水平方向360°/垂直方向26°の範囲で顔を認識して人の動きを自動追尾し、撮影の自由度を拡大します。自撮り撮影や趣味の動画配信、Vlog、ビデオ電話、子供やペットと一緒の撮影も手ぶらでOK!

持ち運び便利な小型サイズなので、気軽に持ち運べます。
旅行先で友達との撮影も、AIがセンターポジションを確認し、どこでも最適な構図で撮影できます。


独立したAIビジョンセンサーにより、電源を入れるだけで、AIが顔の認識をして、形状追跡、ジェスチャー認識をスタート。お使いのスマホのアプリやカメラをセットすると、AIビジョンセンサーが移動する被写体のスムースな撮影をアシストします。ジンバルと違って据え置き型なので、自撮り撮影にはとっても便利!

一般的な自動追跡ジンバルとは異なり、ハードウェア自体にAIビジョンセンサーを搭載しているため、ソフトウェアとの連動は必要ありません。

いまあなたがお使いのサードパーティ製アプリが使えるのでカンタンに撮影がスタートできます。

 

ビジョンセンサーに手をかざして、追跡の開始と停止をジェスチャーで行えます。


1/4インチネジで三脚に取り付けて使えるので、屋外での撮影にも便利です。


水平方向でも垂直方向でもOK!どちらでもセッティングできます。


・360度水平方法に人の動きを自動追尾。顔認識による自動構図で常にセンターポジションでの自撮り撮影が可能

・AIがジェスチャー認識して追跡の開始と停止を制御

・ハードウェアに内蔵されたAIビジョンセンサ−により、BluetoothやWifiなどの面倒な設定は不要

・専用アプリは不要で、あなたのスマホで使っているアプリをそのまま使って、ライブ配信や動画撮影、日々のVlog撮影などに最適

・三脚にセッティングできるので、屋外での撮影にも使用可能



 

Guangzhou Mamba Audio Equipment Co., Ltdは、1999年に中国・広州市で創業しました。世界の先進技術を取り入れながらさらに進化させることで、弊社独自のユニークな製品を生み出すために日々、努力を生み重ねています。将来にわたって「品質と信用」を重視し、高品質な製品とサービスでユーザーのニーズに応え、世界中の人々と一緒にワールドワイドな市場を共創して行くことを目指しています。

今回「Q9」の製品開発にあたっては、ユーザーがもっとアクティブに撮影ができるような、価値の高い製品を生み出す模索をしてきました。この製品が、これまでにない撮影体験となり、撮影の次なるステージを感じて頂きたいと思ってます。


初めまして、合同会社アミーチです。私たちは、AI搭載スマート雲台「Q9」は、リターン品の配送が完了するまで、合同会社アミーチがGuangzhou Mamba Audio Equipment Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。 

AI搭載スマート雲台Q9をご覧いただき、ありがとうございます!

私たちは、日本の人々に世界中の素晴らしい製品を使ってもらうことで、日常生活をよりエキサイティングにすることを目標としています。

そのために、消費者の生活を、昨日よりも良くすることができる新しいモノに出会って、日本に紹介していきたいと考えています。日々の挑戦を通じ、より魅力的で良い製品を提供することで、喜びの輪を作りたいと思っています。

本プロジェクトも、最新のテクノロジーによって皆様のスマホ動画撮影をより多彩にするためのアイディアを結集して生まれた製品です。

スマホを使って撮影をする皆様の新しい体験となり、日常生活の楽しさや快適さに少しでもお力になれることを願っています。応援どうぞよろしくお願いします!


Q:スマホ以外のカメラも使えますか?

A:本品は12.5mm厚までのスマホ対応となっています。

Q:連続作動時間は?

A:使用環境にもよりますが、3時間程度です。

Q:保証はありますか?

A:通常の使用状態で発生した不具合の場合、購入後1年(保証期間)以内であればメーカーによる保証が受けられます。ただし、使用説明書の注意事項に従った使用方法の場合のみ適用されます。

Q:返品・交換について

A:発送後のリターンの製品に不具合があった場合には、到着後1ヶ月以内にお申し出ください。交換対応いたします。使用感などによるお客様都合の返品はお受けいたしかねます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/01 13:19

    ご支援者のみなさまご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました!昨日を持ちまして、先行販売を終了しました。リターン配送につきまして、すでに商品が国内の弊社倉庫に入荷しておりますので、来週、順次発送を進めて参ります。お届け先の住所変更がございましたら、9月4日(日)23:59までにご連絡...

  • 2022/08/18 09:15

    ご支援者のみなさま皆様へお送りする商品のパッケージが完成し、最終作業を行っております!日本への到着日がわかりましたら、お届の時期についてお知らせさせて頂きます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください