「市販の吸引式マイナスイオン発生器は大きければ大きいほど性能が高い」

  と思っていませんか?今まではそうだったかもしれません。

  マイナスイオン発生器の大きさで選ぶ時代は、もう終わり。

 


イオニスプラグは消費電力が小さく、一個あたりの電気代は一ヶ月で19.07円。

リビング、ダイニング、子供部屋、寝室、トイレで計5台使用しても、月々の電気代は95.35円。

光熱費を抑えたいというニーズにも応えられる製品です。

またフィルターレスなので、フィルターの交換コストは不要。洗浄の手間もかかりません。


① イオニスプラグから、プラスの電子とマイナスの電子を放出

② 放出したプラスとマイナスの電子を空気中の酸素(O2)と水素(H2)と衝突させる

③ 衝突によって生成された酸素マイナスイオン(O2-)と水素プラスイオン(H2+)マイナスイオン(OH-)が発生



こうして空気中の臭いなどを分解除去させるのが、イオニス独自技術「IPI(IONIC PLASMA ION)」です。

イオニスプラグは、空気1ccあたりで約1,880万個ものマイナスイオンが発生するよう設計されています。(試験機關:社団法人 韓国遠赤外線協会(KIFA) 発行番号:KFIMー101)

*イオニスプラグのマイナスイオンの数を測定した韓国の公認検査期間のテスト成績書です。



韓国の伝統料理のエイを発行させたその刺激的なアンモニア臭で有名な料理の実験をGIFファイル形式で皆さまに紹介します。
匂いを測定する機会で匂いを数値化して測定したところイオニスの装着前と装着後の測定に驚くほどの変化がありました。やはりアンモニア臭の除去には非常に強い性能を発揮することがわかります。

*イオニス社内公報用動画です。

皆様お馴染み納豆の匂いを匂い測定機を使って実験して見ました。
やはりイオニスプラグにより納豆特有の匂いが消える現象を数値でもわかります。

市販の消臭剤の場合主に化学物質を含んでおり、長期間の使用は人体にはあまり良くないと思います。さらにその価格も非常に高額であり交換頻度も多いため家計に無視できない要素の一つですよね。一度イオニスプラグに変えて見ませんか?一度装着するだけでメンテナンスも必要ない非常に便利な消臭剤としてご使用頂けると思いますので是非お試し頂けたらと思います。



*上記の動画などは株式会社イオニス社使用承認済みの社内公報用動画です。

 韓国国内では様々な公共放送、民放などでたくさん紹介及び取材をいただいております。

 開発者のJANG社長は特に関連協会で有名人として製品の製造、販売だけでなく、様々な

  講演会、技術指導などにも活躍しております。

*韓国KBS,MBC,MBN社の放送分であり製作会社の映像使用許可取得済みの映像です。


濱田商事は2010年4月に京都に設立。

韓国製品の輸入販売を中心に事業を展開しています。

魅力的な海外製品を発掘し、日本の消費者の方々にお届けすること、またご心配なくご購入いただけるようサポートさせていただくのが当社のミッションです。

今回、マイナスイオン発生器「イオニスプラグ」の正規輸入販売代理店として皆様にご紹介できる事を大変嬉しく思っております。

この機会を通じて、イオニスプラグとジャン社長の想いを、一人でも多くの方にお届けできることを願っております。

多くの皆様からのご購入を賜りますよう、よろしくお願い致します。

*濱田商事は韓国の株式会社IONIC社の日本独占総代理店です。(2022年1月契約締結)


ジャン・ソクウン氏は、 韓国の漢陽大学 電子工学部卒業後、LG電子に入社。1993年に独立し、株式会社イオニスを設立。

40年にわたり、技術者の道を歩んできたジャン・ソクウン氏は、マイナスイオン発生機の高い性能はそのままに、小型化にこだわりました。

そして単に小型化するだけでなく、イオニス独自技術によって、大量のマイナスイオンを発生させることに成功。

超コンパクトサイズで強力な性能と、強力なマイナスイオン発生器「イオニスプラグ」が完成したのです。

・1983年 漢陽大学校(大韓民国)工科大学卒業

・1991年 金星社(現LG電子)情報機器研究所勤務

・1993年 エンジニアリング専門会社コアコン設立

・2006年 株式会社イオニス設立

・2007年 携帯用空気浄化機4種開発発売

・2010年 韓紙工芸及びLED照明空気浄化機2種発売

・2013年 LED照明空気浄化機国内発売

・2019年 超小型プラグ型空気浄化機イオニスプラグ発売

・2021年 電子マスク(マスクにイオン発生器を結合させた電子マスク)ゼフィロス発売

開発からのメッセージ

私が持ち運びが容易なイオン発生器を世の中に送り出した動機は、「私だけのイオン発生器(携帯用イオン)」があればという考えからでした。

既存のイオン発生器の市場で、顧客から出ている不満の主な原因は、オゾンや窒素酸化物などの有害物質が発生し、イオン発生器の元の機能を失っているという技術的な問題や、継続的なメンテナンスが必要なことと高い価格、製品のサイズが大きいことでした。

そして2010年度、韓国のCOEXの関連分野の展示会を通じて韓国の伝統工芸である韓紙工芸にマイナスイオン発生器の技術を導入。芸術と先端技術が融合した製品を発売しました。

この製品にLED照明も組み込み、LED市場とイオン発生器の市場で、既存製品との差別化に成功。

所有価値が高く、芸術性を加味したイオン発生器「イオニスプラグ」が初めて誕生したのです。

翌年2021年には、マイナスイオン発生装置が装備された電子マスク「ゼフィロス」を発売し、関連市場を先導しています。

私は海が好きで、よく船に乗り海に出ます。

海で長時間新鮮な空気に触れていると、心も体も元気になってきます。

元気になる理由は、海の空気が都会のように汚染されていないからだと思います。

普段の生活の中で、家族にも新鮮で綺麗な空気の中で暮らして欲しい…そんな思いの中、出会ったのが韓国の株式会社イオニスが開発したマイナスイオン発生器が「イオニスプラグ」でした。

初めて見た時は、『こんなに小さな物で本当にその効果があるのだろうか…?』と半信半疑でしたが試しに数個購入し、使用して見てこれはすごい!と驚き、こんなに小さな物がどうやって匂いがなくなるのか気になったので、開発者のジャン社長に直接話を聞き、製品の原理を学びました。

イオニスプラグの革新的な技術と素晴らしさを知ると、日本でも、ぜひ多くの方々に使っていただきたいと思うようになりました。

イオニスプラグは、元LG電子の技術者であった社長が十数年かけ、室内の有害物質を減少させる独自の技術を盛り込み、低コスト化、小型化に成功した画期的なイオン発生器です。

沢山のご購入を賜りますよう、何卒よろしくお願いします。


Q:製品の使用可能期間はどれぐらいですか?

A:本体が破損しない限り、お使いいただけます。


Q:1個でどれぐらいの広さをカバーできますか?

A:平均一般的な4LDKの家庭に4〜5個をお勧めします。詳しい内容は弊社の別途カタログをご参考ください。


Q:フィルターの交換は必要ですか?

A:イオニスプラグはノンフィルタータイプのマイナスイオン発生器なので、フィルター交換や清掃などの面倒なメンテナンスは一切不要です。定期的に本体のホコリを拭き取っていただく程度で大丈夫です。


Q:マイナスイオン発生器の場合、マイナスイオンと同時にオゾン(O3)が発生しますが、イオニスプラグもオゾンが発生しますか?

A:イオニスプラグは、オゾンがほぼ発生しません。これまで多くのマイナスイオン式からはオゾンが発生し、問題にもなっておりました。しかしイオニスプラグは、イオニス独自技術であるIPI(Ionic Plasma Ion)により、オゾンは発生しませんので、心配なくご使用いただけます。


Q:マイナスイオンはラドンが発生すると聞きましたが、大丈夫ですか?

A:イオニスプラグは、オゾン、ラドンなどの人体に有害な物質は発生しません。イオニスプラグはマイナスイオンだけを大量発生させることができる製品ですので、心配なくご使用いいただけます。


Q:月々の電気代はどれぐらいかかりますか?

A:製品1個の消費電力は1W。30日ご使用いただいた場合、約19.07円(関西電力基準 1W/1日24時間使用の場合)です。一般家庭で5台使用した場合でも、一ヶ月あたりの電気代は95.35円。低い消費電力量も、イオニスプラグの大きなメリットです。



CAMPFIRE実施 2022年7月下旬〜

プロダクト製造 2022年8月~9月

発送(韓国工場→日本)2022年9月下旬〜

発送(日本→サポーター様)2022年10月中旬〜


・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本営業所(濱田商事)による日本語カスタマー対応、 保証 相談対応

・プロジェクト実行者(国):日本

・製造国:韓国

・製造者(国):株式会社イオニス(韓国)



※ 使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※ 初期不良以外の返品・返金はお受けいたしかねます。 

 ※ リターン品の配送が完了するまで、濱田商事は株式会社イオニスの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種許可の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

※ 一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

 ※ 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。 

※ 原則として、配送遅延に伴うご購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

配送は海外(韓国)からの発送となり、EMS国際航空便を利用する予定です。日本の濱田商事から一回検品後配送されます。通常日本到着から3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。”

※ 本製品は電波法に基づく「技術基準的合証明」を2022年9月取得予定です。必ず証明書取得後のリターン実行となります。

※ 本製品はPSE取得済みの製品です。

  • 2022/10/11 11:05

    皆様こんにちは本日はイオニスプラグの活用案の一つであるトイレ消臭、除菌に関して紹介したいと思います。中年男性のお父様たち”座ってしなさい”よく言われますよね。その一番の原因は皆様わかります。そのアンモニア臭はもちろん狭い空間の中で漂っている空気中の有害菌を除去することにより皆様と奥様を機嫌を守...

  • 2022/10/05 10:43

    サポーターの皆様!ありがとうございました。先日韓国からの輸入を無事終え昨日(2022年10月4日)出荷を完了させて頂きました。普通郵便での発送になるため3日から4日程度時間が必要になりますが到着までもう暫くお待ちください。改めて皆様からのご支援ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願...

  • 2022/08/31 17:04

    飲食店の皆さま、店内の煙気になりませんか、イオニスなら低コストで効率良く、店内の空気の質を改善することができます。メンテナンスも不要で24時間稼働しますので営業終了後も夜の間汚れた空気中の各種の煙、有害物質を小さなボディで一生懸命除去してくれるのです。もちろん広いお店の場合複数4−5台がおすす...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください