2018年7月 出身地である愛知県豊橋市で 個展開催。 たくさんの人に作品を見てもらいたいという気持ちで、クラウドファンディングします!

プロジェクト本文

 

こんにちは。畑温子と申します。

29歳、大阪在住です。

出身は愛知県豊橋市。

名古屋芸術大学を卒業して、8年間、油絵やアクリル板を使ったアート作品を作り、展示してきました。

 

 

 

 

アートをやっていて、思うのは、楽しいということ。

劣等感に苛まれたり、うまくいかなかったり、つらい時はあるけれど、それでもアートを作り、展示することは楽しい。

 

描いていて、無心になれた時。


自分でも、これは綺麗な色だと思う色が出せた時。

ここぞ と思うところに、筆のストロークが決まった時。


こんな表現をやってみたい、と思いついた時。


自分の絵を、人が気に入ってくれた時。


他の人のアートに触れ、感銘を受けた時。


美術をやっていなかったら、出会うことのなかった人に出会えた時。

 

 

あ、この絵好きだ。

 

そんな風に思ってくれる人に出会えたら、それは本当に幸せなこと。

クラウドファンディングであれば、新しく人と出会えるかもしれない。

遠方の方にも作品を手に取っていただけるかもしれない。

そんな気持ちで、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

展示の様子は、ブログやYouTubeを通して配信していきたいと思っています。

 

そしてご都合のつく方は ぜひ、生の作品を見に個展に来てください!

油絵の作品は、写真より現物のほうが色が綺麗です。

生の油絵の色を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

資金の使い道

キャンバスや絵具などの画材代

(貸しギャラリー代)

(案内状の印刷代)

(作品の会場への郵送費)

 に使わせていただきます。

(()は、目標金額を上回った場合に使わせていただきます!)

 

画家やアーティストで、展示をすることにより赤字になり、それでも頑張って展示を続けている作家さんは多いと思います。

気になる作家さんのアート作品で販売されているものがあったら、ぜひ購入を考えてみてください。

そうすると作家さんは、制作に全力投球することができます^^

 

 

2018年は展示活動に力を入れる年にしたい!

7月愛知県豊橋市、

10月大阪市九条、

11月愛知県名古屋市、

で個展を計画中です!

詳細はブログか、

Twitterで #アウトルーツ2018

で検索。

 作品の感想なども、#アウトルーツ2018 でつぶやいていただけたら嬉しいです!

 

 

 

  • 2018/07/09 14:00

    応援してくださった皆様、ありがとうございます。 6月30日より、無事個展を開催しております!(7月29日まで)   展示の様子を動画にしましたので、豊橋は遠くて行けない方はぜひご覧ください^^ (展示の作品すべてが映ります、これから展示に来られる方にはネタバレになってしまいます) (...

  • 2018/04/10 16:20

    プロジェクト開始から3日で目標金額超えることができました。 そしてさらに、プロジェクト終了3日前には、達成率266%に到達できました。 リアルで応援してくださっている方、家族インターネットでの友だち、そして今回初めてCAMPFIREでお会いし、応援してくださった方々、たくさんの人に支えられ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください