〇はじめに・ご挨拶

はじめまして!

冷凍食品の製造販売をおこなっております株式会社味のちぬやです!

 今年創業45年を迎えた弊社はコロッケやメンチカツ、鶏なんこつのから揚げをはじめとした冷凍食品の製造販売を行っております。

弊社の鶏なんこつのから揚げはコリコリとした食感とサクサクの衣、

独自の味付けによって多くのファンの方に支持いただいております大人気の商品です!


そして今回、7月(なん)5日(こつ)を日本記念日協会にて「鶏なんこつの日」と制定いただきました!

これを記念いたしまして、7月5日の鶏なんこつの日を皆様に知っていただき、弊社の安心安全で美味しい鶏なんこつ唐揚げを驚きの価格にてお召し上がりいただきたくこの度クラウドファンディングに参加いたしました。

(写真:愛媛県西予市の鶏なんこつ唐揚げを製造している弊社工場)

〇鶏なんこつの日を制定した背景

皆様に愛されている大人気の商品である鶏なんこつ唐揚げを皆様にお召し上がりいただき、今後も食品業界を盛り上げていきたい!!という想いのもと鶏なんこつの日を制定いただきました。

ビールが美味しい時期になってきた7月5日にレンジで簡単調理の弊社の鶏なんこつ唐揚げを一緒にいかがでしょうか?

レンジで簡単に作れるので油の準備も処理も不要!

夏場に揚げ物を作るのは暑くて大変!といった主婦の声からできた商品です!


〇私たちの商品・お店のこだわり

鶏なんこつのから揚げに使用される鶏ひざ軟骨は1羽から2個しかとれない実は希少な部位!

そんな鶏ひざ軟骨は臭みをとり、美味しさをとじこめるために一度蒸してから使用しています。

このひと手間が皆様に愛される商品の秘訣です。


さらに、衣をつけて揚げる工程では3回に分けて揚げる製法によって外はカリッと中はコリッとした食感を実現しています!




衛生管理の行き届いた自社工場にて「鶏なんこつのから揚げ」は生産されております。

国際認証でもある「FSSC22000」を取得した自慢の工場で、食の安心安全にまじめに取り組んでおります。

そんな工場でつくられた商品を驚きの安さでリターン品に準備いたしました!


〇お客様の声



〇リターン品のご紹介

賞味期限:発送時100日以上

通常価格:200円(税込)/1パック

送料:850円

【レンジで簡単!鶏なんこつから揚げ(プレーン)】

【レンジで簡単!鶏なんこつから揚げ(甘辛味)】


〇プロジェクトで実現したいこと

「7月5日は鶏なんこつの日」と一人でも多くの方に認知いただきたいです!

目標金額は20,000円(とりなんこつの日2周年!)です!!


〇資金の使い道・スケジュール

・リターン品の準備
製造、発送するまでの費用として使用させていただきます。


〇諸注意

※プロジェクト終了後より順次発送いたします。
※ヤマト運輸冷凍便でお届け予定です。賞味期限は発送時100日以上です。
※誤って支援を2度押してしまった場合、弊社ではお取消しのご対応が出来かねますのでご了承ください。
※お届け時間指定のある方は備考欄に記載ください。


〇最後に

今後も消費者の皆様に安心安全で喜んでいただける商品の提供をしていきます!

よろしくお願いいたします!!


 ■企業案内

 会社名   : 株式会社味のちぬや

 代表者   : 代表取締役社長 松村 信人

 所在地   : 香川県三豊市豊中町本山乙708番地

 主な事業内容: 冷凍食品の販売及び研究開発

 設立    : 2004年2月

 公式サイト : http://www.chinuya.com/


【レンジで簡単!鶏なんこつ唐揚げ(プレーン)】
・名称:鶏軟骨唐揚げ
・原材料名:鶏軟骨(タイ)、衣(でん粉、パン粉、小麦粉、食塩、ぶどう糖、香辛料、粉末状植物性たん白、植物油脂)、揚げ油(大豆油)/加工デンプン、調味料(アミノ酸)、膨脹剤、パプリカ色素、増粘多糖類、(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
・内容量:90グラム
・保存方法:-18℃以下で保存してください


【レンジで簡単!鶏なんこつ唐揚げ(甘辛味)】
・名称:タレ付き鶏軟骨唐揚げ
・原材料名:鶏軟骨(タイ)、衣(でん粉、パン粉、小麦粉、食塩、ぶどう糖、香辛料、粉末状植物性たん白、植物油 脂)、たれ(糖類(ぶどう糖果糖液糖、砂糖(三温糖、加工黒糖))、しょうゆ、米醗酵調味料、醸造酢、食 塩、香辛料、しょうゆ加工品、酵母エキス、味噌加工品)、揚げ油(大豆油)/加工デンプン、調味料(アミ ノ酸)、着色料(カラメル、パプリカ色素)、膨脹剤、増粘多糖類、セルロース、甘味料(スクラロース)、 (一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
・内容量:90グラム
・保存方法:-18℃以下で保存してください


====================
■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売者名:株式会社味のちぬや
◯ 販売者の連絡先:香川県三豊市豊中町本山乙708番地 
Tel:0875-62-1788
====================

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2022/07/04 15:42

    ご支援者様このたびは多大なご支援を賜り誠にありがとうございました!おかげさまで148名の皆様より395,450円のご支援をいただくことができました!「とりなんこつの日」を制定して1年ですが、少しずつ弊社の鶏なんこつ唐揚げのファンが増えていると感じ、嬉しく思います!!さて、リターン品は本日朝より...

  • 2022/06/22 19:40

    ご支援者様このたびは多大なご支援を賜りまことにありがとうございます。わずか開始から25分で目標金額を達成することができました!まだまだ期限は有りますので、更なるご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください