創業15年以上の工具箱メーカー「Light Way」より、アウトドアに最適なスーツケース型工具箱

「Rolling Tool Bag (ローリングツールバッグ)」が誕生!

長年にわたり培ってきた技術で、軽量でありながら、上に立っても座っても、ぶつけても圧倒的にタフな素材で耐久性を実現!

・泥に突っ込んでも!

・砂にまみれても!

Rolling Tool Bagならきっとあなたの大事な道具を守ってくれるでしょう。今までの工具箱の常識を壊す、とても便利で革命的な商品です!!


工具箱の移動、困りませんか?

電動ドライバーに、電動のこぎりに、ペンチにネジにカッターに・・・

仕事の現場に行くにしろ、DIYをするにしろ、大きなものから細々としたものまで色々な持ち物が必要ですよね。

そうした作業をはじめたばかりの方は、「もうちょっと手軽に持ち運べたらなぁ…」なんて思ってたりしませんか?


ササッと展開!ササッと撤収!

それができたら現場仕事はもっと手軽に身軽に、今までよりもっと仕事が捗ります!

そう、そのために開発されたのがこの「Rolling Tool Bag(ローリングツールバッグ)」です。

製造開発するのは、本格的工具箱メーカーである「Light Way」。

長年にわたりプロに選ばれている圧倒的な使いやすさと耐久力。その技術を存分に活用したのが、この「スーツケース型移動式工具箱」Rolling Tool Bag(ローリングツールバッグ)です!

その特徴をご紹介します。

ラクラク持ち運べる携帯性

現場に直接乗り付けられる作業場ならまだしも、駐車場から少し離れたような場所だと荷物を運ぶのが大変…。

何度も往復したくないからとはいえ、一度に荷物を抱えるのは、必要以上に体に負担をかけてしまうことになります。。

「Rolling Tool Bag(ローリングツールバッグ)」は、片手でもラクに持てる頑丈な"持ち手"付き。片手で引っ張っていくのにも大きすぎず、小さすぎない、ちょうどいいサイズに設計されています。

・引っ張ったり

・手で持ったり

・肩にかけたり

3種類の方法で持ち歩くことができます。

スーツケース型工具箱の命とも言える「キャスター」について、私たちはこだわりました。

耐摩耗性と静粛性!オフロードでもスムーズな回転などを実現!

使い心地を追求するため、あらゆるデータを比較し、最適なパーツを選択しました。なので随所に使いやすさの気遣いが施されています。

大きく頑丈なキャスターは、地面が不安定な場所や工事現場でもつっかえることなく、軽々と荷物を運ぶことができます。


大きなメインルーム&23個のサブポケット

ハードに使われるプロの現場では、工具箱も使いやすくなければ選ばれません。

取り出しやすい大きなメインルーム

さらに、23個ものサブポケットを配置した大容量の収納力!

見てください、この収納力を。

Light Wayのデザインは、長年の経験とユーザーからのフィードバックに基づいており、あらゆるツールの収納に最適なサイズとして計算されたものです。

実際にこの量を簡単にしまうこともできてしまいます。


この動画で収納している様子を見ることができます。


ペンチなどの小さなものたちは、サイドポケットに入れておけば散らからず、探す手間も省けます。


工具箱の蓋の部分にはドリンクと小さめの工具が配置できる設計で、散らかりやすい小物もスッキリ、無くさない!


さらに工具箱の上部にモノを重ねて置くことOK!また、ボックスを上に重ねたときに安定するように付属のショルダーベルでも固定できるようになっており、一度の移動で複数の工具箱を一緒に運ぶことができます。


末長く使える丈夫さ

Rolling Tool Bagが誇る性能。それは圧倒的な耐久性に他なりません。

従来の工具箱の難点といえば衝撃や曲げに弱く、割れてしまうことでした。ちょっとした拍子にパキッと…。なんてこと、皆さんも経験があるでしょう。


しかしRolling Tool Bagは、「丈夫な組立設計×高強度のエンジニアリングプラスチック素材」を採用。Light Way製品史上、高いレベルの強度を誇っています。

素材の性質上割れることがないため計測しづらいのですが、耐力は約100kgと言われています。通常の使用ではまず壊れることはありません。


さらに、業界の中でも高い水準の「1680Dオックスフォード生地」を採用しているため擦れや引き裂けに強いです。手荒く扱っても問題ありません。


さらに、スツールとして座ることができます。もちろんテーブルとしても。

モノをなるべく少なくしたい、そしてなにかと平らな面が貴重なアウトドアでは、一つ二役は助かる存在です。

タフということは、末永く使えるということ。従来の素材とは違う、プロ品質の使い心地をあなたにも。

製品詳細

ポケット数:合計23個(外側:11個、内側:12個)


こちらが横の収納スペースです。


こちらが工具箱の中身です。


工具箱の上蓋です。ドリンクスペースや飲み物を置くこともできます。


表面


背面

【付属品】
本体×1
ショルダーベルト×1



リターンについて (発送は日本倉庫から配送されます!)

■超早割 先着30名

29%OFF▶︎ 26,600円

(11,400円値引)

■早割 先着50名

25%OFF→28,500円

(9,500円値引)

■CAMPFIRE割 先着200名

20%OFF → 30,400円

(7,600円値引)

■2個セット 先着25名

35%OFF → 49,400円

(26,600円値引)

■3個セット 先着20名

37%OFF → 71,820円

(42,180円値引)


家族や友人へのプレゼントにいかがでしょうか?

CAMPFIREでは送料込みの価格です宅配便送料 1,610円~も含まれています!


保証期間:商品到着後から6ヶ月間です。※初期不良につきましてはお届けから1週間以内にご連絡ください。


スケジュール

2022年2月:日本代理店契約を結ぶ

2022年7月上旬:プロジェクト開始

2022年8月末:プロジェクト終了

2022年9月中旬:出荷準備

2022年9月下旬 リターン発送




Rolling Tool Bag開発チーム

私たちのLAIWEI TOOLS INTERNATIONAL CO., LTD.は、株式会社Eartshipのパートナーと共に、キャンペーンを開始することを非常に楽しみにしています。

Rolling Tool Bagは中国の上海市青浦区で開発・製造されています。商品はすべて中国で作られており、応援購入を頂いた後にコンテナで日本に納入されます。

素材からすべてを厳選し、熟練の職人が1つ1つ手作りで作成しているので、工具箱としての出来栄えは超一級品です。

最新のテクノロジーを詰め込んだRolling Tool Bagをぜひあなたのライフスタイルに取り入れてください。

日本のお客様に当社の製品をご紹介できる機会をいただき、大変感謝しております。
これからも皆様の温かい応援購入のもと、より良い商品をお届けできるよう努力してまいります!


実行者紹介

株式会社Earth Shipは「モノを通して人々を幸せにする」ことをビジョンとする会社です。

茨城にメインオフィス・物流倉庫を備えています。関連会社がシンガポール、中国、アメリカにあり、グローバルに展開しています。 日本全国に最先端のプロダクトを届けるべく日々奮闘しております。今回、Light wayチームと共にキャンペーンを無事開始することができ感謝申し上げます。

DIYがブームから文化になりつつある今、何かと多く重くなりがちな工具を一括で収納でき、楽に運びたいというユーザー様のニーズに合わせてRolling Tool Bagが活躍を期待できる商品と思いましたので、本プロジェクトを実行させて頂きます。皆さまの期待に応えるべく機能していく所存ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。




ーーーーーーーーーーーーーー

・プロジェクトの属性:輸入商品
・購入後の日本語サポート、代理店による半年保証
・実行者:日本、株式会社Earthship
・製造国:中国
・製品者:台湾

ーーーーーーーーーーーーーー
※リターン品の配送が完了するまで、株式会社EarthShipはLight Way Rolling Tool Bag の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部の注意点をご確認ください。



【注意点】

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/17 14:12

    ご支援者の皆様無事に倉庫に到着し9/16から順次発送を開始いたします!茨城県からの発送となります。皆様をお待たせして大変恐縮ではございますが、お住いの地域によっては3〜4日かかることもございます。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。(※天候の影響や各交通機関の乱れにより、...

  • 2022/09/06 08:45

    ご支援者の皆様この度はライトウェイプロジェクトに応援購入していただきまして誠にありがとうございました!皆様からのご支援にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。リターンに関しましては順次準備を進めてまいります。今後の進捗もこちらの活動レポートよりご報告させていただきます。引き続きよろしくお願い...

  • 2022/08/29 20:00

    ご支援者の皆様この度は「Light Way Rolling Tool Bag」プロジェクトページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。少しでも使用イメージができたらなと思いまして本日は家にある工具を収納してみました!!みなさまに比べたら数少ない工具ですが、、、どの工具をどのポケットに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください