大分県にある男女混合チームの湯布院ジュニアバレーボールクラブです。
4年程前までは湯布院少女バレーボールクラブでした。男の子も加入し、混合チームになりました。

現在、部員は小学3年生〜6年生までの男の子2人、女の子6人の計8人で頑張っています。

ここ数年、コロナでなかなか思う様に練習も出来ず、体育館が使用できない日も続いて、直前で試合も中止になる事が多々あり、目標を見失いそうになる時もありました。


いつも思う様に試合に勝てることができず悔しい結果に涙することが多かった子供達でしたが、ついに創設以来初の大分県小学生バレーボール大会で優勝‼︎

開催地東京で行われる全国大会への切符を手にしました。

全国大会出場を実現するためプロジェクトに初挑戦‼︎

ですが…全国大会の開催地が東京都のため、どうしても移動費や3泊4日の宿泊費など、遠征費の大きな負担がかかってしまいます。

そこで子供達の夢を実現するため、皆さまに、ご支援をいただきたく今回のプロジェクトに初挑戦致しました!

是非、夢に向かって一生懸命頑張る子供達へ応援、サポートをよろしくお願い致します‼︎


《資金の使い道》

♢開催地東京への遠征費♢

全日本小学生バレーボール大会 令和4年8月9日〜12日開催 (会場:東京体育館他)

部員1人あたり100,000円×大会参加部員8人 = 800,000円

(往復交通費代、8/9〜8/12までの3泊4日宿泊費)

※プロジェクトの日数が短い為、目標金額を下げています。


♢プロジェクト〜リターン実施までのスケジュール♢

8/8にプロジェクト終了

8/9に東京へ移動、開会式含め4日間大会に参加

8月下旬〜9月上旬に支援者様へのリターン実施を予定しております。


※概算にて掲載させていただいております。

※支援金の一部はCAMPFIRE手数料およびリターンの準備、配送費用に使用させていただきます。

※万が一大会が中止になってしまった場合は、選手強化の費用として大切に使わせていただきます。


♢リターンのご紹介♢

★3,000円のご支援

大会の結果報告を添えて、心を込めたお礼のメールを送らせていただきます。

★5,000円のご支援

大会の結果報告を添えて、子供達の手書きお礼のメッセージカードを送らせていただきます。

★10,000円のご支援

大会の結果報告を添えて、子供達から写真入り手書き色紙を送らせていただきます。

最後に

今まで、何度も試合に負け悔し涙を流すことの方が多かった子供達。

先日の大分県小学生バレーボール大会では県の大会で初優勝を飾り、初めての嬉し涙を見せました。

ですがまだまだ課題が盛り沢山。

全国大会で、行くからには少しでも上を目指し真剣な眼差しで日々のきつい練習にも今までとは違った様子で取り組んでいます。

そんな子供達への応援、プロジェクト成功へのご支援を是非とも宜しくお願い致します‼︎


《募集方式について》

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/08 22:27

    全国大会前最後の練習今日は全国大会前の最後の練習でした。明日は出発が早い為、いつも通りの練習をしながら最後の調整等の練習で、短めに練習を終えました。忙しい中、OGの方々が来てくれて試合形式が出来、ホント感謝しています。ご支援・応援をしていただいた皆様、本当にありがとうございます。あと少しの時間...

  • 2022/08/08 09:00

    垂直幕が飾られました‼︎市のスポーツ振興課の方にお願いして、垂直幕が8月1日〜15日まで飾られています。通る度にオ〜って感動し、実感しています。いよいよ明日開会式がある予定でしたが中止になり、明後日から試合が始まります。子供達もドキドキもあり、ワクワクもあると思います。コロナの影響でなかなか練...

  • 2022/08/07 09:00

    由布市市長・教育長に表敬訪問に行ってきました!!8月3日に市役所に市長と教育長に表敬訪問に行ってきました。監督・子供達(少々緊張した感じ)で、市長と教育長とお話をさせていただきました。これも、なかなか経験出来ることではないので、貴重な体験となりました。その後、新聞記者の方との取材もありました。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください