大好きなお兄ちゃんが大切な人と入籍する事になりました!そんな2人に素敵な結婚式を挙げてもらいたいです。

プロジェクト本文

★お兄ちゃんに結婚式を★

▼はじめにご挨拶

ご覧いただきありがとうございます!

はじめまして、平田楠奈と申します☺︎

 

最初に私の事を紹介させて下さい。

私は宮城県に住む20歳の女子大生です!

母の病気をきっかけに夢だった看護師を目指し、勉強しています。

 

 

▼お兄ちゃんに結婚式をプレゼントしたい!

私には6歳上の兄が1人います。

その兄が現在お付き合いさせて頂いてる方と入籍する事になりました♥*。

しかし金銭的な事情で結婚式を挙げないようです。

「俺らは結婚式を挙げなくても平気!」と言っていましたが、それは強がりな気がします....

 

▼なぜ、資金を集めたいか?

私の家は母子家庭です。高校卒業後、進学はせずに働こうと思っていました。しかし小さい頃だった看護師の夢を兄は覚えてくれていて、就職した時からの貯金を全て使い、進学を後押ししてくれました。きっと私の進学が無ければ、結婚式を挙げる選択をしていたと思います。妹として感謝と同時に申し訳なさでいっぱいです(´·_·`)私はまだ学生で現在のバイト代では到底貯められる金額ではありません。

人生の節目のイベントを潰してほしくないんです。とんでもないわがままを言っているのは承知です...

みなさんの力を私に貸してください( >人< )

資金の使い道

集まった資金は、結婚式や披露宴を行うために使用させて頂きます。

リターンについて

5000円:感謝の気持ちを込めたお礼のメッセージ

 

10,000円:感謝の気持ちを込めたお礼のメッセージ

お礼の絵葉書(結婚式の写真を載せたものを送ろうと考えております)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください