エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

フリーランスモデルのみずみずです。

小学生の頃から夢だったモデル』になる夢を叶える為、

現在名古屋で幅広く活動をしています。

写真を見て下さった皆様に色んな感情を感じていただきたい』

と思いながらカメラに写っています。

人によって様々な感情が生まれる写真が大好きです。

写真に写ることが大好きです!!


改めまして、みずみずです!宜しくお願い致します!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

このプロジェクトで実現したいこと

『名古屋で自分の写真展を開催する』ことです。

名古屋で活動してきた2年間の集大成をこの写真展で展示したいです。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プロジェクトをやろうと思った理由

静岡で生まれ育ち夢を追いかけて名古屋に引っ越してから2年経ち、

東京で頑張りたいという気持ちが新たに芽生え8月に引っ越すことを決めました。


写真展を開き、

名古屋での終止符を打ってから新たに東京で頑張りたいと思い今回開催を決意しました。

これから新たに頑張る自分への後押し、

新たな出会いへの期待、

今まで関わって下さった皆様へありがとうを伝える為に写真展を開催をします。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これまでの活動

スイーツギャラリーアマンダ様 看板モデル

TELLAS of belle様 サロンモデル

PURE TRIP様 ホームページモデル・着用モデル

木曽川鵜飼・遊覧様 PVモデル

AS撮影会様 撮影会モデル


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

資金の使い道

◎写真展のギャラリー(場所)代

◎フライヤー代

◎展示諸経費(展示小物や開催準備費用など)

◎CAMPFIREの手数料

集まった支援総額の17%(手数料12% + 決済手数料5%)に消費税を加えた額


余剰金が発生した場合は、今後のモデル活動の費用に充てさせて頂きます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リターンについて

全て自家発送させて頂きます。

その為、少しお時間を頂きますが誠心誠意、感謝の気持ちを込めて全て発送させて頂きます。

また、自家発送の為リターンをお送りできる方は住所を教えていただける方に限ります。

予めご了承いただけたら幸いです。


今回、『みずみず』と『ユミト』の2つを選べる形でリターンをさせて頂きます。

ユミトさんは歌い手としてインターネットで活動をしております。

今回は会場BGMとリターンのご協力をしていただける事になりました。)


『みずみず』

・写真集1冊

※50~70ページのみんなが撮影してくれたみずみずの写真集

・みずみずがモデルのポストカード3枚セット(送料込み)

・みずみず直筆メッセージカード1枚入り

・写真集の表紙裏にサイン

・写真集の最後のページに支援者様のお名前をSpecial Thanks欄に掲載(本名以外も可能)

※金額によって異なります


★『ユミト』

【オリジナル曲3曲目限定】

・イラスト画像2枚(待ち受け画面などに使ってね!)

・オリジナルステッカー

・オリジナルTシャツ(「S・M・L・XL」「白or黒」選べます)

・ユミトからのお礼メール

※金額によって異なります



実施スケジュール

2022/08/21(日)まで募集

→8月末 リターン商品発注

→9月頭 商品発送予定


最後に

ご支援をしていただく皆様に感謝の気持ちを込めて誠心誠意開催させていただきます。

達成した場合には大切に大切に皆様の事を考えながらリターンの梱包をさせていただきます。

1人のモデルが作る元気で儚い空間を皆様に体感していただきたいです。

今後も頑張っていくみずみずにも期待していただけたら幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

 



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください