでいきたいと思います。



これまでの大会での成績

全日本中学女子軟式野球大会

第1回
ベスト4

第2回
ベスト18

第3回 
ベスト16

第4回
ベスト8

第5回
コロナ禍により大会中止

第6回
コロナ禍により出場辞退



べっぷ温泉杯中学生女子軟式野球交流大会

2020年度大会
準優勝

2021年度大会
優勝


ろうきん杯九州女子中学生軟式野球大会

2019年度大会
準優勝

2021年度大会
ベスト4


資金の使い道

・福岡県から京都府までの移動費
・京都での宿泊費
・宿泊時の食費
などに利用させていただきます。
資金に余剰が出た場合は次年度のチーム活動等に利用させていただきます!


大会の実施スケジュール

実施会場
わかさスタジアム京都
〒615-0864 京都府京都市右京区西京極新明町29 西京極総合運動公園内
Googleマップ   

実施日程

8/18~8/24

開会式 : 8/18
試合開始 :8/19

最後に

日頃、中学生男子の中に混じり頑張っていますが、やはり力の差が出てくる時期でもあります。

そのような女子たちが最大に輝ける舞台が全日本中学女子軟式野球全国大会となります!!

皆様の応援が今後の女子野球の発展にもつながりますので、何卒ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/21 21:29

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/08/20 22:22

    支援者の皆様本日(8/20)に行われた一回戦の結果を報告いたします。対戦相手:葵<京都>結果   :    <葵>0-2<福岡アストライアBBG>無事に一回戦突破することができました!明日(8/21)には二回戦がわかさスタジアムで山梨クラブと行われます。引き...

  • 2022/06/29 00:42

    皆様のご支援に感謝!!5月8日の県大会以降初練習を行いました。各選手、自チームの試合などで都合が合わず久々の12人そろっての練習会。普段は別々のチーム所属で、顔を合わすのは久しぶりのはずなのに集まればすぐにうちとけ、始まるのは女子トーク・・・和気あいあいとした雰囲気から、練習が始まれば真剣その...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください