はじめまして
matrixs です

2016年9月:株式会社マトリクス設立
2017年1月:楽天市場で雑貨販売を開始
2017年6月:ヤフーショッピング店出店
2020年8月:意匠、実用新案の取得可能な商品開発及び販売を目指す
2020年11月:クラウドファンディング部署の立ち上げ

サポーター195名様 応援購入総額 2,104,620円 お気に入り435名様

という非常にたくさんの応援購入をいただき、今この時もさらなるご支援を

いただいております。 皆さま、本当に心より感謝いたします。


今回は、新しく改良した「スマホでドアホン2」をご紹介します。

今もまん延しているコロナウイルス。人々は、なるべく他人と接触しない生活を余儀なくされています。

そこで最近ますます利用者数が拡大してきているのは、

ECサイト等のインターネットショッピングやオンラインデリバリー。

家に居ながらもほしいものをネット上で注文でき、自宅まで届けてくれます。 

ところが、そんな中宅配業者との接触に抵抗があったり、置き宅だとしても何時届くかわからない・・・。

そもそも仕事や用事で家を留守にすることもしばしば・・・。そしてそのまま

配達物を受け取れないまま、もう一度配達者に連絡をして再度配達と2度手間。

そんなアナタに「スマホでドアホン2 」があれば、留守でもスマホで
リアルタイムに映像と音声が訪問者に円滑に対応できます。



実際に宅配や来客者が自宅の前に来てインターホンを鳴らしました。

ワイヤレスビデオドアホンは、iOSでもAndroidでも両対応。マイクとスピーカーがドアホンに

内蔵されているので、スマホで来客の映像を表示させて、音声で来客対応できます。

外出先でも、お手元のスマホでリアルタイム動画で来客者の対応ができます。

通話中は、来客者側の映像は確認できますが、応対者の顔が相手に映ることはありませんので安心です。


1080pの高解像度をリアルタイムの映像が見ることができます。

最新型ナイトビジョンを搭載しており、周囲の明るさを認識して、黒くなると自動的に赤外線撮影に切り替えます。

雨でも雪でも、昼夜を問わず玄関まわりをはっきりと映っております。


インターホンを押さなくても、ワイヤレスビデオドアホンにはPIRモーションセンサーを搭載しており、
センサーの範囲に動体を検知すると15秒間自動録画され、瞬時にスマホにプッシュ通知でおしらせ致します。
モーション検知も3段階にレベル調整可能で、保存された動画は自動でクラウドストレージに登録されます。


もしも、家の前で不審者や怪しい人物がいた時、スマホですぐに確認できるので安心です。


来訪者は、インターホンを押すだけ。応対者はスマホを確認するだけの簡単操作。

訪問者を動画/画像で確認することができるので安心です。

ドアホンでキャプチャした写真とビデオは、スマホやクラウドストレージに保存されます。

また、SDカードがあればデータを長期に保存することも可能です。


150度の広範囲を見ることができる広角レンズをドアホンに搭載しているので
玄関周りの様子をを大きく捉えることが出来ます。


もちろん従来のインターホンのようにスマホを使わず、家の中で音で知らせるワイヤレスチャイムも付属しております。
屋内受信機を自宅のコンセントに設置するだけで、来訪者がインターホンを押せばメロディで知らせてくれます。また、メロディの変更も可能です。


IP66レベルの防水防塵保護で太陽光の直射,または、雨に当たるの場所に設置しても大丈夫です。


21700リチウムバッテリーが2本内蔵されているので最大5~8か月稼働可能です。
付属のUSB充電コードで本体の充電ができます。

 

アプリの経由で複数のデバイスでも、リアルタイムで玄関周りの状況を確認可能、最大9人までのユーザーが接続できます。
応対者が外出中で自宅で確認できない場合は、職場や学校にいるご家族や同居人と一緒に映像を共有できます。

お部屋の中に置けば、室内のモニタリングも可能。
お子様、ペットなどの様子も動画でモニタリングOK。
ソフトウエアの動作環境:iOS11.0以降でもAndroid5.0以降でも両対応



・保障の期間:6か月

・ソフトウエアの動作環境:iOS11.0以降でもAndroid5.0以降でも両対応

Q. 1回の充電で、どれぐらい電源はもちますでしょうか?
A. 通常5~8か月前後使用可能です。

Q. アプリは、どこからダウンロードできますか?
A. appやGoogle PLAYでダウンロードできます。

Q. アプリは、日本語対応でしょうか?
日本語対応アプリですので簡単に操作できます。

Q. 呼び出し音は、音量調整できますか?
A. ワイヤレスチャイムは、サイドのボタンで音量調整いただけます。

Q. 夜、暗闇でも撮影可能でしょうか?
A. ナイトビジョン搭載で赤外線カメラでしっかり確認できます。

Q. 撮影開始は、どういう状況でスタートしますか?
A. 動体検知された段階で撮影がスタートします。

Q. 取り付け方法を教えてください。
A. 付属のネジまたは付属の両面テープで固定します。設置環境に応じて取り付けてください。


▼メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.
家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。

▼実行者:株式会社マトリクス

 希望小売価格(1台):19,800円

リスク&チャレンジ
※本製品は代理販売商品です。
※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、
すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※今回はサンプル機を使用して撮影しております。
製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、
再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。
防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。
※カスタマーサポート対応可能言語について、「日本語にて当社スタッフが回答」

配送リスクについて
①製造拠点:深セン
②中国
③2022年10月末 国内より配送予定
④製造の遅れが出た場合は、1か月前後お届けが遅れる場合がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして
あらかじめご理解とご了承いただいた上で
ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンのお届け時期:10月末を予定いたしております。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください