エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめまして!

yuma©を応援するプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

ライバー事務所のboomです。

今回弊社所属ライバーのyuma©が、『nuts専属モデル』になることが決定いたしました!

今までライバーとして夢に向かって日々努力をしていたyuma© の夢がついに叶うことを心よりうれしく思います!


【boomとは】

ライバーさん達がライブ配信の枠を超えてファンと共に夢を叶える場を提供しています。

ライブ配信アプリのイベンターという一面もあるboomだからこそ出来る支援をこれからも増やしていきます!


このプロジェクトで実現したいこと

皆様からのご支援のもと、ビジョン広告と渋谷駅での巨大広告掲載を予定しています。

★30万円達成

 渋谷の5台のビジョンに放映

★50万円達成

 5台のビジョン+駅中のポスターや柱巻きなど

★100万円達成

 上記に加え駅中の特大広告


【広告掲載のイメージ】






(左:渋谷ビジョン、右:駅内広告)

※渋谷駅での掲載になります。詳しい掲載場所や掲載時期については、追ってご連絡いたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

ライブ配信アプリ『ミクチャ』で開催された『第5回nuts専属モデルオーディション』で見事グランプリを受賞した弊社所属ライバーのyuma©のnuts専属モデルデビューを盛大にお祝いしたい、yuma©の今後の活躍を応援したいという思いでプロジェクトを立ち上げました!


これまでの活動

boomは、ライバーさんの今後の活躍を支援するためにライブ配信のサポートだけではなく、

ライバーさん個人への企業モデルや商品PR案件の依頼、グッズの商品化、デジタルデータのNFT商品化などさまざまな取り組みを行っています。

そしてこの度、クラウドファンディング事業でもライバーさんのこれからを応援したいと思い、今回初めてプロジェクトを立ち上げました!このプロジェクトの成功が今後より多くのライバーさんの活躍に繋がります!

皆様へのリターンはもちろん、広告掲載まで精一杯取り組みますので、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします!


資金の使い道

★撮影費用

★デザイン費用

★広告掲載費用

★チェキ発送費用

★CAMPFIRE手数料


リターンについて

・愛を込めたお礼のメール(yuma©からのお礼のメッセージ)

・限定オフショット画像データ(最大5種類)

・広告原画(画像データ)

・ショートメッセージ動画(15秒)

・チェキ(1種・サイン入り) 

・広告内での名前の掲載(ニックネーム可) 

・広告内でのコメントの掲載(最大20文字)

・Discordでの通話(5分)

※支援時、必ず備考欄に掲載を希望するお名前(ニックネーム可)とコメントを最大20文字でお送りください。

※特定の企業名や商品名、キャラクター名等が含まれるニックネームやコメント、不適切な内容は掲載出来かねますのでご了承ください。

※Discordでの通話は、不適切な内容であると判断した時点で通話時間が5分に満たない場合であっても通話を終了させて頂く場合がございます。

実施スケジュール

2022年8月中旬 広告撮影、オフショット撮影

2022年8月中旬 広告作成

2022年8月末 広告掲載、メールやオフショット、ショートメッセージの履行

2022年9月上旬 広告原画の履行


最後に

弊社所属のyuma©がオーディションでグランプリを受賞し、『nuts専属モデル』に選出されたことはこの上ない喜びです!

yuma© は、boomを旅立ち芸能事務所LVSへの移籍が決まりました!

是非、ファンの皆様、そしてこの活動に興味を持ってくださった皆様と一緒に彼女の新たな門出を盛大にお祝い出来たら嬉しいです!


このお祝い広告を通して、yuma©の魅力をより多くの人に知ってもらうのはもちろん、今後の活躍の後押しになればなと思います。

夢や目標に向けて頑張る姿はお金で買えるものではなく本人の努力、そして周りの応援や支えがあって成り立つものです。

これを機に誰かの頑張る活動に繋がったら嬉しく思います。


専属モデルがゴールではなく、スタートであるyuma©にもう一押し皆様からのお力を借りて、このプロジェクトを達成できたら幸いです。


「ライバーの枠を超えた未来を作る!」という新しい時代を皆様と築いていければと思います!

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、全額返金させて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください