■ご挨拶■
ハーイヤッッ!!!
沖縄県の南部に位置する大綱曳きの町、与那原のチーム与那原マリンズです!
応援プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます! 

この度、県外派遣が決まりました。

コロナ禍で思うように野球ができない中、やっと掴んだ九州大会への切符!

【野球ができる】喜びを胸に、鹿児島県で開催される大会に出場します。新たなる挑戦に挑もうとしている子供達は今まで以上に気合い十分です!!

■ このプロジェクトで挑戦したい事■

チームは1995年に結成し来年創部28年を迎えます。部員総勢21名のうち、6年生が7名となっており、沖縄県内の学童野球チーム構成では恵まれた状況です。実際、昨年のチームは6年生が3名しかおらず、小学生での1学年の壁は大きく、なかなか勝てない状況でした。

一昨年のチーム(現6年生が4年生のころ)は、最終的には県大会で準優勝するなど、持ち帰った優勝旗は6本。正に常勝軍団でした。その背中を追いかけながら、勝ちに飢えた昨年の冬の時代を耐え忍び、コロナとの戦いに苦しみながらも、前だけを向いて頑張ってきました。大会ではこれまで積み上げてきた努力を、納得のいく結果で残すと意気込んでます!
大会まで残り1ヵ月!!チーム一丸となって練習にも力が入りスタミナをつけてます!!

■選手紹介■

●6年生● 
比嘉 大翔(投)
玉那覇 琉生(内)
奥原 崇雅(投)
安里 昌眞(捕)
喜屋武 一心(内)
糸数 太志(外)
屋我 嗣空(外)
●5年生●
奥平 征良(外)
安里 優大(内)
●4年生●
城間 琥玖(内)
豊見山 太陽(内)
豊見山 蒼涼(内)
城間 優飛(外)
内間 健太(外)
金城 健聖(外)
●3年生●
安里 幸大(外)
奥平 佳良(外)
惣慶 貫(外)
●2年生●
比嘉 新來(外)
高山 琉旺(外) 

■チームの絆■

6年生にとっては学童野球最後の夏が始まる。ここにたどり着くまでに沖縄県は数ヶ月の緊急事態宣言が続き、部の活動停止を余儀なくされ大会中止も相次ぎました。練習どころか顔を合わせる事が難しい中、キャプテンから部員への声かけが絶える事はありませんでした。

お互いの近況報告をしつつ、ぶつかり合う事もありました。時には下がったモチベーションを上げながら、そしてみんなはそれに応える形で自主練を重ね、励まし合う形でコミニュケーションを取り続けました。【いつでも大会にでれるコンディションで】キャプテンと部員がコツコツやってきた結果を見せる時がついに来ました!3年振りの県外派遣、これまで全ての選手が「楽しかった」と言える試合をしてほしい。胸をはっていざ飛び出します!!

■監督の言葉■

プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
子供達の目標である「県外派遣大会出場」を目指し、コロナ渦で制限されながらも日々練習に励んできました。時には涙を流しながらも一生懸命な子供達とコーチ、父母の皆さん一丸となって獲得した念願の県外派遣!!6年生にとっては学童野球、最初で最後!!全力でサポートします!

■キャプテンの意気込み■

目標にしていた県外派遣!いっぱい笑いあってきた最高の仲間と全力投球で頑張ります!県外大会で優勝を掴みます!

■ 資金の使い道■ 

ご支援金の使用用途

令和4年8月26日~8月29日(4日間遠征)

選手21名、スタッフ3名の旅費交通費、宿泊費や雑費も含め総額 約186万円程かかります。 残り50万円程不足していますので、その不足分に充当させて頂きます。


遠征活動費          50.3万円

リターン品         6.6万円

CAMPFIRE手数料+消費税       13.1万円


ご支援を頂きました皆様には、10月中にリターン品の発送をさせて頂きます。

万一、不測の事態で大会が中止や延期になった場合は、今後のチーム活動費としてご使用させて頂きます事をご了承下さい。


■ リターンのご紹介■

【3,000円】
派遣大会の活動報告

【 5,000円】
派遣大会の活動報告・オリジナルタオル

【 10,000円】
派遣大会の活動報告・オリジナルタオル ・チームボールペン 

【 30,000円】
派遣大会の活動報告・チームボールペン・記念Tシャツ

【 50,000円】
派遣大会の活動報告・オリジナルタオル2枚・チームボールペン2本・記念Tシャツ


■ 最後に■

県外への大会出場は大変喜ばしいことなのですが、我々保護者会としては、頭を痛めたのが正直な所でした。費用の問題は大変厳しく各保護者で負担するものの、賄うことも出来ず今回のプロジェクトに至りました。
そこで、皆様のお力添えいただきますよう、お願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/03 21:41

    この度は与那原マリンズの大会遠征費用にご支援頂きまして感謝申し上げます。リターンは10月中に順次お届けする予定です。【領収書について】クラウドファンディングへのご支援にあたり、個人様・法人様に領収書の発行をさせていただきます。領収書の発行が必要な方は下記アドレス個別にご連絡下さい↓marine...

  • 2022/09/03 21:10

    8月27日初戦を迎えました。対戦相手は桜町ボーイズ少年軟式野球クラブスポーツ少年団さんと4対6で惜しくも敗れました。子供達は負けて涙を流しましたがこの悔しさを糧にもっともっと強くなって次に繋げていってほしいと思います。与那原マリンズにご支援頂きまして誠に感謝申し上げます。これからも子供達の活躍...

  • 2022/08/26 09:05

    本日鹿児島入りです!早朝にも関わらず元気いっぱいの子供達です。現地に到着後はさっそく練習しますよ〜〜!!本プロジェクトにこれまでたくさんの方々にご支援を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。プロジェクト終了まで残り15時間となりました。ご支援を悩まれてる方!後回しにしてた方!まだ間に合います!!引き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください