エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

この度は私のプロジェクトをご覧くださりありがとうございます。

うさぎが大好き【宇佐美 かのん】と申します。愛称はのんたんです!

12歳からフルートを始め、小学校~中学校では吹奏楽部に所属し、コンクールで1位を取ったことをきっかけに音楽に特化した高校へ進学しました。その後音楽大学行くために1年間働き学費を貯め、現在は某音楽大学3年にフルート専攻で在籍しながら、アイドルオーケストラ略して「アイオケ」というアイドルグループに所属し、配信アプリSHOWROOMで演奏配信、練習配信、雑談配信をして活動しております。もっと音楽の活動をしていきたいと思い今回このような機会を設けさせていただきました。


プロジェクトをやろうと思った理由

配信やアイドル活動がメインな中、もっと色々な音楽の活動に挑戦したい!!!と思うものの…必要な経費が莫大過ぎて、学費を払いながらではとても厳しい状態でした。

それでも演奏会を行った時にはお客様の笑顔が見えて、喜んでくれることが嬉しくて足は止めたくありませんでした。もっともっと自分の演奏でたった1秒でも魔法にかかったかのような素敵で幸せな時間したい。そう思ったのが音楽活動をしたいと強く思わせる1番の理由です。



~資金の使い道~

・演奏活動資金(9/24以降も)

・オリジナル曲MV撮影

レコーディング制作費

・自宅録音材費

・グッズ制作費

・リターン費用(集まった合計から差し引くのではなく、各リターン事ご支援いただいた金額から制作費に当てさせていただきます。)

・クラウドファンディング手数料


ご支援の方法

①新規登録

②このプロジェクトを支援するをクリック。

③リターンを選んでクリックします。 支援の金額設定

※(金額を指定する)において、金額はいくらでもOKです!

 3000円リターンの場合、3000円以上なら (例)3000円リターン→3,100円 、5,000円などお気持ちで金額を指定することができます。

④支払方法選択 (クレジット決済、コンビニ払い等あります) ご都合の良い決済をご指定してください。

 ⑤お支払い画面へクリック

⑥情報入力し、決済画面へ。

ご不明点がありましたら、メッセージにてご連絡くださいませ。


リターン

お礼動画は1000円以上から必ず特典となります。

その他は、デコチェキ、リクエスト曲演奏動画(1分or2分or3分)、グッズ(Tシャツ、マスク、缶バッチ)、9/24(土)or9/24以降演奏するリクエスト曲、MV非公開メイキング、一足先に公開、幼少期使っていたフルート+サイン入りケース、撮影会、お礼のお手紙

等色々な組み合わせでご用意させていただきました。

ーリターンについての注意事項ー

・リクエスト曲に関しては、後日メール又はメッセージにてお伺いさせていただきます。

・Tシャツのカラーはまだ未定ですが、白か黒のどちらかでカラー展開はございません。TシャツのサイズはM、Lのみになります。マスクはフリーサイズとさせていただきます。


実施スケジュール

8月オリジナル曲MV&レコーディング

9月10日までにグッズ制作完了

9/24(土)演奏会&YouTubeチャンネル開設

YouTube演奏動画アップ、第2回演奏会開催


最後に

どんなことがあっても決して諦めず目標や夢に向かって走り続けられる思いと行動力は誰にも負けません!!誰かが寂しく辛い夜を送っている時には、演奏動画で勇気づけたい!

私の演奏で皆様の1秒でも素敵で幸せな時間をお届けしたい!そんな私から勇気もらったよと言ってもらえるようにひたすら走り続けます!

最後になりましたが、ここまで1人で育ててくれた母には感謝しかありません。やりたい音楽を続けさせてくれた恩返しをしたいです。御力添えいただけましたら、とても有難くお返しをさせていただきたく思います。何卒宜しくお願いいたします。


最後まで一読下さり誠にありがとうございました。

【宇佐美 かのん】


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/28 19:48

    ご無沙汰しております!宇佐美かのんことのんたんです!寒くなってきて身体も疲れ安くなっているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は元気です!!そしてやりたいことに向けていくつか計画中なのと、新たな挑戦をしております。新しいことをしていく中、ここまでの活動を少し振り返った時にご支援くだ...

  • 2022/09/22 01:01

    9/24(土)FIRST &BIRTHDAYCONCERT!in東京倶楽部目黒店さんにて開催!!(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆✧♡この度は初めてのリサイタルで、しっかり準備をできるようご支援くださり、また開催させていただけますこと大変有難く思っております。皆様のご支援があり、無事にグッズが全て完成...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください