歌うまトレーナー「ドレミキャッチ」は “歌うことが苦手な人のため” のボイストレーニンググッズです。


音痴が原因でカラオケをなかなか楽しめなかった という経験をしたことはありませんか? 

歌うことは好きだけれど、音痴で自信が持てず人前で歌うのは苦手という人も多いはず…。 

しかし、練習方法が分からず、 結局そのままになっているのではないでしょうか。

歌うまトレーナー「ドレミキャッチ」は、"歌うことが苦手な人のため"に企画されたボイストレーニンググッズです。












ボタンを押すとトレーニング音が流れるので、その音に続いて発声練習を行います。

トレーニングはレベルに合わせた3種類。それぞれ1分程度なので無理なく続けられます。










開発者が友人から、気心知れた人とカラオケに行くのは楽しいが、そうでないときは音痴なので歌うのが恥ずかしくてなるべく参加しないようにしているというのを聞きました。

その友人はカラオケが好きな印象が強かったので驚きました。

そんな友人のために、人前で自信をもって楽しく歌を歌えるような商品はできないかと考えプロジェクトをスタートしました。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に達した場合のみ、計画を実行し、リターンをお届けします。



皆さまから頂戴した支援金につきましては、下記の使い道を予定しております。

 ・開発費

 ・金型費

 ・プラットフォーム手数料



2022年10月 プロジェクト開始

2022年12月 プロジェクト終了

2022年12月~2023年6月 生産

2023年8月 順次発送開始


※プロジェクト終了時から、商品を量産する際に必要な金型の製造を開始するため、お客様へのお届けに時間をいただいております。

 



株式会社サイプラスは2006年に奈良県で創業し、健康美容商品の企画、販売を行っています。

近年では「指先トレーニングブロック トクツミー」や「ポテラッパー」のようなアイデア商品の開発にも力を入れています。

まだ世の中にないような一風変わった商品や、ありそうでなかった「かゆいところに手が届く」商品を開発するということをモットーにしています。




・この商品は現在企画段階であり、試作品による性能検証は行っておりますが、製品改良などの必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。

・製品の仕様やデザイン等の細かな点について、一部変更が生じる場合があります。

・海外生産工場→日本国内倉庫→サポーターの皆様の元へ発送となります。

・予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、スケジュールはあくまでプロジェクト公開時点の予定です。事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。

・想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性があります。

・お客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本製品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、心を込めて対応していきますので、ご支援よろしくお願いいたします。

  • 2022/12/04 19:00

    こんばんは!ついに明日でクラウドファンディング終了となります。あっという間の2ヶ月でした。これまで多くの方にご支援いただき、誠にありがとうございました。厳しい状況ではありますが、まだ商品化を諦めておりません。なんとか目標達成できるようどうぞご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

  • 2022/12/02 18:30

    こんばんは。ついに支援総額が100万円を超えることができました!ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。なかなか険しい道のりではありますが、最後まで目標達成に向けて頑張りますので、どうぞご支援、応援のほどよろしくお願いいたします。

  • 2022/11/29 18:00

    こんばんは!現在、90人以上の方々からご支援いただいております。誠にありがとうございます。ついにクラウドファンディング終了まで1週間を切りました。All or Nothingのため商品化できるようラストスパートをかけてまいりますので、引き続きご支援、応援のほど宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください