完売後、沢山のお問い合せ誠にありがとうございます。ミニマルソニックは特殊な部品を使用しており、各情勢の影響で生産が危ぶまれておりましたが、ようやく生産の目処が立ちました!大変お待たせしました!

・手磨きの180倍!ホワイトニングモード搭載!※・おたまからスプーンのような使用感革命!

・歯磨きのサードプレイス機能満載!

(※手磨き120回/分と比較した場合)

私たちが思っているよりずっと他人は口元に注目するのをご存知ですか?口元の動きを追うので、歯の輝きにも自然と意識してしまうのです。

MINIMAL SONIC/ミニマルソニック

手磨きは1分間で120回磨けるのに対して、ミニマルソニックは1分間で22,000回磨けます。これだけパワフルな力を秘めたホワイトニングモードを搭載しています! 

ミニマルソニックは2分間で44,000回磨けますが、手磨きで44,000回磨くには6.1時間も必要です!圧倒的な時短&効率化&生産性アップを実現するミニマルソニックを是非、お試し下さい! 

これだけのパワーを小さなボディに収めるために独自の特殊設計を行いました。今までの電動歯ブラシとはまったく異なる構造にすることでようやく実現! 

3つのモードを搭載し、あなたの歯磨きの状態によって最適な磨き方を選べます。電動歯ブラシに慣れない方には「センシティブモード」白い歯を目指す方には「ホワイトニングモード」汚れをかき落としたい方は「クリーンモード」でお口の中をきれいに。 

ミニマルソニックはパワフルなだけでなく、そのパワーを小さなボディに収めることに成功しました。高度な技術革新で約60%も軽くすることができたのです。 

レードル(おたま)の重量は114g、これは従来の電動歯ブラシと同じです。スプーンの重量は45g、これがミニマルソニックと同じです。こんなに軽いから革命的な使いやすさを実現しました。 

だから、ミニマルソニックは小型化にこだわりました。 

(※当社アンケート調査) 

(※当社アンケート調査)

磨き残しは歯石の原因になります。歯石は一度形成されてしますとセルフケアではほとんど除去することができません。しかも、口臭や歯周病などあなたの第一印象を損なう原因にもなります。磨き残しを徹底的にケアすることで、もっとあなたの人生が良くなります。 

ミニマルサイズだから、持ち運びにも便利です。ポーチに入れて、会社用に宿泊用に。3時間の充電で30日間稼働するので、電源の心配不要です。

歯磨きは磨く回数が多ければより効果的です。私達は歯磨きのサードプレイスをご提案します!浴槽にゆっくり浸かりながら、ミニマルソニックタイムをプラスして下さい。入浴中の歯磨きは様々な歯科医も推奨しています。 

version1ではIPX7防水でしたが、IPX8防水にレベルアップしました。IPX8は防水を示す数値のなかで最も高いレベルで、水深1.5メートルに沈めて、約30分経過してから取り出しても問題なく使えます。

シンプルな構造の防水ボトムカバーを搭載しているから水の侵入をしっかり防ぎます。使いやすいのもポイント。 

入浴中に歯を磨くには、防水機能の他に水滴などで磨く手が滑らないようにする必要があります。ミニマルソニックは「粒子グリップ」を搭載し、入浴中の歯磨きに最適です。 

ミニマルソニックは軽くて小さいながらもパワフルです。その特徴を支えるのが粒子グリップです。手にしっかりフィットして高いグリップ力で磨くことができるのです。 

手磨きだと「歯のどの部分をどれだけ磨いたか?」がわかりにくいと思いませんか?ミニマルソニックはゾーンリマインダー機能を搭載しました。 

ゾーンリマインダー機能であなたが30秒磨く毎にバイブレーション通知が。上下と表裏の4箇所をしっかり磨くことができます。 

ゾーンリマインダー機能の他に2分で自動的に電源OFFのシャットダウン機能も搭載してます。更に最後のモードを自動的に記憶するオートメモリーも搭載しました。 

ミニマルソニックは長時間稼働を実現したタイプC急速充電を搭載。わずか3時間の充電だけで、なんと30日間も稼働します。 

USB タイプCとは、USBの次世代規格で制定された新しいタイプのコネクタです。ミニマルソニックはタイプCを採用しています。 

ブラシヘッドは高機能ながらも小型化していますので、日本人にぴったりです。細やかなコントロールが可能なのでしっかりと歯を輝かせます。 

大変お待たせしました。初回のクラウドファンディングから沢山のお問い合わせを頂いていました「替えブラシ」のご用意ができましたので、リターンに追加いたしました。 

電動歯ブラシの替えブラシはなんであんなに高価なの!?続けられない!そう思ったことはありませんか?ミニマルソニックは構造上替えブラシを安価に生産できるのでコストパフォーマンス抜群です。 

電動歯ブラシの普及率は先進国の42%と比べて、日本は22%と言われています。まだまだ普及が必要だと私達は考えミニマルソニックが普及のきっかけになればと思っています。(※当社調査) 

私達は日本の電動歯ブラシ普及率22%をなんとかしたいと考え、ミニマルソニックを誕生させました。口腔内のケアは大変重要なものであるにも関わらず、そのツールの進歩はまだまだです。ミニマルソニックが少しでも日本の電動歯ブラシ普及のきっかけになれば大変嬉しいです。 

少しでも多くの方にこのプロダクトをお使い頂き、新体験に驚き頂ければ幸いです。また、今後開発するプロダクトについて、ご協力頂ける工場様、技術会社様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいませ。 

常日頃、歯科医院のコンサルティング業務から医院長様やスタッフ様、そして患者様のニーズを捉え、プロダクト開発でそのペインをクリアすることができるように日々励んでおります。今後も様々なアイデアを現実化して皆様に新しい体験をお送りできるように精進してまいります。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/15 16:57

    この度は、ソニックガジェット(新体験)ミニマルソニックにご支援、ご関心を頂き、誠にありがとうございます。本日ミニマルソニックを発送させて頂きました。到着までもうしばらくお待ち下さいませ。引き続き、本プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。ミニマルトゥースラボスタッフ一同

  • 2022/09/01 21:00

    日頃より、多くのご支援ありがとうございます。8/31 23:59を持ちまして、今回のプロジェクトは終了致しました。皆々様のおかげで達成率3139%を超えるご支援を頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。9月下旬の発送に向けて準備を進めてまいります。引き続き、本プロジェクトをどうぞよ...

  • 2022/08/31 13:00

    こんにちは、minimaltoothlabです。いよいよ「ミニマルソニック」のプロジェクトも本日で終了となりました。最後まで応援頂き、本当にありがとうございます!あと少し、プロジェクトの拡散・シェアのご協力頂ければ幸いです!どうぞよろしくお願い致します!!■手磨きの183倍!ホワイトニングモー...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください