はじめに

この企画は、ユニコーン出版のクラウドファンディングプロジェクトです。

この度、株式会社抗酸化研究所 代表取締役 小川 一恵 氏の著書「あなたらしさ」がもっと輝く方法 を出版させて頂く運びとなりましたので、ユニコーン出版と、小川 一恵との共同企画にて、クラウドファンディングを開催させて頂くことになりました。

ユニコーン出版は、「文章が苦手な方でも」「資金がない方でも」「販売が苦手な方でも」どなたでもハイクオリティーな本が出せる、日本で最も選ばれるオンライン出版社を目指しています。

ご挨拶

はじめまして。 男性力・女性力アップを目指すサプリメント「LEADERS」の小川です。
たくさんあるプロジェクトの中からこちらを見つけて下さりありがとうございます!!

私は京都でサプリメントの製造販売をしています。

皆さんは毎日の元気に自信がありますか?

自分の魅力を意識していますか?

実は人とのコミュニケーションが苦手だなと感じていませんか?

そして、自分が好きですか?

私は健康に携わる仕事をしながら心の健康に自信がない時期が何度もありました。
本当は人とのコミュニケーションにすごく緊張するタイプです。

そして、自分に自信がありませんでした。

今回、本を出版し、皆さんに読んでいただけることになりとてもうれしく感じます。

私が生きてきた中で、色々な経験から失敗したこと、学んだことで皆さんに気づきと癒し、明日への元気を伝えられたらという思いでこの本を出版します。



このプロジェクトで実現したい事

■いくつになっても魅力と活力にあふれて、いきいきと活躍する男性や女性を増やしたい

私の一番の願いは、「自分らしい生き方でいきいきと毎日を過ごしてほしい」という事です。私が考える幸せとは5つの「こと」の集まりだと思います。

①毎日よく寝られること

②起きると疲れがとれていること

③食事を美味しく食べられること

④お通じが快適であること

⑤そして毎日、幸せが見つかること

そして、毎日の小さな幸せの積み重ね、小さな元気の積み重ねがやがて大きな財産となり、あなたに大きな実りをもたらすと考えます。あなたやあなたの周りの大切な方が元気で活躍されているのが何よりの私の喜びです。

私はサプリメントを通じて毎日の幸せつくりのサポーターでありたいと考えます。
いきいきと仕事や家庭でがんばっておられる方を一人でも多く増やしたい。

そのような思いでこの本を出版します。


このようなお悩みに寄り添う本です

・人と楽しくコミュニケーションをとりたいけど苦手意識がある方

・人と話すとついテンパってしまい、普段の自分が出せない方

・普段の自分を出したら出したで周りから引かれる方

・悲観的にものをとらえがちな方

・いつもついていないなと感じる方

・遠慮して言いたいことが言えてないなと感じる方

・自分に自信がない方

・好きな人にモテたい方

・男性・女性の魅力を発揮したい方

・赤ちゃんを待っておられる方

・仕事・家庭をもっとよくしたい方

・ついつい物事を後回しにしてしまう方


書籍の概要

■私の誕生から現在まで おこしやす京女 かずえのはんなり?ストーリー

恥ずかしがりと大胆さの両極端な私が笑ったり泣いたり怒ったりしながら成長していきます。怖くて厳しいおばあちゃんの愛のムチ「逃げないで頑張れば、必ず何らかの結果がでる」

もっと怖い小学校の先生の洗礼「幼稚園にもどりたい!!」

2間のアパートから逆転、お父さん奇跡のV字回復

など 私の周りの個性豊かな人生の登場人物


■男性力・女性力アップを目指すサプリメント「LEADERS」誕生ストーリー

なぜ私が男性力・女性力をアップさせたかったのか。仕事での苦悩、苦悩、悩みに悩んだ後にはどんな花が咲いたのか。


■東洋医学からみた心とカラダを楽にする方法 痛かった自分を振り返って

人生のたくさんの失敗の数々、痛かった自分、辛かったことや悲しかったことが東洋医学的見方をすると変わって見えた。


■さらに進めてヒト、仕事、お金にモテるには 

体当たりして、ぶち当たってきたことが良い人のつながり、仕事、お金につながってきた!!


これまでの活動

2001年 抗酸化研究所設立 夫と健康水の製造と販売を行う
子育ての傍ら健康の知識を深めるために鍼灸師を目指す
大恋愛の末結婚、健康について学んだ日々、ふと気が付く「これでいいの?」
→「そうだ鍼灸師になろう」


2015年 鍼灸と美容温熱機器を組み合わせた出張サロン「あなたを美しく」を設立
家業、鍼灸出張サロン、鍼灸専門学校講師として活躍
出張サロン大はやり、先生の仕事も順調。しかし家庭では・・・


2019年 株式会社抗酸化研究所 設立
代表取締役社長を務める
夫に苦悩、苦悩・・「私が代表になります」


2021年7月 男性力・女性力アップを目指すサプリメント「LEADERS」発売
魅力をアップし仕事や人間関係に「モテ体質」になることが目標と多くのリピーターに支持される。いきいき輝く人を増やしたい!!確実に増えてきた!私の心もいきいき輝いてきた!!


資金の使い道

ご支援いただいた資金は書籍の出版と広報活動費として大切に使わせていただきます。
※CAMPFIRE手数料を含みます。


実施スケジュール

2022年7~8月 クラウドファンディング実施

2022年7~8月 クラウドファンディングと平行して書籍の制作

2022年9月~ 順次リターンをお届けし、スポンサー広告枠の決定

2022年9月ごろ 書籍「あなたらしさ」がもっと輝く方法 を出版したい!出版


さいごに

 最後までご覧いただきありがとうございます。
このプロジェクトをきっかけに今までの自分を見つめ直すことができました。

人生の節目には必ず何かきっかけとなるもの、人や物との出会いや別れがあります。
それを次のステップに向けてどうとらえるかは本当に自分次第だなと感じています。

日の当たる華やかな時期ばかりではありません。自分を見つめて深く深く掘り下げていく時期も必要です。その両方があるから、その方の人生に彩りと立体感が出るのだと思います。 私の経験した中での学びで誰かが共感し勇気や笑顔が増えたらいいなと思います。

たくさんのご支援をよろしくお願いいたします。


会社概要

▼著者が代表を務める会社

株式会社抗酸化研究所

代表者: 代表取締役 小川 一恵

創業: 2019年9月

事業内容: サプリメントの開発・製造・販売

資本金: 3,000,000 円

所在地: 〒604-8203 京都府京都市中京区三条通室町西入衣棚町50番地

オフィシャルサイト: https://kousanka.jp/


▼出版社

株式会社ユニコーンパブリッシング

代表者: 代表取締役 梅田 充弘

創業: 1999年8月

事業内容: 書籍その他の印刷物および電子出版物の企画、制作、出版、販売

資本金: 1,000万円

所在地: 〒619-0288 京都府相楽郡精華町光台2-2-2 ATR G階

オフィシャルサイト: https://www.unicorn-pub.jp/


ユニコーン出版は、「文章が苦手な方でも」「資金がない方でも」「販売が苦手な方でも」どなたでもハイクオリティーな本が出せる、日本で最も選ばれるオンライン出版社を目指しています。

・文章が苦手な方でも、出版社が取材に出向き、原稿を執筆させて頂きます。

・資金がない方でも、クラウドファンディングの企画と実施で、極限まで出版費用を少なく致します。

・販売が苦手な方でも、最新のSNSマーケティングの実施で、販促をサポートします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/01 15:13

    この度、沢山の方々のご支援を賜り 目標を達成することが出来ました。心より感謝いたします、ありがとうございます。出版事業を通して、沢山の方に幸福が降り注ぎ、幸せな未来へ繋がるよう、今後とも活動していきたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください