初めまして。私は35歳の女性作家です。

全面カラー本の出版をしたいです!!
内容は私が世界一周をしたときに一眼レフで取った写真を用いた写真集のような、目で楽しめる本を考えています。

コロナ渦で海外への渡航が制限され、留学もままならない状況ですが一人でも多くの方に海外の魅力を届けたいと思います。

【プロジェクトをやろうと思った理由】

本を執筆していくにあたりもっと自分のことを知ってほしい、一人でも多くの人に自分が書いた本を読んでほしいという思いからクラウドファンディングをしようと考えました。

私の本を読んで何か思うことがあったり、本を読んで自分もやりたいことを実現しようと思ってもらえたら嬉しいです。
もともとは海外旅行が好きだった私ですが、大人になるにつれて人種や歴史的な背景などを考えるようになり、旅行前にもっとこういったことを知っていたらさらに勉強になる旅ができたのにな、という思いから情報の共有をしようと考えました。

海外についてはガイドブックなどの本でしか情報が得られないので実際に行くとびっくりすることも多々
それでも日本には絶対にない素晴らしい景色は見る価値があるもの。

私自身も海外旅行のガイドブックや本が好きでこれまで沢山購入してきました。そういった方に興味を持って頂き支援してもらえると嬉しいです。大学生などの若い人はもちろん、外出や旅行が厳しい年配の方にもこんな世界があることを知ってほしい、そしてコロナが終焉した時に訪れてほしい場所を沢山紹介したいと思います。

↓一枚目はイタリアのベネチアの写真。二枚目はモロッコのサハラ砂漠の写真。


【これまでの活動】

最近出版した本を紹介します。「インドの旅~ガンジス物語」は現在、Amazonで発売されてます。
内容は私がインドへ一人旅に行った物語風の本です。

<Amazonの内容紹介文を抜粋>***************************************************************

インドのガンジス河へ行った旅日記です。タイトルや表紙はありふれたものですが、読み終えた後に「すごいものを読んでしまった」と思うような面白い内容になっています。インド好きな方、インド旅行を考えている方は是非手に取ってみてください。ガンジス河の現状、マザーテレサの家でのボランティア、カースト制度についてなどを知ることでインドの国に対する理解が深まります。
番外編でタイの旅行日記も掲載しています。

****************************************************************************************

58ページで約3万文字 サイズはB5になります。Kindleの電子書籍にも対応しています。
リターンでは紙の本を送付いたします。

<下のリンクからアクセス可能です。>

インドの旅 Amazon書籍販売→ここから購入できます

<内容(Kindleの無料サンプル分の紹介)>

【資金の使い道】

出版印刷費 70%
(本は自費出版になりますが、製本など印刷会社へ依頼することになります、印刷会社へ支払う印刷代)
出版外注代 10%
(出版するにあたり、本の校正や修正および自分のスキルではできないグラフィック部分を依頼するための費用)
クラウドファンディング手数料 10%
配送費 10%
その他 

※支援金のすべてを書籍制作に関する、取材費用や印刷費用に使うことを約束します※


【リターンについて】

・3500円
出版中の本「インドの旅~ガンジス物語」と お礼のオリジナルハガキ

・6000円
出版中の本「インドの旅~ガンジス物語」 および 新たに出版する本「世界一周の写真集(仮)」と お礼のオリジナルハガキ

・9000円
出版中の本「インドの旅~ガンジス物語」 および 新たに出版する本「世界一周の写真集(仮)」および 現在執筆中の本と お礼のオリジナルハガキ


※今、現在考えている案では

「世界一周の写真集(仮)」は全面フルカラーで140ページ程
現在執筆中の本は文字中心のもので80ページで白黒、六万五千文字 程度の本になりそうです。

印刷費用についてはカラー又は白黒、そしてページ数により異なり、
リターンとしてお届けするのは紙の本になりますが、Amazondeno販売は電子書籍でも行います。


※私から直接書籍を送付いたしますのでお届け先の住所を入力いただく必要があります。



【実施スケジュール】

準備が整い次第、早くて
10月以降には書籍として出版、配送できるよう現在準備を進めています。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください