はじめに・ご挨拶

こんにちは。紀島愛鈴です。本を発売するのに資金が必要です。前回は一名の方の支援がありましたが、全く足りずに、再度挑戦です。今まで500万円ほどはかかっていて、これからもかかるかもしれないです。みなさんの力を借りて、出来たらいいと思いました。どうぞよろしくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと企画内容と目的

とにかく本を発売するのに資金がいります。数百万円かかることも多いです。本が売れると判断されない場合は、自分で初期費用を出さなくてはならず、売れれば、もうかかることはないのですが、それまでは、資金がいります。それでクラウドファンディングを行うことにしました。


プロジェクトをやろうと思った理由

本を発売したいのがあります。小説からエッセイから詩集、絵本まで、いろいろ発売したいと思っているので、とにかく資金がいります。どうぞよろしくお願いします。

これまでの活動

著書は

「あっこちゃんと月の輪」

「人生なんとかなるもんさ」

「尋常の黄昏に成る」

「葉擦れて早咲きなる筆立て」

著者紹介

紀島愛鈴(きじまあいりん)

1976年(昭和51年)栃木県生まれ。その後、神奈川県で育つ。捜真女学校高等学部卒。東邦音楽大学音楽学部ホルン専攻を中退後、専門学校ESPミュージカルアカデミー音響アーティスト科PA・レコーディングコースを中退。結婚し、主婦業、勤務、パソコンの業務などをしながら、アーティスト名愛鈴で音楽CDを発売。音楽配信も開始。1994年からマクドナルド、1999年から山崎製パン、2014年から日通横浜運輸に勤務。著書に『あっこちゃんと月の輪』(幻冬舎)『人生なんとかなるもんさ』(セルバ出版)『尋常の黄昏に成る』(つむぎ書房)がある。日本文藝家協会会員。


資金の使い道

リターンの費用、出版費用です。出版費用は今まで500万円かかっていますので、それにあてます。

リターンの費用、手数料 10万円+17%

出版費用 今回の分 100万円

出版費用 今までの分 400万円

リターンについて

直筆サイン、ポストカード、紀島愛鈴の本などです。直筆サインはカード型の用紙に書きます。

ポストカードはオリジナルのものです。オリジナルの絵が描かれています。本は紀島愛鈴の本の中から、送ります。

オリジナルCDは愛鈴のCDから送ります。色紙とあるものはサインは色紙に書きます。

紀島愛鈴の本

「あっこちゃんと月の輪」文庫・単行本(エッセイ)「人生なんとかなるもんさ」単行本(エッセイ)「尋常の黄昏に成る」単行本(小説)「葉擦れて早咲きなる筆立て」単行本(小説)。どれも二〇〇頁くらいのものです。この中からの発送になります。


愛鈴のCD

「いちごポップ」(アルバム)「ポリフォニック星雲階段」(アルバム)「ライダーの気持ち」(シングル)「空を泳ぐ羽」(シングル)。アルバムは10曲くらい、シングルは3曲くらいです。この中からの発送になります。

お礼メッセージカードはお礼が書いてある、カードです。オリジナルポストカードは、オリジナルの絵が印刷された、ポストカードです。直筆サインカードはカード型の用紙に直筆サインが書いてあります。

実施スケジュール

8/18 クラウドファンディング終了。

10/1~ リターン発送


最後に

日頃はとにかく作家として、書き続けている毎日です。資金がいる場合が多く、今まで400万円かかって、今回、発売するもので100万円かかります。印税がもらえることになっていますが、今まで入ってきた分は3万円ほどで、全く、資金は足りません。自費出版ということになるのですが、どうしても、そうなることが多いです。

資金が必要なのでどうぞよろしくお願いします。とにかくそうして活動していきたいので、資金がかなりいるので、こうするしかありません。どうぞよろしくお願いします。

とにかく売れないと印税などは入ってきません。はっきり言って、期待できないものです。資金ばかりかかってしまいます。

しかしながら、お金をかければ、必ずと言っていいほど、出版が決まります。それは、うれしいことなのですが、お金がかかってしまいます。

売れない場合、認められない場合はどうしても資金がいります。これからもかかると予想されるので、どうぞお願いします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/01 14:10

    始まりました。クラウドファンディング。前回は一名の方の支援がありましたが、全く足りずに再度チャレンジです。お気に入り登録は気軽にしてくださいね。8/18終了になります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください