初めまして、沢山のクラウドファンディング  の企画の中、

私のプロジェクトに興味を持っていただき有難う御座います。

兵庫県姫路市にあるboulevard dining(ブールバード ダイニング)

 店主の「麻生 賀教」と申します!


昨年7月にオープンし気がつけば1周年を迎えます。

コロナ渦に始まり、目まぐるしい日々の中で少しずつお客様に喜んで頂き始めました。


店舗運営のみならず、直接お客様のもとに届けるデリバリーや

当店オリジナルの「鶏ハム」のネット販売。

など様々な挑戦をしてきました。


自分の足でお客様の元にサラダを届けていく中で

直接「感謝」を伝えられる経験が何よりの励みになりました。




今回、1周年を迎え更なる挑戦をすることに決めました。


初めてとなるクラウドファンディングですがこの機会に

『ブルバのサラダ』を食べて暖かい応援をよろしくお願い致します!


boulevard dining(ブールバード ダイニング) 店主の「麻生 賀教」

私、店主の麻生は仕事のストレスや不摂生などが重なり

「激太り」した過去がございます。

さすがにマズいと思った私は意を決して

人生をかけたダイエットに挑戦します。


方法はシンプルで ”食事を見直す” ことでした。


すると気がつけば 『‐20kg減量に成功』

結果は満足でしたが不摂生をしていた私にとって

ダイエットに最適な食事はどこか味気なく感じていました。


そんな経験を機にダイエットしてても『食事は楽しんでほしい』という

思いから生まれたのがboulevard dining(ブールバード ダイニング) です!


ダイエットや体つくりで注目される鶏胸肉。最初はいいけどだんだんと飽きてくる、、、そんなオーナーの思いから生まれた飽きずに楽しめる鶏ハム!!鶏肉特有のパサつきを感じさせない☆1から作るソースを日替わりにすることで何度行っても飽きずにおいしい鶏ハムをご提供しています!また、自家製ローストビーフも野菜との相性抜群☆


獲れたて野菜で作るサラダボールが大人気☆

オーナー自ら農家に足を運び選びぬいている野菜たち!自信をもって提供できる一品。時には手のひらサイズのオクラが出てくることも!?この夏は彩野菜で健康美に!!季節のお野菜でおいしく、そしてきれいなボディラインを作ります!


ポキ丼

ポキとはハワイの伝統料理でぶつ切りのサーモンやマグロを野菜、ご飯などと合わせて食べるお料理です。醤油ベースのオリジナルソースや少しピリ辛のシラチャーソースからお選びできます☆ぜひご賞味あれ!



こだわりの鶏ハムと野菜との相性抜群のローストビーフが入ったブルバ丼♪季節ごとの旬に合わせてトッピングされる野菜もたっぷり入ってこのお値段!健康志向な方、ダイエットをしている方、体系維持されたい方など幅広い方に喜んでいただける商品です



カスタムサラダ

野菜をふんだんに使ったサラダボウル◎メインは店内で調理したローストビーフと鶏ハムが野菜のうまみをもっと引き立てる!自分だけのマイボウルが作れるので好きなものだけを入れて楽しめる♪あなたもお気に入りのサラダボウルを見つけてみては?




ご用意したリターンは「お食事券」などブールバードを食べてもらう機会を提供する券などを用意しました!

【3000円分 お食事券】→支援金額 3,000円

【5000円分 お食事券】→支援金額 5,000円

【10000円分 お食事券】+【1年間10%オフ】→支援金額 10,000円

【50000円分 お食事券】+【1年間20%オフ】→支援金額 50,000円

【20000円分 お食事券】+【HP 制作】→支援金額 100,000円

【20000円分 お食事券】+【HP・チラシ 作成セット】→支援金額 200,000円

【お食事が50%オフ】→支援金額 1,000,000円


実は前職がWEB業界出身で、サラダを作る前はホームページやチラシなどを作っていました!

なのでブールバードのロゴやブランドイメージ、公式ホームページも自分で作成しています!!

公式ホームページ


実際にサラダを通してパーソナルジムのオーナー様からご依頼を担当した経験もございます^ - ^


今回のリターンはプレゼントしてもご活用して頂きやすい形式にしております!

ぜひご支援を通してブールバード のサラダを沢山食べて下さい!!


3つ実現したいことがございます!

1つ目ははこれまで同様に食事から健康的に過ごしたい方にリターンを通して食事面のサポート。

2つ目は「ブールバードのサラダ」を食べたことがない方へ沢山届けることを実現したいです!

そして最後3つ目は姫路にて別箇所での店舗出店です!!


皆様により多くブルバのサラダが大切な食事シーンにある事が3つの実現に近づきます!


【プロジェクトスケジュール】

令和4年8月末クラファン終了

令和4年9月末 リターン発送

令和5年1月中旬 物件契約完了

令和5年1月末 ホームページ完成

令和5年2月末 新店舗Open

令和5年3月頭 イベント開催





【資金の使い道】

設備費:約150万円

人件費:約40万円

広報費:約10万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約50万円


店舗運営にあたる固定費、スタッフへの給料など「全力出店チャレンジ」を

していくにあたり運営コストに使わせて頂きます!



実は私には一切の飲食業界の経験がございません。

とにかく自身の経験からダイエットしてても

『食事は楽しんでほしい』と言う一心で創業しました。

オープンしてからはと言うと飲食業界の右も左も分からない私に

農家や農園の方々は本当に暖かくサポートして頂けました。

お客様には「助かるわ〜」「美味しい」「こう言うの待ってた!」

など本当に心温まるお言葉を頂きます。


『食事は楽しんでほしい』と言う一心で始めた思いが

『野菜サラダボウル』と言うカタチに変わり

農家や農園、取引先の方々との『繋がり』ができ

お客様からの『ありがとう』と言う言葉になりました。


このクラウドファンディングを通して

新たな『繋がり』と『ありがとう』を

『サラダボウル』のリターンで作らせてください。


皆様からのご支援よろしくお願い致します。

住所 姫路市飾磨区今在家北1丁目79

「店舗は県道418号線(付城細江線)沿いで、Piece by Piece coffeeとクライム・サイクルスポーツのあいだです!」
住所 姫路市飾磨区今在家北1丁目79

月、火、木~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)

19:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

テイクアウトに関しても上記営業時間と同じ
お野菜の仕入れ状況などにより、急遽休業する場合もございます。ご了承ください。

定休日:水

不定休になる可能性もあり


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください