エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

 

★はじめに・ご挨拶

このページをご覧いただきありがとうございます。フリーランスモデルの八軒あやねです。

この度、『八軒あやね1st写真集』

をユニコーン出版さんより出版させていただくことになり、そちらに向けたクラウドファンディングを開催させて頂くこととなりました。




撮影は既に始めており、こちらがメイキングシーンです!


メイキングシーン


※当プロジェクトは、ユニコーン出版の許可を得て実施しております。

出版社名:ユニコーン出版

出版会社名:株式会社ユニコーンパブリッシング

担当者:梅田充弘


★プロジェクトをやろうと思った理由

今まで企業案件、広告モデルメインでお仕事をしてきました。例えば街中で見かけるポスターや、オンラインストアなどで見かける商品を身につけた画像、CM出演などが私の仕事です。

要望に合わせた表情やヘアメイク、髪型、雰囲気を作るのがモデルの仕事!

自分の好きに写真を撮ってもらうのはもっての外。

そこで自分自身を表現した撮影、写真はあまりないと気付きました。

写真集も出したいなぁと、ふと思っていたところ

ファンの皆様やお世話になっているクライアント様からも「写真集見てみたい!」とのお声をいただき出版を決めました。

普段の仕事モードではない私を写真集を通して見ていただきたいと思っております。

皆様のお力を貸してください!宜しくお願い致します。



★これまでの活動

18歳の時にスカウトを受け、事務所所属モデルとしてデビュー。

大学に通いながらモデルレッスンや100件以上のオーディションに挑戦し、有名ファッションショー出演や様々な広告モデル経験を経て事務所内トップランクのモデルとなる。

しかし、煌びやかに見える世界の裏で多数のハラスメントやモノのように扱われることのギャップに苦しみ、

「同じような思いをしている同業者や女性を救いたい。そのためにはまずは自分が自立し、価値を高め、人格と能力を高めなければ。」

そう決心し、ミスコングランプリや様々なタイトルの獲得、豊富な実績を積み重ね、25歳で事務所を退所しフリーランスとして独立。


現役でフリーランスモデルをしながら、

講師業などを通じて賢女を沢山輩出し、「女性のバランスの取れた豊かな生活と日本人の幸福度アップ!」

を皆んなで目指していくことを目標に奮闘中です。



八軒あやねプロフィール

誕生日:3月23日

出身地:兵庫県

職業:フリーランスモデル

インフルエンサー(Instagram)

リポーター・MC

セミナー講師(印象アップ講座、今日からできるファン作り、SNS活用法 など)

モデルコンテスト講師(ウォーキング、ポージング、SNS、コンテスト対策 など)

趣味:漫画、海水浴、散歩



★実績一部

滋賀県守山市BIWAICHポスター

関西コレクション出演

2017ベストジーニスト一般新人部門アーティスト賞

某ミスコンテスト兵庫大会グランプリ

元ラグビー日本代表選手YouTubeチャンネルMC

ミセス関西コレクション2022東海エリア大会ビューティーキャンプ講師



★資金の使い道

CAMPFIRE手数料、カメラマン費用、スタイリスト費用、ヘアメイク費用、デザイナー費用、組版・校正費用、ロケ地使用料、広告宣伝費、流通に関わる費用、その他諸経費として使用させていただきます。


★リターンについて

●写真集+お礼メッセージ

 3,000円

お礼メッセージは、電子メールでのご送付になります。


写真集+スマホ待ち受け用画像

 4,000円

画像の形式は、jpeg形式画像で、電子メールでの提供になります。


サイン入り写真集

 5,000円


L版生写真4枚+サイン入り生写真1枚(写真の合計 5枚)

 5,000円

生写真は、写真集の中からの選定となります。


巻末への応援メッセージ

 66文字 5,000円

 88文字 10,000円

 110文字 20,000円

 132文字 30,000円

法人・個人問いません。

ご支援時に掲載希望内容(全角、希望文字数内)を備考欄にご記入くださいませ。

ネットワーク販売や企業イメージが相違する場合等、掲載をお断りさせていただく場合があります。

お断りさせていただいた場合は、CAMPFIRE手数料を相殺しての返金となりますので予めご了解くださいませ。

書籍の流通中に継続して掲載されますが、掲載期間を保証するものではありません。書籍の形状は、オンデマンド出版(紙の本)+電子書籍出版となります。


●出版記念イベント(10月予定)+ツーショット写真

 10,000円

・出版社の担当者が同席になります。

・公共の場で実施致します。

日程:2022年10月中旬開催予定

場所:未定になりますが、大阪or京都のイベント会場を予定

人数:30人までの規模を予定しています。その他の費用:入場料は支援金の中に含まれます。会場までの交通費は支援者負担となります。


★実施スケジュール

2022年8月01日 クラウドファンディング開始 

2022年8月10日 写真集デザイン開始 

2022年8月20日 写真集校了 

2022年8月30日 写真集製本作業 

2022年9月10日 クラウドファンディング終了 

2022年9月下旬 写真集発売開始予定 

2022年10月1日 順次リターン発送予定 

2022年10月中旬 出版記念イベント


★最後に

デビューしてから8年

色々な場面で私を知ってくださり、ファンとなってくれた皆さんのお陰でこうして夢が1つ1つ現実に近付いていっております。

最近は講師やリポーターなど、モデル以外のお仕事も増え、タレント寄りになってきておりますが、やはり軸はモデル。

モデルとしての作品を皆さんに届けたい一心で今回決断しました!

皆さんのご支援が力になります。

目標達成まで応援よろしくお願いします!



<出版社>

株式会社ユニコーンパブリッシング

代表者: 代表取締役 梅田 充弘

創業: 1999年8月

事業内容: 書籍その他の印刷物および電子出版物の企画、制作、出版、販売

資本金: 1,000万円

所在地: 〒619-0288 京都府相楽郡精華町光台2-2-2 ATR G階

オフィシャルサイト: https://www.unicorn-pub.jp/


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/02 22:52

    皆さん、こんばんは( ◠‿◠ )八軒あやねです。出版記念パーティー、リターンの発送も終わりました(*´꒳`*)改めまして、沢山のご支援、誠にありがとうございました!!!1年に2回もクラウドファンディングをする方はなかなかいないそうです。笑想いの詰まった「あやね軸」手にとっていただけましたでしょ...

  • 2022/10/29 22:32

    先日、『八軒あやね1st写真集あやね軸』出版記念パーティーを開催させていただきました!!!デビュー8周年!!タイトルを『あやね軸』にした理由は、今年は特に「自分軸」の大切さに気付き、・自己犠牲を選びがちで、自分を疎かにしていたところから大切にすることを決めた。・自分の意見をしっかり持って物事を...

  • 2022/09/11 14:09

    9/10クラウドファンディング終了皆様こんにちは(^^)昨日23:59で『八軒あやねデビュー8周年1st写真集クラウドファンディング』終了しました!!!そしてなんと...目標112%達成!!!支援者数40人 339,000円という最高のフィニッシュになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡始...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください