<はじめに・ご挨拶>

当初の目標金額100,000円を達成!!

皆さまのご支援により、達成できました。誠にありがとうございます!

ネクストゴールとして残り6日間で+20,000円 120,000円を目指します!

引き続きよろしくお願い致します!

夢はスタジアムに来場する全てのサッカーファンが笑顔になれるスタジアムグルメを提供すること。20年前から地元のJリーグクラブチームを観戦している主人の影響で私自身もサッカー観戦を楽しむようになりました。試合観戦でたくさんのサッカースタジアムを訪れる中、地域ごとに特徴があるスタジアムグルメの魅力に興味を持ち、試合結果とは別の楽しみ方があることに気づかされました。ホームサポーターとアウェイサポーター、子供から大人まで、私の大好きなりんご飴でそれぞれにスタジアム観戦の思い出を作っていただきたいと考え、今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

<商品・お店が作られた背景>
私の住む町にある大好きな
サッカークラブと一緒に
地域を盛り上げていきたい!

これがプロジェクトの原動力です。なにより私自身がスタジアム観戦で食べたいものを探している中で出会ったスイーツがりんご飴!お祭りの屋台で食べるあの懐かしい味、私の知る限り、未だ全国のサッカースタジアムでは提供されていないスイーツなんです。さっそく木更津市内で移動店舗を構えるりんご飴専門店のアップルポップさんを訪ね、何度も通いながら社長様へ熱い思いを伝えたことで個人事業主として初めてのフランチャイズ契約を締結させて頂きました!気が付いたら自分がスタジアム観戦で食べたいものから、一人でも多くの方々にサッカー観戦と一緒に楽しめるスイーツを提供したいに変わってしまいました!

-私たちの商品・お店のこだわり-

旬の林檎の旨味を最大限に引き出すための飴づくり工程にもこだわっています。
林檎の食感と、飴の食感の絶妙なハーモニーが生まれるようパリッパリに仕上げ、ジューシーな林檎の果汁で、飴は一瞬で溶け混ざりあうよう薄くコーティングしています。
そのため甘みの中に感じる林檎飴本来の酸味と甘い香りが口いっぱいに広がります。

-プロジェクトで実現したいこと-
専門店のりんご飴で千葉市内のスタジアムに向かう方々を笑顔にしたい!この思いでなんとか自己資金をやりくりし、車両と必要設備の準備を行ってきました。そしてあと一歩で皆様へ商品を提供できる段階まできました。皆様からのご支援を適切に活用し、千葉市内でオープンさせたいと思っております。最後の一押しとして皆様からのご支援を心よりお待ちしております。

-資金の使い道・スケジュール-

・商品の仕入れ(5万円)

・テイクアウト用の資材費(3.3万円)

・クラウドファンディングの手数料(1.7千円)

-最後に-

現在、営業許可は未取得ですが10月中に取得いたします。このプロジェクト公開時点でキッチンカーを製作中となっており、完成次第で千葉市保健所に申請いたします。なお、食品衛生責任者資格は7月に取得済です。今後、ご支援いただける方々に対しまして、このプロジェクト上で進捗状況を随時公開いたします。
千葉市内のサッカースタジアム近隣へお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

皆様からのご支援、
よろしくお願いいたします!

住  所:千葉県千葉市中央区蘇我周辺

営業時間:11:00~19:00

休  日:月曜日

現在は10月中のオープンに向けて準備中となります。

キッチンカーの製作進捗からオープンまでの最新情報は随時更新してまいります。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください