「磁気スリムカードホルダー」は、強力な磁気で片手開閉ができる手のひらサイズのカードホルダーです!

スリムボディながらカードを6-8枚 & 紙幣を収納でき、高品質な本革を2層使用した美しいシームレスボディです。新鮮な肌触りで次世代のミニマルライフを過ごしましょう♪



・コンパクトでおしゃれなカードケースが欲しい!

・見た目にオリジナリティのあるカードケースがあったら良いのに!

今回ご紹介する「磁気スリムカードホルダー」が、そのご要望にお応えします!



「磁気スリムカードホルダー」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

サポーターの(ご支援頂きました)皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には弊社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。













・プロジェクト開始:2022年6月上旬

・プロジェクト終了:2022年6月30日

・生産開始予定時期:2022年8月上旬

・支援者様へお届け:2022年9月下旬


Q1:最大何枚のカードが収納できますか?

A1:カードの厚さにもよりますが、おおよそ8枚です。


Q2:厚さはどのぐらいですか?

A2:1.6cmです。


メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)


SHENZHEN New Bring.Co.,Ltd.は本プロジェクトの「磁気スリムカードホルダー」を製造している中国のメーカーです。

当社は2015年に設立されたオリジナルデザインブランドです。私たちの使命は、シンプルなライフスタイルを広めることです。創意工夫、ミニマリズム、独創性、未来のデザインコンセプトを順守し、ポータブルオブジェクトの開発とデザインに焦点を当てています。設立以来、独自の製品開発、サプライチェーン管理、および優れた製品品質に基づいて、市場での認知度を急速に獲得しています。


WorldTradeSquareは「磁気スリムカードホルダー」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

WorldTradeSquareは、世界中のモノづくりを応援したいと考えております。 日本では知られていない、おもしろい品物・魅力的な品物はたくさんありますが、それを知らないということで埋もれているモノがたくさんあります。世界中のこれらの商品の発掘し、当方で販売に力を入れ、製造元とWin-Winの関係を目指し、またご購入いただいたお客様の満足に邁進していく所存です。今後、更なる品を扱う予定ではございますが、本プロジェクトに際しまして、皆様のご支援を頂戴できればと存じます。誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※リターンの数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※リターン品の配送が完了するまで、WorldTradeSquareはSHENZHEN New Bring.Co.,Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022/06/26 15:34

    支援者の皆様、ご検討中の皆様いつもご支援ありがとうございます。プロジェクトも残すところ4日となりました。https://camp-fire.jp/projects/view/597555ご検討中の皆様におかれましてはご支援漏れのなきよう宜しくお願い致します。それでは残り僅かではございますが、最...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください