・挨拶

はじめまして!!

からあげ屋 BuZZ(ばず)

の髙澤と申します。

この度は、BuZZのプロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます!

僕は飲食店で約17年ほど働いておりました。その中でお客様の笑顔や「おいしかった‼︎また頼むね‼︎ごちそうさま‼︎」という言葉は当時の僕の支えになり、たくさんのお客様に食で笑顔になってほしい‼︎という強く思うきっかけになりました。

新型コロナウィルスの影響もありましたが、たくさんのお客様に支えて頂きなんとか営業を継続することができています。

日々、感謝でいっぱいです。


・BuZZのからあげ

基本のからあげなシンプルな醤油ベース。

ニンニクや香辛料を使用していません。

外はサクサク。

カラッと揚がっていて

中は肉汁でジューシー。

※揚げたては熱々な肉汁が溢れてきますのでご注意下さい。

《定番のからあげ》

『夜ごはんの一品に』とご購入くださるお客様が大変多く、忙しいお母さんたちの味方になれている⁈と勝手に解釈し感じとても嬉しく思っています。

味の種類が多く様々な年代の方に楽しんで頂いています。

《メニュー》

BuZZの1番人気はヤンニョム5個入

甘辛いタレが絡んでご飯もビールもすすみます!

《ヤンニョムチキン》


・プロジェクトを始めた理由

有難いことに、今までたくさんのお客様にBuZZのからあげを食べていただきました。

ご近所の常連さんや仕事帰りに来てくださるお客様。

わざわざ市外やいろんな場所から足を運んで頂き、感謝です。

そんな中で。

揚げたてで熱々の1番おいしい状態で提供できないか?

そこでBuZZキッチンカー計画が動き出しました。

今年の10月からキッチンカーをOPENするために現在準備を進めているのですが設備や調理器具など新しい物に入れ替えする必要性を感じました。しかし資金面で不安があり今回プロジェクトを決意致しました!


・資金の使い道

皆様にご協力頂きました資金につきましては厨房機器購入費及びCAMPFIRE掲載手数料として活用させていただきます。

・厨房機器 約83,000円

・掲載手数料等 約17,000円


・スケジュール

  8月中旬 車両契約完了

  9月中旬 クラウドファンディング終了

10月上旬 キッチンカー納車

10月下旬 キッチンカー営業開始予定


・リターン説明

支援金額の110%リターンに設定しています。

金額分プラスαのお食事券を送らせていただきます🐔


・最後に

改めましてBuZZのページをご覧いただきありがとうございます。

支えてくれる方々へ感謝を込めて。

BuZZのからあげで1人でも多くの方に笑顔になっていただけるよう精一杯頑張ります‼︎

どうぞお力添えの程よろしくお願いいたします。

BuZZ  髙澤


からあげ屋 BuZZ
山形県新庄市若葉町1-39
0233-22-5850

営業日やイベントなどはインスタグラムからご確認ください。


・募集方式について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください