起案者について

株式会社GO Beyond Globalの由来、“Go Beyond” ゴー ビヨンドにはさまざまな意味があります。「枠を超えろ」「もっと先へ」私たちのビジョンは「誰もが未来を見据えて、今を謳歌出来る社会を作る」こと。「未来」を見据えて「今」を謳歌するという弊社の企業理念にマッチする「次世代のBluetooth LEアダプターVOCE」を今回弊社株式会社GO Beyond Globalgが、日本国内正規代理店としてお届けできることを心より嬉しく思っております。

これからを変える技術を誰よりも早くご体感いただけましたら幸いです。

メーカー情報

NEXUM社は2015年に設立。超軽量ヘッドフォンアンプAQUA、ワイヤレスヘッドバージョンAQUA+を開発し欧米を筆頭に多くの音楽ファンに支持されてきました。この度最新規格Bluetooth5.2対応製品したNexum VOCEを発表でき光栄であるとともに、より幅広い音楽ファンに最新技術とロスレス/ハイレゾ音楽を楽しんで頂けることを願っております。

 

リスク&チャレンジ

※カラー、使用感等など、お客様都合の返品・返金はお受けいたしかねます。万が一、初期不良の不具合がございましたら良品とご交換させていただきます。※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本製品は、技術基準適合証明等のマーク(技適マーク)取得済みとなります。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください