※2022/7/13追記【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。
ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。
ネクストゴールは60万円です! 

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

はじめまして、名古屋のカラオケスナック メンバーズ ル・グランのママ、加藤美佳です。

私は、5月26日に歌手デビューして「歌を乗せて」を発売しました。

「歌を乗せて」は、今の厳しい世の中に明るい光を差しかけるような、爽やかで、リズム乗りが良く、歌ってよし、聴いてよしの素敵な歌です。


私にとって歌はみんなを元気づけるためのツールであり、歌で多くの方を笑顔にしたいという想いでお店をやっています。

私のデビュー曲「歌を乗せて」でより沢山の方に元気と笑顔を届けたいと考え、クラウドファンディングに挑戦しました。

そしてより多くの方にメンバーズ ル・グランに足を運んでいただき、笑顔の輪を広げることが私の願いです。


メンバーズ ル・グランは、名古屋市栄にあるカラオケスナックです。

歌うことをメインにしたスナックなので、お店のスタッフの面接時には歌のテストも行っています。

カラオケは最新機種を揃え、音響設備はバンドメンバーがチェック、照明はプロがメンテナンスしています。

メンバーズ ル・グランは、歌いたい方にとっては最高の雰囲気で歌を楽しめる場所です。

お客様の中にはお酒を飲まない方も多く、気持ちよく歌えるスナックとして沢山のお客様に楽しんでいただいています。

メンバーズ ル・グランではボイストレーニングの教室も行っているので、本格的に歌を学びたい方にもぴったりの場所です。


今回「歌を乗せて」で歌手デビューを叶え、目の前にいる人だけでなく遠くの人にも元気を届けられるようになり、非常に嬉しく思っています。

歌には、自分も相手も幸せにするあたたかいパワーがあります。

歌をうたったり、歌を聴くことで、心が元気になって自然と笑顔がこぼれる。

私はそんな瞬間をたくさん見てきました。

笑顔と元気を全国に届けるため、沢山の方に「歌を乗せて」のCDを手に取っていただくことがこのプロジェクトで実現したいことです。

笑顔あふれる時間を過ごしてもっと元気になりたい方は、ぜひメンバーズ ル・グランにお越しください。

カラオケができるスナックは沢山ありますが、歌手デビューするほどに歌が上手いママがいるのはメンバーズ ル・グランだけです。

心からくつろげる接客とアットホームな雰囲気、素敵な歌であなたの心を元気にします!


メンバーズ ル・グランは2020年のコロナ渦にオープンし、大変な時期もありました。

現在は、心地の良い接客とスタッフ達の素晴らしい歌声で沢山のお客様にご愛顧を頂いています。

ありがたいことに、週末には入店できないお客様もいらっしゃるほどになりました。

沢山の方が元気になれる場所を作りたいという思いでお店をやってきましたが、おかげさまでお店が手狭になってきました。

より多くの方にメンバーズ ル・グランで楽しい時間を過ごしていただくためにも、お店を大きくしようと考えてこのプロジェクトをやることにしました。


私は歌いながら生まれてきたと言っても過言ではないほど、子どもの頃から歌うことが大好きです。

20歳まではアイドルを目指してボイストレーニングに通っていました。

介護士としてデイサービスで働いていた時は利用者さんとカラオケを楽しみ、何回笑わせたかを競い合っていました。

コロナ禍はボイストレーナーとして教室を開き、メンバーズ ル・グランの苦境を乗り越えました。

歌はどんな時も私の傍にあって、私自身と周りの人に元気を与えてくれる大切なものです。

介護士時代、夜はスナックでアルバイトをしていましたが、その時にご縁をいただき気付いたらメンバーズ ル・グランのママが本業になっていました。

今回、歌手デビューが叶ったのも作詞家さんとのご縁をいただいたことがきっかけです。

色々な方とのご縁のおかげで大好きな歌で沢山の人を元気づけられるようになり、私は本当に感謝しています。


いただきました支援金は、目標額30万円に対して、以下のような内訳で大切に使わせていただきます。

・店舗規模の拡大:約15万円

・カップリング「猫の酒場」カラオケ配信システム登録:約5万円 

・ミュージックビデオ制作:約5万円

・CAMPFIRE手数料:約5万円


リターンの一例といたしまして、以下のようなものをご用意しております。

・CD「歌を乗せて」サイン入り

・加藤美佳のボイストレーニング対面・オンライン

・加藤美佳の歌を生で聞ける権

・出張ソング

・メンバーズ ル・グランボトルキープ権スタンダード

・メンバーズ ル・グランボトルキープ権プレミアム

・シャンパンで加藤美佳のデビューお祝い権

他にも魅力的なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。


6月中旬 カラオケ配信システムにて「歌を乗せて」配信開始

7月 カップリング「猫の酒場」カラオケ配信予定

8月30日 クラウドファンディング終了

10月以降 準備が整ったものから順次リターン実行


私は、歌には人を元気にする不思議な力があると信じています。

私がアイドルを目指したり、介護士として働いたり、カラオケスナックのママになったのには理由があります。

歌でみんなに笑顔を届けたい・元気になって欲しい、その思いが根底にあったからです。

疲れている方や元気が出ない方は、ぜひ「歌に乗せて」を聞いてみてください。

きっと、元気が出てきます。

歌うともっと元気になって、明日も頑張る活力が湧いてきます。

メンバーズ ル・グランは、お越しいただいたお客様全員が笑顔で過ごせる癒しの場所です。

これからも歌でみなさまの心のケアを全力でさせていただきます。

「歌に乗せて」をきっかけに、ご来店いただけるととても嬉しいです。

加藤美佳のデビューCD「歌に乗せて」へのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!



カラオケスナック メンバーズ ル・グラン

住所:〒460-0008 名古屋市中区栄4丁目8-15 ジギースターダストビル4F

電話番号:052-265-1506

営業時間:20:00~24:00

アクセス:栄駅13番出口から徒歩7分・矢場町駅6出口から徒歩約8分・新栄駅からも徒歩圏内です。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/04 16:15

    この度は、ご支援いただきまして、誠にありがとうございます。今回のプロジェクトは8/31をもちまして、終了しました。皆様のご支援を無駄にしないよう、より良いものを、世の中に影響させていくためにも、ますます励んで参ります。なお、リターン受け取り方法などについてはメールにて随時ご報告予定です。お時間...

  • 2022/08/28 17:05

     いつもお世話になっております。加藤美佳です。 度々のご連絡となってしまい大変失礼致します。 現在、多くの方に応援いただいている「加藤美佳デビューCD「歌を乗せて」でたくさんの人に笑顔を届けたい!」のクラウドファンディングの挑戦が、残り5日を切りました。すでに65名の方からご支援いただき、プロ...

  • 2022/08/12 09:22

     クラファンのお礼がまだ終わってない不義理な美佳ママ( ;  ; )昨日は錦に出没してましたー残り18日、ラストスパート頑張ります!応援よろしくお願いします。 クラファンご支援&拡散いつもありがとうございます。https://camp-fire.jp/projects/view/595940

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください