全国でも自転車の事故が相次ぐ中、利用者の安全を守ろうと、改正道路交通法の関連する政令が12月20日、閣議決定され、2023年4月1日から年齢を問わず、自転車に乗るすべての人にヘルメットの着用が努力義務化されることになりました。
また、法律では、自分が運転する自転車にほかの人を乗車させる場合も、ヘルメットを着用させるよう努めなければならないとしています。 

ヘルメットは頭を守るだけだと思っていませんか?
イヤホンを聴きながら自転車に乗ることは法律上違法です。
耳をふさがないヘルメットであれば、音楽を聴きながら通話しながら走行可能。
毎日の通勤・通学、休日のサイクリングがもっと楽しくなります!

アプリをインストールで様々な機能が利用できます。

1.LEDライト

 

万が一の衝撃に備えるのは当たり前。
しかし事故は未然に防ぐことが望ましいです。
LIVALL MT1はLEDライトを登載しウィンカーのように操作ができ、
後ろの人にランプで知らせるため追突事故を防げます。

2.SOSアラート

万が一の事態が起きた場合、一定期間動かないことをヘルメットが察知するとSOSアラートが作動します。スマートフォンの緊急連絡先に自動で連絡が行く仕組みになっています。

3.ハンズフリー通話・トランシーバー

Bluetooth接続可能なため、通話も出来ます
複数人との会話にはトランシーバー機能もあるためサイクリング時の連絡に最適です。

その他
高音質なクリアサウンド

通気口確保でムレを防止

<使い方>
1.ボタンの長押しで電源オン

2.調節も簡単

3.コントローラーでウィンカー操作

4.ワンタッチで充電可能

<色展開>
<製品仕様>

受賞歴


認証
「スケジュール」

2023年2月16日 クラウドファンディング開始
2023年3月15日   クラウドファンディング終了
2023年3月20日 リターン発送開始


最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。株式会行雲商事です。
弊社は2016年に設立され、海外との輸出入貿易及び物流をメインビジネスとして展開してきました。
2020年からは、海外の高品質なデジタル商品やハイテク製品を、日本市場へ導入する事業に注力しています。 


今後はクラウドファンディング出品にも挑戦し、独創性のある製品を皆様にお届けしたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

販売事業者名: 株式会社行雲商事
所在地:〒103-0005 東京都中央区日本橋久松町9-9 FRAME日本橋 3F
HP:https://www.kounsyoji.co.jp/



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください