本ページをご覧頂きありがとうございます。

上野で『Communication Bar Heaven』を経営している、元ハプニングバーの女店長という経歴を持つ『かの』と申します。 


皆様の暖かなサポートのおかげで今年の7月でいよいよ一周年を迎える『Communication Bar Heaven』。

これからも頑張ろう!!!

 

と思った矢先・・・

なんと入居しているビルが“取り壊される”ことに!



ささやかではありますが、私の想いや夢がたくさん詰まった場所。

 

そして何より『Communication Bar Heaven』を大切な“居場所”としてくれている大切なお客様の方たちの為にも移転して『Communication Bar Heaven』を存続させたい!と考え本プロジェクトを立ち上げさせていただきました!

支援にて集まった皆様の好意は新店舗取得費用、移転費用、運転資金として使わせて頂きます。


『Communication Bar Heaven』とは?

 


“仕事やプライベートでのストレスを発散、自己解放できる人を増やす!“

 

これは『Communication Bar Heaven』を通して実現したい大切な想いです。

 

特に、1人でストレスを抱え込んでしまう方が安心できる居場所でありたいと考えています。

 

この想いを実現させるために1人でも気兼ねなくサッと入って仲間やママと雑談をしながらもう一度前に進むエネルギーを蓄えられる。

 

そんな存在を目指しています。

 

『Communication Bar Heaven』の特徴3つ

 

特徴①:1人でも気軽に入れる!

実に90%が1人で来店されています。お仕事やプライベートなどでなかなか身近な人に言えないストレスを存分に発散できる隠れ家としてご使用いだけます!

 


特徴②:拘りの日替わりチャーム!

材料から作り方まで拘りぬいた日替わりチャーム(前菜)をご用意しています。1つ1つ丁寧に手作りしており、お酒のお供にぴったりです!

木耳入り和風ハンバーグ(梅とキノコのソース) 


特徴➂:元ハプバーの女店長ママが経営!

『Communication Bar Heaven』は元横浜No. 1ハプバーの女店長ママが経営する「普通の飲み屋」です。特殊な経験をしたからこそ話せるネタや引き出しで気が付いたらあなたも笑顔になっていることでしょう!


特徴④:癒し犬がいる!

小さな子供からお年寄りまで、人が大好き、犬も大好きなコミュ力高めのシェリ嬢が皆様をお相手します。ただただひたすらに癒さされたいと言う方にはピッタリです。

癒し犬シェリ

リターン内容

①感謝の気持ちを込めて、手書きのお礼状と店内にてお名前を掲示

②感謝の気持ちを込めて、手書きのお礼状とオリジナル記念グッズの提供

③VIP Member card提供。来店の際に優遇致します。


『Communication Bar Heaven』システム

システム

ボトルメニュー

気軽に来店して頂ける価格設定です。


『Communication Bar Heaven』店舗情報

◆営業時間◆

月曜〜金曜 18〜23時

土曜 15〜23時

◆定休日◆

日祝、その他不定期

◆Access◆

Communication Bar Heaven

東京都台東区上野2-12-16 小島ビル4B

050-3694-6714

 

※来店予告はチャージ500円OFF!

※happy hour(月曜〜金曜/18:00〜19:00)のご入店なら更に500円OFF!!

ホームページ

https://go-bar-heaven.com/


開業スケジュールについて

2022年7月下旬 物件契約完了(現在地の近く、上野2丁目の7階建7階のテナントを契約予定)

2022年7月 クラウドファンディング終了

9月上旬 HPにて告知

2022年10月下旬 リターン発送

11月1日 新店舗オープン


資金の使い道について

物件取得費:約200万円

移転費用:20万円

リターン製作費:約20万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約60万円

 

最後に・・・

“頑張る女性を勇気づけられる存在になりたい!”

 

これは私がこのプロジェクトに懸けるもう1つの目標です。

 

・何かを始めたいけど何をしていいか分からない・・・

・一歩踏み出すことが怖い・・・

 

そんなことを感じながら時間だけは過ぎていく。

 

そんな女性が多いことを私は知っています。

 

私は自分がこのプロジェクトに挑戦する姿をとしてそんな女性たちの背中を押せる存在にりたいと思います。

 

『Communication Bar Heaven』を通して1人でも多くの方が今よりも豊かな気持ちになれることを願って。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/01 05:49

    皆様の暖かいご支援を頂戴し、心から感謝を申し上げます。受け取りました支援金は移転費用の一部として使わせていただきます。選択したリターンに関しては、店内にてお名前の掲示後そのお写真を添えて、手書きの感謝状と共に郵送させて頂きます。VIPメンバーを選択した方々につきましては、来店の際にメールアドレ...

  • 2022/07/31 08:11

    こんにちは。本日最終日となりました。何もわからないまま初挑戦でしたが、温かいご支援を頂き、心から感謝申し上げます。最後の日も、良きご縁がありますようにと思います。よろしくお願いします。

  • 2022/07/28 16:42

    初めてのクラウドファンディングに温かいご支援を頂き、ありがとうございます。残り3日。引き続き、拡散をお願い致します。蒸し暑い日が続いております。皆様におかれましてはご自愛下さいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください