第一弾大成功でおかげさまで1200万円突破しました!

音響機器を作る1MOREの画期的ワイヤレスイヤホンの最新版が完成!
ぜひみなさんに体感して頂きたく早割にてクラウドファンディングさせて頂きます。
そしてなんと数量限定クリア収納ケースを1つにつき1つプレゼントしております!

ところで皆さんは
「あのマツコの知らない世界」 でも 紹介された1MORE ComfoBuds Z!!つけたまま寝られるイヤホン(通称寝ホン) ComfoBuds はとにかく小さく、装着しながら寝返りを打っても耳が痛くなりにくい。近年睡眠導入音楽やASMR音声を再生しながら寝る人も増えています。そんな人にはオススメのイヤホン。もちろん、普通のワイヤレスイヤホンとしても可能。 今回バージョンアップしたComfoBuds Miniが登場!
現在期間限定価格にて販売中!

・コンパクトでパワフル 
・高度に統合されたデザイン

イヤホンだとは思えないほどの小ささ!今までのイヤホンが大きく耳にフィットしなかった方のサイズを考慮しました。

・片耳わずか3.7gの軽さ
・ワイヤレス充電・防塵・防水性能
・サウンドカスタマイズ・ノイズキャンセリング機能
外部の音を減らすノイズキャンセリング1種類だと思っていませんか?1種類では大切な音を聞き逃しがちです。

このイヤホンは"マルチ"ノイズキャンセリングで状況下に応じて変更できます。・Bluetooth5.2技術
・パワフルな音楽を手に入れるあらかじめ睡眠導入に効果的な音楽を専用アプリに入っているため、何を聴けばよいか悩みません。

自分の好みの音楽が設定できる!

STEP1 

アプリをダウンロードし、イヤホンの色を選択する

STEP2

アプリをダウンロードし、イヤホンの色を選択する

STEP3

七つのスタイルの音楽があり、比較して自分の好みより選べられる 。

STEP4
AやBの選択肢があり、100%まで設定する
STEP5
設定完了
寝モード

落ち着くサウンドを選ぶ
多種類あり、最大150分設定できます。

更に眠りの深さを察知し、自動電源オフになります。
(※専用アプリから操作 40分以上連続再生後、操作の場合が対象です。)
操作方法はこちら👇


限定色 レッド
今回CAMPFIRE限定色のレッドが仲間入り!
ポップな色味でこの機会に選んでみては?
製品情報・仕様


メディア掲載

2022年5月11日 電撃オンライン
https://dengekionline.com/articles/131731/


2022年6月6日 MKYN
https://www.makkyon.com/2022/06/06/1more-comfo-buds/


プロジェクト誕生までの秘話

好きな音楽を聴きながら眠りにつきたい・・・
耳が小さく普通のイヤホンが入らない・・・
音楽を聴きながら寝たいけれどイヤホンが大きくて寝返りできない・・・
そんな方の思いを受けて眠りにつく一連の流れをストレスフリーに
耳の小さい方でも使える商品を作りたいと思い開発に致しました。
このプロジェクトでより音楽を聴ける機会を、睡眠への流れがスムーズになればなと思います。


会社・チームの紹介

私たち1MOREは音響機器にこだわり開発を行ってきました。
音楽産業において傑出した実績をあげた方に贈られる
グラミー賞を受賞した音響技師Luca Bignardi氏が
最終調整・チューニングを行ない製品を仕上げ音質にもこだわっております。
私たちが作り上げた最新版をぜひご堪能下さい。

起案者紹介

弊社は2016年に設立され、海外との輸出入貿易及び物流をメインビジネスとして展開しています。2020年から海外の高品質デジタル商品やハイテク製品を、日本市場への導入事業に注力しています。今度は初めてクラウドファンディング出品を挑戦し、独創性のある商品を皆様のお手元にお届けしたいと思っております。何卒どうぞよろしくお願いいたします。


 ●販売事業者名: 株式会社行雲商事

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:惠 昊

 ● 事業者の住所/所在地:〒103-0005 東京都中央区日本橋久松9-9 FRAME日本橋 3F

 ● 事業者の電話番号:03-6231-0669

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:ios/android

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


Q&A

「募集方式」


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




「販売許可」


弊社が1MORE INTERNATIONAL LIMITED と事業連携。


1MORE海外正規代理店と認められ、販売許可を取得。




「スケジュール」


2022年7月  クラウドファンディング開始


2022年8月  クラウドファンディング終了


2022年8月末 リターン発送開始




「配送」


配送は日本国内発送となり、通常1週間程度かかります。
配送は9月以内完了予定です。




「キャンセル・返品」


当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。 




「 リターン」


※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り


※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American


Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)




「お問い合わせ」


※このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや販売後のカスタマーサポートについては、xingyunjp001@xyb2b.com までに日本語、英語、中国語で対応しております。




  • 2023/09/21 16:19

    いつもご支援ありがとうございます。 この度、2023年9月21日(木)より、商品に関するご質問やアフターサービスに関するお問い合わせ先を移管いたします。変更後のお問い合わせ先は以下の通りです:globalservice@1more.com皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い...

  • 2022/08/25 19:18

    いつもご支援ありがとうございます。クラウドファンディング終了日まで残りわずかとなりました!レッド色はCAMPFIRE限定となり、今後市場には出回ることを計画していません!気になった方はぜひこの機会にチェックしてみてください~なお今後のクラウドファンディングに関しては下記SNSで随時お知らせいた...

  • 2022/08/08 15:08

    いつもご支援ありがとうございます。皆様のおかげで支援者が100人を突破しました!!!第二弾もありがとうございます。はじける夏に合わせてCAMPFIRE限定のレッド色をゲットしてみては?ノリノリの音楽を聴きながら踊ったり、ヒーリングミュージックを聴いて眠りにつくことも寝ホンだからこそできる魅力で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください