ビールといえば缶のタイプが主流ですが____

などの難点がありますよね。


そんなときに活躍するのがグラウラーボトル!
開け閉めが自在なフタ付きで
水筒と同じように冷たいビールを携帯できるんです!

▲これらの悩みが全て解決!



BAKUSHUを開発したのは、同じキャンプチームに所属していた"ビール好きキャンパー”2人です。

海外移住していた彼らは当時、『ビールが飲めるタンブラー』を愛用していました。

しかし日本には、彼らが求めている「カッコよくて美味しく・楽しくビールが飲めグラウラー(タンブラー)」がありません。

そこで彼らは

「無いならいっそ、自分たちで作ってしまおう!」

という想い(わがまま)を抱きはじめ、それを叶えるための企画がスタートしたのです。

そして、試行錯誤を繰り返すうちに、タンブラーとしての機能だけでなく『生ビールサーバー』にもなるキャンプの”主役級アイテム”が爆誕します。

それが、野営生ビールサーバー BAKUSHUです!



キャンプやバーベキューは

・クーラーボックス
・テント
・チェア
・テーブル
・帰りの際に出るゴミ

___などの荷物が多くなりがち。

しかし、BAKUSHUがあれば、荷物は最小限に収まります!


水筒サイズの0.9Lから、たっぷり飲み物が入る3.8Lまで、用途によってサイズをお選びください(小さめのサイズなら女性でも簡単に片手で扱えます)。




開けてしまった飲み物や、残ってしまった氷の処分に困った経験はありませんか?

キャンプを楽しんだあとの大量のゴミや後片付けは正直めんどくさい…そんな時にもBAKUSHUは大活躍!

開けてしまったビールやハイボールをBAKUSHUに注げば、状態の良いまま自宅に持ち帰れます。

また、保冷力が高いBAKUSHUは氷なら2日ほど溶けきらずに維持できるため、キャンプやバーベキューパーティーに氷を持ち込むのに利用するのもおすすめ!


また中身が外気に触れずフレッシュさを維持できるので、非常用の水をストックするといった使い方もありです。

BAKUSHUは特徴を把握すればさまざまなシーンで活躍します。




飲み物や食材を冷やしたり、釣りでは釣った魚を保存したりと、キャンプやバーベキューには欠かせないクーラーボックス。

電気を使うことなく様々な用途で使える便利なアイテムですが、持ち運びは正直、厄介。

容量が大きくなるほど収納するスペースも必要となるため、保管する場所に困っている人も多いと思います。

そんなクーラーボックスの問題を解決できるのも、BAKUSHUの魅力。

キンキンに冷えたビールはもちろん、ロックアイスの保管用としても使えるスグレもの。

使うときは大容量なのに、収納はコンパクトにできるので、女性でも手軽に持ち運べます。


クーラーボックスを買って「失敗した!」なんてことがないように、BAKUSHUを活用して手間が少ないアウトドアライフを送りましょう。




BAKUSHUは上記でも触れた通り、ビールの炭酸が抜けないようにしっかりと密閉できる作りになっています。

なのでビール以外にも、スパークリングワイン・コーラ・炭酸水などの利用もOKです。


真空断熱構造といった技術で保冷力が高く、長時間飲みごろの冷たさをキープできます!


また、BAKUSHUの蓋は、炭酸の圧力に負けないように掛金でがっちりとロックできる構造になっています。

これなら逆さになっても中身が漏れる心配はありません。

この特徴を利用して、カクテルのシェイカーのように使うことも可能です!




BAKUSHUの使い方はとても簡単♪付属の専用カートリッジを取り付けるだけ。あとは持ってきたお酒が尽きるまで、新鮮でフレッシュな状態で楽しむことができます。

【これが重要】
美味しくビールを飲むために抑えておきたい2つのポイント

▲この2つのポイントを守ってゆっくり注いでいただければ、炭酸が飛ばず”うまいビール”が飲めます!


なお、使用後はお湯をタップから出して洗浄するだけなので、お手入れも簡単です。

▲お出かけ先でも、自宅に帰ってからでも、ラクに簡単にお掃除できます♪




「名前入りプレゼント」は大切な人を想い、お相手の名前が刻印された世界でたった一つの贈り物。

贈ったほうも、貰った方も、一生モノの思い出になる大事なプレゼントです。


そんな心のこもった名前入れプレゼントとしても、BAKUSHUはピッタリ!

ビール好きのパパや、お世話になった方へのお祝いにプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです!

※12文字以内アルファベットでの刻印対応




① 携帯性に優れた仕様で"炭酸&保冷を長時間キープ!”
② 飲みかけの飲料を持ち歩くことも可能!
③ クーラーボックスは必要なし!手間いらずのスグレもの!
④さまざまなドリンクに使えます♪
⑤ 使用方法は超カンタン!専用カートリッジを取り付けるだけ!
⑥毎日働いているパパへの名前入りプレゼントも可能!




▲夏の海で


▲草野球観戦で


▲キャンプにバーベキューで


▲キンキンに冷えたビールで乾杯!


▲荷物にならないからゴルフにも最適


▲休日のパパが楽しそう♪


▲パパの友達も大喜びだね!


▲外で飲むビールもみんなで飲むビールも
なんでこんなに美味いんだろ・・・



BAKUSHUが場にあるだけで
・どこでも
・誰でも
・簡単に
ビールを楽しめ、”笑顔”が増えます。

BAKUSHUと、家族と、大好きなビールと共に、楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。





■商品内容

BAKUSHUタンブラー

・ボトルx1
・キャップx1
・説明書

ビールサーバータップ

・サーバーx1

・CO2ガスカートリッジx1※

・説明書

※市販のカートリッジを使用されても問題ありません。

対応カートリッジ:頭3/8インチサイズのネジ切りがあるタイプ

(容量に制限はありません)

■仕様

0.9L:径95φ 高さ275/注ぎ口:内径70φ(外径75φ)約0.6㎏

1.8L:幅160(径135φ)H300/注ぎ口:内径50φ(外径62φ) 約0.9㎏

3.9L:幅190(径160φ)H345/注ぎ口:内径50φ(外径62φ)約1.4㎏

ステンレスダブルウォール構造(真空断熱)

保冷:24時間(自社試験調べ)

保温:8時間(自社試験調べ)

■名前入れについて

日本倉庫に到着後弊社外注先にてレーザー刻印名入れ加工をします。



それぞれの割引率と金額を対応商品ごとに表にして画像にて掲載予定です




Q:ビール以外の飲料に使えますか?

A:はい、基本的には全ての飲料に対応しております。コーラはもちろん、キャンプでハイボールの作り置きもできます。


Q:持ち運んだときにすぐタップから注いでもよいですか?

A:炭酸飲料を持ち運んだときには(車で運んだときも含め)、通常時よりも泡が多くなっている可能性がありますので、少し時間を置いて使用されることお勧めします。


Q:BAKUSHU全てのボトルにサーバーは付けれますか?

A:サーバーシステムに対応しているのは1.9Lと3.8LのBAKUSHUになります。


Q:領収書の発行可能でしょうか?

A:CAMPFIREマイページ内で発行可能でございます。


Q:保証はありますか?

A:商品をお受け取りになられた日から半年間の保証期間を設けております。但し、不注意による損傷などは保証できかねますので、ご了承くださいませ


Q:どのようなタイプのCO2カートリッジを使用すればよいですか?

A:ネジ式(3/8x24)16グラムCO2カートリッジを使用してください。食品グレードのカートリッジは、製造工程でより徹底的に洗浄されているため、食品グレードをお勧めします。


Q:カートリッジはどのくらい持ちますか?

A:漏れたり無駄に排出されなければ、1.9Lが2本分は持ちます。


Q:CO2カートリッジはどこで購入できますか?

A:BAKUSHUオリジナルカートリッジは現在開発中になります。一般販売開始後、公式オンラインショップにて販売予定です。BAKUSHUご購入者様には、それまで代用にお勧めのカートリッジをご案内させていただきます。




・品質を守りつつ納期内にお届けする努力を最大限努めます。

ですが、予想を大幅超えるご注文や予期せぬ問題が発生するリスクはございます。遅延が発生します際は必ず事前にご連絡させて頂きます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・開発中の製品につきまして、サイズ,デザイン,仕様が一部変更になる可能性がございます。

・ご支援後のキャンセルについて

ご⽀援後のサポーター様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ません。ご了承お願い申し上げます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

■スケジュール■

2022年9月上旬   プロジェクトスタート

2022年10月末 プロジェクト終了

2022年10月末 リターン品生産開始

2022年1月上旬 順次リターンを配送

■資金の使い道について■

支援者様から応援購入いただいた資金は、今後のBAKUSHUのプロモーション資金として使用させていただきます。

製造段階の確認とリターン履行計画について

この商品はすでに量産済みの商品です。

製品改良や必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

■プロジェクト実行者■

BAKUSHU

株式会社SIMPSJAPAN 

2014年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、良い商品を広めたいという思いから、自社ブランド事業を開始。現在はBAKUSHUを主とした事業を展開。国内国外を問わず、事業拡大を行っている。


※「名前入れ」をご希望の場合、『名前入れ』と記載されているリターンをご選択ください。

ご注文画面の備考欄に『12文字以内アルファベット』をご記入ください。

■プロジェクトに関する情報■

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間2週間

・実行者(国):日本

・企画者(国):日本

・製造者(国):中国

リターン製造期間:3週間

■配送に関するリスク■

当商品は中国より輸入を行います。

中国から日本大阪府の倉庫まで手続きを含めて6〜8週間ほどかかる予定です。

倉庫より初期検査後にヤマト運輸又は佐川急便で配送する予定です。

社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査、コロナウィルスのなどの影響により遅延が発生する可能性があります。

■代金の支払時期■

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。

コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。

銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。

auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

■支払方法■

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。

お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。

また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

■商品引き渡しまたは役務提供の時期■

各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。

なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。

諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

■キャンセル・返品■

お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

・万が一不良品が発生した場合、良品と交換させていただきます。

・交換に関わる運送費の片道運賃はサポーター様のご負担とさせていただきます。

・商品到着後2週間以内にメッセージでお問い合わせください。

・著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。

・交換商品の手配に輸入を必要とする場合、お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

■当プロジェクトページの著作権は弊社が有しています■

ページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。

当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

  • 2022/09/13 10:32

    BAKUSHUプロジェクトそして、プロジェクト開始からわずか1時間で目標金額を達成し、4日で100万円のご支援を突破しました!ご支援下さった皆様心よりありがとうございます!!プロジェクトはまだまだ始まったばかりです!更に大きな目標を目指して引き続き邁進してまいります!応援のほどどうぞよろしくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください