プロジェクト本文

☆追加表記(2016.05.27)

この度はみなさまのおかげもあり、クラウドファンディング開始10日目にして目標金額である『200万円』を達成することができました。

奇しくも、この達成した瞬間は木下ミシェル本人を含め、スタッフ一堂会してのミーティングの席で達成となり、ミシェルはじめみんなで拍手をし、ミシェルを労い、ミシェル含め私たちみなが、このプロジェクトの幸運を分かち合うことができました。重ねて御礼申し上げます。

 

さて、今回はみなさまと共有のできる新たなストレッチゴールを設定し、より素敵な、よりミシェルの魅力が出せるような写真集を制作したいと考えております。

 

その金額は

**********

400万円

**********

です。

 

いままで私たちは

ミシェルの

①ファッショナブル編

②クールビューティー編

③健康的な水着編

④オフショット

を国内で撮影し、

写真集を制作しよう!

と考えておりましたが、

これを以下のような仕様に変更したいと考えております。

 

(1)ミシェルの希望もあり、『セクシーなランジェリー編』を追加する。

(2)そして、ほとんどの撮影を海外で撮影する。

という大きな2点をより多くのみなさまにご支援いただくことで実現したいと考えています。

 

その訳を説明させてください。

(1)「セクシーなランジェリーの撮影をしたい!」というのはミシェル本人の強い希望です。

その理由はSKE48に所属していた時期は、グループとしてのキャラクターや年齢のこともあり、チャレンジする機会は無かった。しかし今回の写真集の彼女と共有するコンセプトは「等身大の彼女を魅力一杯に表現すること」です。

 

彼女も22歳。大人の年齢になって来ています。

彼女自身`下着撮影`も経験することで、表現の幅を広げ「モデル:木下ミシェル」としてのポテンシャルを高めたいと思っています。彼女が考える`セクシー`を楽しみにして欲しいそうです。

この『セクシーなランジェリー編』については、今後もみなさまの応援が広がり・継続するものと考えていますので、ストレッチゴールを惜しくも達成できなかったとしても、事務所としては追加パートとして考え、そこまで自身を考えているミシェルの意に添いたいと考えています。

 

さて、

(2)の海外撮影については、先日の目標達成をした会議の席でミシェルが希望したこと。

彼女は申し訳なさそうに言いました。「もっとみんなが応援してくれて支援が集まったら海外のビーチで撮影したい」と。

でも私たちも思うのです。

彼女はスペイン系のハーフであり、あの明るいキャラクターも含めて、

南国特有の強い陽射しや

真っ青の海が絶対に似合うなと。

とはいえ海外での撮影は容易なことではありません。

ですからそれを私たちを含めてみなさんとのストレッチゴールとして設定させていただきました。

彼女の気持ちでスタートしたこの写真集プロジェクト。

ぜひ良いものにしたいと思うし、この写真集をきっかけに彼女に一皮も二皮もむけて欲しいと思っています。

 

400万円というストレッチゴールはかなり大変。

ミシェルがどこまで出来るんだろう・・・と、期待半分、不安半分。

 

木下有希子から木下ミシェルへ。みなさんの手でぜひ花開かせてあげてください。

 

なお、このストレッチゴール達成のために、このクラウドファンディングにいただいている声や、彼女自身がTwitterなどで意見を求めた結果を出来るだけ実現させていただくべく以下のリターンを用意しました。

 

これは、【●リターン⑨/完成披露パーティー兼オフ会】の東京版です。

Twitterで「イベントを東京でやって欲しい」という内容ものが多かったので、ぜひ東京で何かやって欲しいとミシェルがいいましたので設定しました。

 

これはぜひ直に会いたいという声が多かったので、ミシェルの明るいキャラクターとともに、10人と人数を絞ったより近い距離でミシェルとコミュニケートしていただければと思いました。

※名古屋と東京で、それぞれ2回ずつ開催。

 

これはみんなでボーリングして楽しもう!というもの。

ボーリング大会+その後のオフ会のセット・イベントです。

これはお祭りです。写真集の完成を祝い、みんなでワイワイガヤガヤ楽しみたい!今回の写真集プロジェクトを祝ってのお祭りイベント。

 

詳しくは、新規設定の各リターンの内容をお読みくださり、ぜひご支援お願いいたします。

なお、新しいリターンにつきましては
タイトルの頭に

***
★新しいリターン❸/第1回ミシェル杯 大ボーリング大会

***
というように、★印がついています。



★以下は、開始時の本文です。

**********************************


初めまして。木下ミシェルです。

もしかしたら`ゆっこ`こと元SKE48の木下有希子と言った方がわかる人が多いかもしれません。

2014年の11月30日にSKE48を卒業し、1年間の普通の女の子として働いたり友だちと遊んだりと、プライベートの時間を充実させていましたが、小さい時からの夢だった「モデルになりたい」ということやSKE時代に培われた「表現したい」という思いが忘れられず、私の地元の名古屋にあるセントラルジャパンという会社にモデルとして2016年からお世話になっています。

そこでいろいろとお話しをしている中で、私はファッションが好きだし、ダンスも好きだし、スタッフの人とイロイロモノづくりをしていくことも好きなので「写真集とか作れたらいいな」という話しをしていたら、「面白いからやってみる?」と事務所の方から応援いただけることになったので、今こうやってクラウド・ファンディングの紹介文を書いています。

でも写真集を作るのなら、今までのアイドルとしての写真集ではなく、モデル「木下ミシェル」の写真にしたいと思っています。

モデル「木下ミシェル」って・・・・?

まだあまりわからないんですけど、今回私が表現したいなと思うのは、いや、表現しなくちゃいけないのは`今の私を最大限表現すること`。そうなんだと思います。

今まで22年間生きてきて今年23歳になる私。

その中には、みなさんに応援していただいた濃密な時間`SKE48`の5年があり、私らしく生きたその他の時間があって、そして今がある。

だから今の自分には今の自分なりの魅力があるはずだし、その魅力を最大限見せることは`私らしさ`を見せることなのかなとも思うし・・・。

 


それからなぜ出すのか?と言われると、事務所的には今が売り時って考えられてるのかもしれませんが、わたし自身、あまり説明することなくSKE48を卒業して今があるわけですが、ファンとして応援してくれていた人たちに純粋に「ただいま」と言いたかったという思いが強いです。それが写真集づくりというプロジェクト。

あと、インスタやTwitter等で新しくファンになってくれた人にも、何らかのカタチで届けたかったということもあります。

だからこそ、写真集という最終的にできるものも大事だけど、その過程もファンのみなさまと共有したいし、大切にしたい・・・。

いろんなリターンというお返しを考えました。
お気に入りいただけたなら、ぜひ応援していただければと思います。

ぜひこのプロジェクトを応援してください。

よろしくお願いいたします。

木下ミシェル





♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

●みなさまのご支援が必要です

みなさまにご支援いただいた大事な支援金につきましては、写真集の制作に使用させていただきます。

現在の写真集の体裁は
●A4
●オールカラー
●合計68ページ(中面64ページ+表紙関係4ページ)
です。

ご支援いただいた支援金については
制作に関する経費
①撮影費
②撮影関係費(スタイリスト、ヘア&メイク等)
③デザイン費
④進行管理費
などの各種写真集制作に関する経費と

⑤みなさまへのリターンの制作費や発送の経費
⑥発売イベントに関する経費
などのために
大切に使用させていただきます。

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

●最後に木下ミシェルから直筆のメッセージをみなさまへ(^^)



  • 活動報告

    ご支援いただいた方々へ

    2017/01/17

    皆さま、こんばんは。 木下ミシェル写真集制作プロジェクト、リターンの発送もすべて完了しました。 1st写真集「I am M」も無事完成することができました…

  • 活動報告

    待望の1st写真集がやっと納品されました!!

    2016/12/16

    みなさん、こんにちは! 以前ご報告させていただきましたが本日写真集が納品されました! 木下ミシェル1st写真集「I am M」!! ミシェルも事務所に…

  • 活動報告

    木下ミシェル1st写真集「I am M」まもなく納品です!

    2016/12/06

    みなさん、こんにちは。 大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。 木下ミシェル写真集制作プロジェクトですが、写真集の納品が12/16(金)に決…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください