はじめに・ご挨拶

静岡県富士宮市出身シンガーソングライターえり☆えりです。埼玉、都内を中心に毎月ライブハウスで歌ってます。音楽活動を初めて6年目になります。コロナ前は、さいたまの施設で定期的に慰問活動もさせて頂いておりました。

このプロジェクトで実現はしたいこと

来年4月から始まる、埼玉浦和にありますREDSWAVEの新番組のパーソナリティになりたくて、そのための資金集めを目的としています。


プロジェクトをやろうと思った理由

現実問題、自分の番組を持つためには多額の資金が必要で、私にはまだスポンサーになってくれる会社はありません。そこでクラウドファンディングの力をお借りて夢への実現へと考えました。

これまでの活動

いろんなラジオ局にコンタクトをとり、お返事が来たところには、ゲスト出演させてもらったり少しずつ経験を積みました。その後もかなりの数のラジオ局へ問い合わせましたが、なにしろ無名のアーティストを相手にしてくれるところは少なくはありませんでした。そんななか、REDSWAVEさんだけは、条件付きではありますがやらせてもらえる可能性が出てきました。正直このチャンスを逃したくありません。この夢を叶えるために多くの方の力が必要です。私の夢への実現のために力を貸して下さい。お願い致します!

資金の使い道

◇クラウドファンディングの手数料

◇新番組への資金と準備

◇リターンのデザイン料、制作費

◇リターンの送料



リターンについて

※現在制作中のため、画像がありません。申し訳ござきません。

◇3000円→お礼のお手紙、REDSWAVEステッカー❨えり☆えりのサイン入り❩

◇5000円→お礼のお手紙、REDSWAVEのうちわ❨えり☆えりのサイン入り❩

えり☆えりオリジナルアクリルキーホルダー

◇10000円→お礼のお手紙、REDSWAVEうちわ❨えり☆えりのサイン入り❩

えり☆えりオリジナルTシャツ

お色は、黒と、白のみ。

サイズは、M.L.2L.3L

◇15000円→お礼のお手紙

えり☆えりオリジナルアクリルキーホルダー

えり☆えりオリジナルTシャツ

お色は、白と黒のみ。

サイズはM.L.2L.3L

REDSWAVEうちわとステッカー

❨えり☆えりサイン入り❩

※制作中のため画像がありません。申し訳ございません。

実施スケジュール

8月5日〜10月15日までクライドファンディング実施中

11月〜3月 新番組に向けての準備開始

11月リターンお届け

4月 番組スタート

   


最後に

聴いてくださる皆さんに、沢山の元気を届ける楽しい番組作りをここに、お約束します。コロナ禍で自宅でいることも多い中、面白い!笑える!そんな番組を目指します。改めてラジオの楽しさを伝えられたらと思っています。全国どこからでも聴けますので、是非是非宜しくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください