はじめに・ご挨拶

龍光院は、皆様の実家であるような寺として、フレンドリーな関係を保ちながら、故人を偲び供養していく心、また人との繋がりを大切にしていくことをモットーとしています。その人と人との繋がりやお接待の心の教えを大切にしながら和尚株式会社も社会貢献に役立つ取り組みをしたいと考えております。人の心も体も大切です。少しでも心が和らぎ、元気になれるお手伝いが出来れば、情が希薄になっている世の中を変えていくきっかけになりたいと思っています。

商品・お店が作られた背景

龍光院和尚が約40年前から作り続けている手作りぽん酢。寺の檀家様や知人等においしいと評判で配っていたものですが、「他の人にも差し上げたいので商品化して欲しい」との声から、大切な人へ気持ちを届けるお手伝いと、一人でも多くの方の助けになりたい、元気の素になりたいと思い、和尚のぽん酢を商品化いたしました。

私たちの商品・お店のこだわり

三重県津市にある創業明治20年の山ニ造酢様とコラボして商品化いたしました。酒粕から「じっくり発酵、ゆっくり熟成」の醸造方法で作られたまろやかで優しい生きているお酢は和尚のぽん酢にはピッタリで最高の出来具合です。更にぽん酢を「身体健全」「健康長寿」の護摩祈祷いたしました。贈答品としてもお使いいただけるよう、桐箱に入れてお届けいたします。

リターンのご紹介

和尚のぽん酢をお届け致します。

プロジェクトで実現したいこと

ご祈祷したぽん酢の生産と販路開拓のシステムを作り全国の皆様にお届けしていきます。


資金の使い道・スケジュール

ぽん酢の開発、生産費用と、宣伝広告費用、オンラインなどのシステム導入費用として使わせていただきます。

システム・設備費:約40万円

ぽん酢開発費:約50万円

広告費:約60万円

リターンの製作費・送料:約60万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円

に使用いたします。


最後に

ストレス社会、コロナ禍での生活、皆さんの心と体に良いものをお届けいたします。健康志向の方や、体が資本のアスリートの方にもおすすめいたします。たくさんの方にお届け出来ますよう皆様の応援よろしくお願いいたします。

奈良県大和高田市市場460-2

和尚株式会社

https://ryukoin-temple.com


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください