洗車をしたいけど洗車場に行く手間費用がかさむ。

自宅の庭の水撒きや壁の高圧洗浄を行いたいがトリガーを押し続けていると指も痛くなるし手首も疲れる使いづらい

ホースを出したのはいいが、片付けが面倒。

そんな悩みを持った事はありませんか?
夏本番を目前に一台やれば何役もこなせる高圧洗浄ノズル『TORRAS』をご紹介させて頂きます。

園芸での水やりから清掃・洗車まで、あると便利な散水ノズル。ロータリーを回すだけで簡単に放水水と止水ができます。さらにホース管路に螺旋水流を生成させることで水圧までアップします。

業務用も可能!(ハウスクリーニング、清掃業務なども便利に!)

家庭の水道で驚きの高圧噴射を実現し、一点集中の高圧ジェットで頑固な汚れも落とせます。

使い勝手抜群な水流調節

先端を回すだけで調節でき、3モードを切り替え可能です。高さのある場所、、遠くの場所や、狭い場所や低い位置など幅広いシーンに役立てることができます。

従来品より2倍超角度が広がり、水撒きなどに非常に便利です。





手の負担を軽減

ロータリーを回転させるだけの簡単操作、トリガーを押さえて、手が疲れる事はありません。


通常:使用を継続していると部品の隙間から水が漏れて来ます。 

TORRAS:接合部がしっかりしているので水漏れは無く、快適にご使用頂けます。

パワー抜群

ホース内に流れる水に旋回運動を与えて加速させ、水流は渦を巻きつつ圧力も増していきます。

洗車やタイルなの目地などの頑固汚れもピカピカに!

射程距離最長20mまで 遠距離の水まきも可能!

収納パタ‐ン

通常のホースは塩化ビニール製で素材が硬く、巻き取りも困難で見栄えが悪い。



細かいところにこだわり

家庭の水道水がホース内部を通過することによって、強力な水圧に変化します。


豊富なアタッチメント

蛇口の形状とあわせてニップルの組み合わせを選んで蛇口にニップルを取り付け、そしてコネクターのついたホースをワンタッチで接続できます。



開発メーカーの企業努力

特許取得済みの研究開発により増圧効果が大幅に向上 !

お客様が感じる使いやすさを向上させるために 企画立案から製品の販売まで 1000日以上の研究開発を費やしました 。

 



リターンのご紹介


製品情報・仕様


商品名:「TORRAS」

カラー:マットブラック

サイズ:20cm*2.5cm

重さ:本体約235g

ホースの基本長さ:5メートル(通水後15メートル)ー 10メ-トル(通水後30メートル)

材質:アルミニウム合金、銅、TPE、ポリエステル

付属品:本体×1、ホース×1、メタルネジ付蛇口ニップル×1、ネジ取出しニップル×1、‎丸形水栓コネクター×1、車用のスポンジ×1、蛇口シールテープ×1、説明書×1。

プロジェクトの属性:輸入商品

代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

企画者(国):日本

製造者(国):中国

生産国: 中国

スケジュール

2022年7月:プロジェクト公開

2022年8月末:プロジェクト終了

2022年10月: リターン配送

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

メーカーの紹介

Shenzhen Porto Technology Co., Ltd.(中国)は電子商取引ビジネスより家電製品、車製品等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

私たち「TOBIHAN STORE」は高圧洗浄ノズル『TORRAS』の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

私達は消費者のニーズを深く掘り出し、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

今回ご紹介の高圧洗浄機は車だけに使うものではありません。家の壁やお風呂場にも高圧洗浄機は活躍します。高圧洗浄機一つあるだけで、洗浄・清掃費用を賄うことができます。今回日本の皆さまにもぜひお使いいただければと思っております。皆さまの少しでも快適にできるようにプロジェクトを立ち上げました。当社は「TORRAS」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!キャンプファイヤでご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはAT株式会社が責任をもってサポートをさせて頂きます。

お問い合わせ先:tobihan.atco@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。

リスク&チャレンジ

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

 ●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。 

●本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

●本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 

●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ●原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

 ●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

●並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

●一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q&A

Q:水温の制限がありますか?

A:特に制限がございません。5~45℃をお薦め致します。

Q:洗剤タンクに市販用の洗剤が入れられますか?

A:市販の洗剤をご利用いただけます。用量など洗剤の記載使用方法に沿ってお使いください。

Q:返品・交換について。

A:使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者であるAT株式会社にてご対応いたします。商品到着から1ヶ月間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/30 13:32

    いつもお世話になっております。TOBIHAN STOREの運営管理部でございます。本日 9月30日(金曜日)全部のご支援者様に高圧洗浄ノズル『TORRAS D82』を発送終了致しました。10月4日まで商品届かない場合はTOBIHAN STOREにご連絡くださいませ。MAILL:tobihan....

  • 2022/09/22 17:52

    ご支援いただいた皆様いつも温かい応援をいただきありがとうございます。今週末にリターンの発送を予定しておりましたが、本日9月22日午後時点でまだ通関手続きが終わっておりません。最近、台風や休日が多い為、税関の手続きが遅くってしまいます。本日の状況にもよりますが、週末を挟んでしまい、配送は来週中に...

  • 2022/08/26 00:05

    ​ご支援者の皆様この度は、「高圧洗浄ノズルTORRAS』をご支援頂き、改めて御礼申し上げます。25日木曜日で掲載終了となりました。お陰様でご支援金額が2,534,860円、243名様から選んでいただきました。誠にありがとうございました!気持ちでは早くお届けしたいところですが、お届けまでに今しば...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください