はじめまして
ヤバイ仮面 です

株式会社悪の秘密結社 社長。

これまで「お金をもらっているから」とクラウドファンディングは避けて、自分たちの「負けたお金」で新たな怪人製造や様々なイベントを行ってきたが税理士に「減価償却凄いことになってるよ」ってメチャクチャ怒られる。「なにその必殺技」って言ったら余計に怒られた。




























平素より、ドゲンジャーズを応援頂き誠に有難うございます。
前年のご支援により無事、ドゲンジャーズ最新作をお届けする事が出来ました。
3作品目となる “ハイスクール” は、新たなヒーローの参戦やEDダンスの導入等、
新たな要素が追加された作品となったかと思います。
幸いイベント軸では、当年は多々の制限はあれど、幾ばくか開催することが出来、
皆様とドゲンジャーズのみんなの時間を作ることが出来ました。


…と、ここまでは書き進めたものの…
「あ、ドゲンジャーズの皆の最近の考えを皆さんに伝えなきゃ!
…あ、それもだけどドゲンジャーズの皆を取り巻く環境の変化をまずは…
いやそれもそうだけど悪の秘密結社自体は!」
と、正直に申し上げますと…頭の中で大混乱を起こしました。

そして、これが “続ける事” なんだなと気付きました。
過去、2回のクラウドファンディングでは “続けたい” 一心で推し進めてきた
ドゲンジャーズも、新たなフェーズに入ろうとしています。
「ドゲンジャーズはどうなっていくのか?どうしたいのか?」
きっと “大輔と同じくらい” 皆様に伝えたい事が沢山あります。
その中でも、今回のクラウドファンディングで叶えたいこと…

それは “福岡での内製化” です。


日本の芸事の発展を支えたベースの考え方 「守 破 離」 ―。
まず師匠から教えられたことを徹底して「守」り、
鍛錬の末、自らに合った姿を模索し、既存の型を「破」り、
師匠の教えと自らの経験を踏まえ、型に問わられることなく、言わば「離」れ、自在となる。


その守破離のプロセスに則り、沢山の諸先輩方にご指導いただいた3年間の経験を元に、
今度は福岡のスタッフ達の比重を大幅に増やした体制で製作に臨みたいと思っています。
その本番でもあり、パイロット版でもあるのがスピンオフです。
そして今作の経験を踏まえ、今出せる最高の4thシーズンを皆様にご提供致します。
前年に続きご支援をお願いする旨、私自身も名状しがたい気持ちで一杯でございますが、

何卒、ご協力を頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


笹井 浩生

  • 2022/07/25 14:30

    皆様の手厚いご支援のおかげで無事、本日よりドゲンジャーズ~ハイスクール~リターンオブへし切長谷部の撮影をスタートいたしました!暑い中ヒーロー達も頑張っているはず…?これからも皆様のご期待にお応えできるよう誠心誠意努めてまいりますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください