【2/22 追記 最終ストレッチゴールに向けて】
たくさんの熱いご支援ありがとうございます!おかげさまでプロジェクト開始20分で100%達成して、ただ今760%を突破して最終ストレッチゴール1000%300万円に向けて全国をイベントで飛び回っております!
300万円達成したら、東京、大阪にてセミナーを開催!ご支援いたいた方を無料でご招待します!

【感謝の気持ちを込めて、全ての方にセミナー動画プレゼント】

クラウドファンディングがキッカケで 2/16.18とNYでバストセミナーを開催する機会をいただき無事開催することができました。
そして、おかげさまでパトロン数200人を超えました!感謝の気持ちを込めて
ご支援いただいた全ての方に、 NY異業種交流会でのセミナー『美乳を妨げる7つのNG習慣と、男性にも知って欲しい乳がんセルフチェック』を動画配信にてプレゼントいたします!プロジェクト終了後に、メールにて動画配信します。

【人気のリターンを追加しました】
『オッパイのプロが作るバストクリームモニターになれる権利』
『ズボラでも美乳を目指せるブラパットNEW春色ピンクバージョン』
を追加しました!

2/27がプロジェクト最終日!最後まで応援よろしくお願いします

「もう歳だから・・・」「やり方がわからない」「めんどくさい」
と放置していませんか?

 私のオッパイはどうせ無理・・・ 

 

悩みがあるのに放置しているオッパイを救うセルフケアメソッド      

 のべ10,000人以上の女性の悩みを解決してきたオッパイのプロが開発。

 

大人のオッパイの悩みは

実は簡単なセルフケアとオッパイのプロの手で解決できるんです

3日坊主でも大丈夫!

小顔もクビレもLOVEも同時に叶うセルフケアで自宅でこっそり美乳を目指す

オッパイのプロが教える一生モノの美乳術で一人で悩む女性を笑顔にする

オッパイのセルフケアDVDを作ります!

 

【アフェクティブバストセラピー®推薦コメント】

 

 

▼はじめにご挨拶

 

はじめまして、「オッパイのプロ」アフェクティブバストセラピー協会代表の植田稀紀子(うえだまきこ)です。

私は30代半ば〜40代後半の女性を中心に、女性本来の曲線美を作るエステメソッド「プロボディデザイン」でのべ10,000人以上の女性のカラダとココロに向き合ってきました。

その経験から女性の90%以上が悩んでいるオッパイとココロの悩みを解決するセルフケア&施術メソッドを開発。

「アフェクティブバストセラピー」として2015年リリース。2016年協会を設立し全国にバストケアの重要性と正しい知識を広めるためにアフェクティブバストセラピストを養成しています。

クラウドファンディングを通じてより多くの悩める女性に、このメソッドを知っていただき、このDVDで一人でも多くの女性を笑顔にしたいと思っています。ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

10代20代はオッパイの大きさの悩みが多いのですが、30歳前後から女性ホルモンの影響等で急激に変化し「垂れる」「削げる」「離れる」オッパイの悩みはどんどん深くなっていきます。

相談しくにくい悩みなのでひそかにインターネットで調べますがサプリや器具など商品販売を目的とした情報が多く自分の体質、タイプに合った本当の情報なかなか手にいれられません。

「もっと身近にバストの相談ができる人がいたら悩み迷走する女性たちが笑顔になれるはず!」その想いで全国にオッパイの専門家アフェクティブバストセラピストを育成しセミナーや個人セッションをしてきました。

恥ずかしい!相談しにくい!90%以上が抱えるオッパイの悩み

しかし、オッパイの悩みが深いほど

「相談するのが恥ずかしい」「育児中でなかなか家を出れない」「酷過ぎて見せられない」

などの理由で一人で悩む女性が本当に多いのです。

 

 

「もう一度女性としての自信を取り戻したい」自分らしい生き方を叶えるアフェクティブバストセラピーDVDで悩む女性を笑顔に!

そんな女性たちにも「正しいオッパイの知識とセルフケアを伝え笑顔にしたい!」という想いが強くなり

自宅でこっそり、自分の好きな時間に学べて実践できる動画でわかりやすいオッパイの教科書DVDをつくることにしました。

 

 

なんとかしたいけど、セルフケアってめんどくさい、続かない・・・と諦めているあなたに

実は美容家の私自身が、超めんどくさがり。

すぐに結果が出ないものはしたくないという性格なので本や雑誌でみて実践しても3日坊主。

そんな超めんどくさがりの私が提案するオッパイのセルフケアは実にシンプルで効果的なものです。

  さらに、お得なことが大好きな関西人の私ですから、オッパイのケアをしながら

美乳だけじゃない、小顔もクビレ、肩こり、背中やお腹もスッキリ、美肌、メンタルまで

一度で何度もおいしいセルフケアを目指して作ったセルフケアの方法が

 

【DVDスペシャルゲストの声】

 

 

 

本やブログでは伝えきれない動きや強さなどをセミナーや個人セッションを自宅で受けているように

正しく実践できるわかりやすい動画でお伝えします!

オッパイにNGな生活習慣や、30代、40代、50代と大きく変化する時期のオッパイに対応するケア方法

パートナーとのオッパイの育み方など、女性なら何歳からでも知っておくべき基本の知識と美乳習慣が学べます。

そして女性を外から、中から輝かせるスペシャルゲストによるインタビューも入った超豪華版です。

まさに一生モノのオッパイの知識とセルフケアをギュッと詰め込んで、悩む女性が自宅でこっそり実践できる

笑顔になれる、そして胸を張って生きていける内容に仕上げたいと思います。

 

 

【女性らしいカラダを作るプロからオッパイのプロになったキッカケ】

遅くなりましたがあらためて私の自己紹介をさせていただきます。

美容業界14年、エステサロン経営12年の私ですが、実はコンプレックスだらけ。

美意識の低い10代20代を過ごしました。

小さい頃から、同い年の女の子より体格が大きく、人見知り、不愛想、男の子に間違えられやすかった私は、

ココロもカラダも「ブサイク」な女子でした。

中学生になり、生理がはじまりオッパイが膨らみ始めたある日

下腹部に強烈な痛みがでて救急車で運ばれ検査、卵巣のう腫、卵管捻転と診断され夜中に緊急手術。

14歳で私は卵巣を片方失い、10センチ以上の手術痕をお腹に刻み、コンプレックスはさらに深く増しました。

思春期のココロとカラダの傷は大きく女性として不完全な感覚から、それを解消する為に外見を磨き始めました。

無茶なダイエットを繰り返し、カラダは冷え冷え、いつも浮腫んで、ココロもカラダも怠い状態。

ブラジャーも適当につけていた高校生の頃の私のオッパイは硬く、皮膚の突っ張ったBカップの微胸でした。

体格は大きいのに人見知りで自分をうまく表現できないので目立ちたくないと、いつも猫背になっていました。

10代のころの経験、精神状態、生活すべてが、私のオッパイの成長を妨げることだったと今ならわかります。

自分にあったバストケアをしだすと、どんどん成長し40歳を過ぎてDカップに、44歳の今Eカップまで成長しました。(※個人差があります。)感触も今が一番良いと思います。

オッパイの成長とともに、いつのまにか女性としての不完全さ、コンプレックスも感じなくなり、自信を持てるようになっていました。今では人見知りで猫背だったといっても誰も信じてくれないほど、自信に満ち溢れているように見られます。悲しい時やストレスが溜まると硬くなったり萎んだりする正直なオッパイですが、ちゃんと愛してあげるとまたふっくら戻ってくれます。

その経験とセルフケアの方法を「たくさんの人に伝えたい」「一人で悩む女性を笑顔にしたい!」という想いが強くなり、3年前にオリジナルバストメソッド「アフェクティブバストセラピー」を開発。

女性らしいカラダを作るプロとして関西で知られるようになっていたのですが、今ではすっかりオッパイのプロと呼ばれるようになりました。

 

▼資金の使い道

セルフケアDVD動画制作等に必要な費用60万円のうちの30万円

おかげさまで沢山の方にご支援いただき最初の目標を達成しましたので

次の目標300万円をストレッチゴールとしたいと思います

300万円達成しましたら、東京・大阪にて5月にセミナーを開催。

ご支援いただいた皆様をご招待します!

また、これは本当に大きな目標ですが500万円集まりましたら、東京に直営店を作り個人セッションや講座を受けていただきやすい環境を整えたいと思います。

最後まで頑張りますので、どうぞご支援よろしくお願いします

 

 

▼リターンについて

 

☆3,000円      

限定30個 お礼のお手紙+ふわふわおっぱいボール 

 

☆3,000円 

1/25~2/27 全国クラファンイベントにて

バストアロマ1本付き(2,160円)ぷちバストカウンセリング  

 

☆5,000円

限定100個 メゾンドイリゼ特製オッパイマシュマロ+ハーブティーギフトセット

 

☆5,000円

限定50個 発売2週間で完売したブラに入れるだけ美乳ケア「DOUX ailes PAT」

(4,644円)+美乳ハンドブック


☆6,000円 

クラファン限定価格50%off 先着50枚 DVD+美乳ハンドブック12,000円⇒6,000円 

 

☆7,200円

クラファン限定価格40%off DVD+美乳ハンドブック12,000円⇒円7,200円

 

☆10,000円

DVD(定価12,000円)+美乳ハンドブック+バストケアアロマ1本付(3,564円)

DVD完成お披露目イベント(東京・大阪4月予定)ご招待

 

☆15,000円

DVD+美乳ハンドブック+WEBカウンセリング30分+バストケアアロマ1本(3564円)

DVD完成お披露目イベント(東京・大阪4月予定)

 

☆30,000円

協会直営バスト専門サロン(大阪)バストケアチケット 3回45,000円⇒30,000円

※ギフトとしても使えます

 

☆54,000円

協会直営バスト専門サロン(大阪)バストケアチケット 6回90,000円⇒54,000円 

※ギフトとしても使えます

 

☆54,000円

植田稀紀子のカウンセリング&施術(大阪・東京) 3回64,800円⇒54,000円

 

☆100,000円

講演開催権 代表植田稀紀子 講演2時間(セミナー等)※交通費別途


☆200,000円 

1日8時間イベント開催権 代表植田稀紀子イベント(セミナー・施術会等)※交通宿泊費別途

 

 

▼最後に

自分を大切に扱うことを習慣にすれば、何歳からでも女性は生まれ変われます。

一生胸を張って生きていきたいから、オッパイのケアを通して女性の生き方、喜びをたくさんの方に

このDVDを通して、お伝えすることができるようご支援よろしくお願いいたします。

 

  • 2019/09/27 10:45

    ご無沙汰しておりますおっぱいのプロ植田稀紀子です​昨年は​save the oppaiプロジェクトにご支援いただきありがとうございましたただいま、新しいプロジェクトにチャレンジ中です!fbではご案内しておりましたが、あらためて、以前ご支援いただいた皆様に御報告と、応援のお願いをさせてください。...

  • 2019/02/05 22:43

    お待たせしました!最後のリターン!バストクリーム完成してやっと入荷しましたーー!できるできる詐欺、すみません!こだわって成分追加したせいで、めちゃめちゃ遅くなってしまい申し訳ありません!今週発送していきます!皆さまのご支援で完成したバストクリーム、たくさんの女性のお役に立てれば幸いです。LIN...

  • 2019/01/25 23:13

    お久しぶりです。オッパイのプロ植田稀紀子です。1年前の今日、初めてのクラファンがスタートした日。皆さまのおかげで、たくさん支援をいただき、私の価値観、ビジネス、生き方まで大きく変わりました。あらためてご支援にいただいた皆様に感謝を伝えたいと思います。そして、最後のリターンであるオリジナルバスト...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください