はじめに・ご挨拶

シンプルなデザインで、いろんなシーンに合わせやすいです。普段使いにはもちろん、運動、散歩やジムなどお使えます。流行の彩り、男性も女性も適用します。明るい色ので、着用した後、若くなりました。


プロダクトのご紹介

一般生活者向けに「独特の柔らかさでモチモチとした履き心地」や「フワッと身体を押し上げてくれているような不思議な歩き心地」へと昇華。この履き心地と歩き心地の気持ち良さで「歩くのがクセになる」日常シューズが生まれました。


こだわり・特徴

 [通気]

アッパーは通気性のニットを採用して、通気性も改善させるので、熱がこもるのを防ぎ、さわやかな履き心地を提供してくれます。長い時間履いても快適!

[軽量] 

3D縫製技術で一体型のアッパーが軽量なので、ジムでのトレーニング等にも持ち運べて便利.ガーゼ 材質採用なので、足元の負担軽減だし、つま先も親の足指に優しい形をしておるので、履き心地の良いスニーカーであります。手触りのやや柔らかい表地との特徴で、アウトドアのトレーニングや訓練などにより、少しの汗かきでも通気なので、素足のままでも楽々ご装着頂けます。


[着脱簡単]

伸縮性にも優れているので、脱ぎ履きがしやすいです。


疲れにくい足に良く馴染み、長時間の歩行でも疲れません長時間のお仕事をサポートするナースシューズで看護師さんはもちろん、介護士、清掃など室内でのお仕事におすすめです。超軽量で妊娠中の方にもおすすめです。

靴底はでこぼこで、地面との摩擦力が強くなり、ソールの寿命と機能にも長持ち.足をリラックスできるだけでなく、滑りにくい.滑り止めテクスチャデザインは雨の日にスライドするのは簡単ではありません。


シンプルなデザインで、いろんなシーンに合わせやすいです。運動、散歩やジムなどにもぴったり一足です。

カラーバリエーション

①ブラック

ホワイト

③ブラックandホワイト


リターンのご紹介


製品情報・仕様


サイズ:24.5㎝、25㎝、25.5㎝、26㎝、26.5㎝、27㎝

カラー:ブラック、ホワイト、ブラックandホワイト 

素 材:甲材/ガーゼ   底材/MD

質 量:約164g(方足)


メーカーより

当社はブランド連携や自主的な研究開発を行なっています。さまざまな経験を蓄積し、国内外のお客様の愛顧を受け、欧米と日本などの地域に販売し、好評を受け続けています。そして、製品の品質と技術更新を絶えずに向上させています。

我々の使命は皆様のお出かけをより簡単と楽しくすることです。そして、皆様はお出かけを計画する時点からサプライズが溢れることを期待しております。



スケジュール:

2022年07月上旬 プロジェクト開始

2022年08月31日 プロジェクト終了

2022年9~10月に配送


資金の使い道について

集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、残りはプロジェクトの開発、生産と更なる改良に使います。


リスク&チャレンジ


※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


Q&A

①裸足で履いても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。軽い履き心地但しサイズは普段より0.5cm小さく



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください