※2022/11/24追記【支援者100人達成のお礼】

みなさまのおかげでファイナルゴールの次の目標であった【支援者100人】が達成できました!!
最初の目標の50万円、ネクストゴールの100万円、ファイナルゴールの170万円、そして今回の支援者100人! 

みなさまが温かく支えてくださったからこそ起こせた奇跡をありがとうございました!
100人のみなさまの応援という大きな力をいただいて、身が引き締まる思いです。

これからも、「何歳になっても美しく輝き続ける女性」を一人でも増やしていけるよう活動を続けてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

愛と感謝を込めて♡

※2022/11/23 支援者100人達成
※2022/11/07 ファイナルゴール170万円達成 
※2022/10/25 ネクストゴール100万円達成 
※2022/10/18 ファーストゴール50万円達成 

このような悩み・想いがある方は、ぜひ続けて読んでみてください。


人生100年時代に突入していく時代に生きる私たち。何歳になっても女性としての美しさを保っていきたいですよね。しかし、上記のような悩みを持っている方が多いのも、また事実。

「人は歳を取るとしわやたるみができ、だんだんと美しさから遠のいていく、だから仕方がない」そう諦めていませんか?でも、世の中には何歳になっても美しさが内面からにじみ出ている人がいます

そんな人になれるのであれば、なりたいですよね。そんな人は「特別」だからと思いますか?いいえ、特別な人だけがそのようになれるのではなく、あなたもそうなれるのです

私は美養プロデューサーの田嶋直美と申します。美を追求すること20年。前職は美容皮膚科広報部マーケティング部に所属していました。

2022年4月には一般社団法人女性ホルモンビューティーウェルネス協会を立ち上げました。その目的は女性が生涯活躍できる社会を目指し、女性ホルモンを通じて、女性の身体と人生のポテンシャルを引き出していけるプロフェッショナルを育成し、女性の幸福度を高めていくこと。

100年時代を生きるビューティーを提案しています。


内面からの輝くような美しさに必要なのは、特別なエステでも、化粧品でも、サプリでもありません。

実はあなたの中にもともと備わっている「女性ホルモン力」を高めることで手に入ります。女性ホルモン力を高めるケアを日常生活に取り入れることで、女性の身体の土台を整えられます。

「え?それって難しそう」

そんな声が聞こえてきそうですが、難しくはありません。

例えば睡眠。どうせ毎日寝るのならばあなたの女性ホルモンを活性化してきれいになる寝方がいいですよね。食事だって、お金や時間を使ってどうせ食べるのですからきれいになる食事の方が嬉しいです。

そのようにちょっと意識を変えることで揺るがない美しさが手に入るとしたら

ホルモンは日常生活の積み重ねに影響されます。そのため、日常生活での「意識」を少し変えることにより、結果としてあなたのもともと持っている美しさのポテンシャルを引き出すことが可能です。

そのようなあなたの魅力を引き出す方法をお伝えするための『あなたの中に眠る97%の潜在美の引き出し方〜7日間で手に入れるタイムレスビューティの基本〜★すべての答えは女性ホルモンにあった!』を自費出版します!


◆第1章

女性のカラダの仕組みを知る

自分のカラダに影響を与えるものを知る(飲食、心、睡眠、運動など)

◆第2章

女性ってそもそもどういう生き物?

男性性、女性性の比較

女性ホルモンが軸となり、心も身体もコントロールしている

女性のカラダと心の仕組み

◆第3章

自分のカラダに影響を与えるものを知る(大切な6項目)

◆第4章

現代の女性の生き方

100年時代

◆第5章

今悩んでいることって何?

実践したらこんな変化がでます

1週間スケジュール

◆第6章

より美しくなるために、あなただけの美しさを知っていきませんか?!


あの人のように美しくなりたい…

あの人のように毎日をステキに過ごしたい…

あの人のように憧れる存在になりたい…

あの人のように輝きたい…

これらは美の探究を本格的にスタートする前の私の心からの叫びです。この頃は美しさとは自分の外側に何かをプラスすることだと思っていました。

しかし、そのような美の基準でやっていくと限界があります。そうではなく自分の持っている美しさのポテンシャルを引き出すことこそが美を作る基準なのです。

美は何に影響されて不安定になったり、作られたりするのかということを知れば、特別なものを取り入れるのではなく日常の当たり前を、違う当たり前に変えていくことで美しさが手に入ります

もうそろそろ自分の本質に向き合って、女性の身体やホルモンのことを知っていきませんか。新しい時代に向けて美の基準を変えていきましょう。

もっと自分を信じて美のポテンシャルを引き出す。書籍を通じてその方法を1週間スケジュールにしてお伝えします。

私のように誰かに憧れて、誰かの口コミを信じて、世の中の誰かの美容法に振り回される女性を救いたい!という思いからこの本を出版しようと思いました。

ぜひ皆様のお力を貸してください!

よろしくお願いいたします。


私はもともと「美のオタク」でした。世の中の美しくなる法則を学び、研究にかけた費用は3,000万円を優に超えています。人の美しさはどうやって作られるんだろうということから始まり、20代のころは外見を取り繕うことでしか美を手に入れられないと思っていました。 

しかしだんだんと「内面から溢れる美しさ」に目がいくようになり、身体と物質の両方が学べるミクロの世界・科学(化学)を専門的に学べる場所を探し、行き着いた先が大学の薬学部です。薬学部で専門的に身体のことを勉強し、「美のオタク」にさらに磨きがかかりました。

しかしオタク過ぎて、「美」についての認識が人とずれていると自分でも気づいていました。そのため一般の人はどういう考えか知りたくて、美容マーケティングの仕事につきます。

そこで、世の中の需要や、女性の悩みが改めてわかり、私ができること、私が思う「美」を提案していこう、それを形にして仕事にしていこうと起業しました。

美について探究している過程で、女性は女性ホルモンがすごく関係しているんだと気づき始め、調べれば調べるほど女性にとってとても大切なものだとわかりました。女性ホルモンを整えれば、自分自身が毎日生きやすくなり、さらに美も整えられます

そんな女性ホルモンの大切さをお伝えする「女性ホルモン美養講座」を受講された方々の感想がこちらです。

何か特別なことをするというよりは、日常を変えていこう!この積み重ねが土台となり、年齢を重ねたときに変化が出ます。身体は内側から整えられる!その想いを今後も伝えていきたいと思っています。


いただきました支援金は、目標金額50万円に対しまして、以下のような内訳で大切に使用させていただきます。

・自費出版の費用41万5千円

・CAMPFIRE手数料:8万5千円

自費出版に170万円ほどかかりますので、もし50万円以上の支援金が集まった場合は、自費出版の残りの費用にあてさせていただく予定です。

・電子書籍『あなたの中に眠る97%の潜在美の引き出し方』

・書籍

・書籍10冊セット

==オンライン開催だから全国どこからでも参加できます!==

【アップップメソッドのグループレッスン】

【ビューティーバランス個別診断(60分)】

【女性ホルモン美養講座2日間】

【キレイ時間全8回動画とテキストセット】

== == == == == == == == ==

・ただただ支援/全力応援

・個人スポンサー/スペシャル企業スポンサー

・美養研究所のメンバーになれる権※電子書籍付き

このほかにも、たくさんの魅力的なリターンを準備しています。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

どのリターンもおすすめなのですが、スペシャルなリターンとしては「美養研究所のメンバーになれる権※電子書籍付き」です。

こちらは通常価格15,000円(年間)のオンラインサロンに1年間参加でき、しかも電子書籍がついて13,750円というお値段でかなりお得になっています。外部講師を招いて美容と健康に関する対談セミナーやビューティーレッスンが受けられます。限定5名様ですのでお早めにお申し込みください。


2022年11月29日 クラウドファンディング終了

2022年12月~ 書籍以外のリターン実施予定

2023年2月~ 書籍出版予定

2023年2月~ 書籍のリターン実施予定


あなたはもっと自由でいいんです。

あなたはもっと自分に忠実でいいんです。

あなたはもっと自分を信じていいんです。

もっと女性を楽しみましょう。

女性としての身体を高めていきましょう。

世の中が作ったルールや枠にあなたを当てはめなくていいのです。

あなたは、そんなもんじゃないはず。想像以上に素敵な可能性を秘めているんです!!

必ずあるあなただけの、あなたらしい美しさを引き出してみませんか?

私のこの想いをたくさんの人に届けたいと思っています!ご支援をどうぞよろしくお願いいたします!



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/02/02 11:31

    こんにちは。いよいよ出版日が近づいてきました!みなさまが温かく支えてくださったからこそ起こせた奇跡!ありがとうございます。電子書籍、紙媒体書籍リターンご支援者さまには、明日の夜までに順次ご連絡させていただきます。もうしばらくお待ちください^^この度、WBW & 出版記念パーティーを催し...

  • 2023/01/15 18:31

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/01/09 16:26

    こんにちは。休日はいかがお過ごしでしょうか。昨年12月に撮影した書籍挿入動画と告知動画が完成しました。私自身が興奮してしまうほど(笑)私ではないくらいかっこいい素敵な動画に仕上がっております。お二人の素敵な動画クリエーターさんとの出逢いに感謝しております。今後は協会や私個人としても専属契約を交...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください