2014年の設立以来、信頼と実績を積み上げてきた
ロボット掃除機の専門ブランド『LIECTROUX (リエクトロックス)』より、
ブランド史上最高傑作の最高スペックモデル
『LIECTROUX G7(リエクトロックス ジーセブン)』が登場!

※日本初登場=LIECTROUX G7(リエクトロックス ジーセブン)の販売が日本で初めてという意味です。


ブランド史上最高レベルの吸引力
人の手を意識したエルゴノミクス(人間工学)も念頭に設計された
最高スペックの本格的な水拭きお掃除
そしてなんと、自動ゴミ収集機能まで搭載!

それだけではありません!

LIECTROUX G7は、お手入れもとても簡単!
超簡単お手入れにより、ダニ・ノミ・細菌を本体に滞留させることなく抑制できるハイブリッド式の次世代ロボット掃除機の登場です!

北欧テイストを感じさせる高級感かつスタイリッシュなデザインは、
他にない「ワンランク上のデザイン性」を追求しており、
「空間の確かなスタイリッシュさ」を感じさせる仕上がりとなっています。

「お部屋が汚い人は、心が乱れている」なんて指摘を耳にしたりしますが
「お部屋がきれいだと気分も良くなる」ものです。

「最先端・最新機能」を搭載したLIECTROUX G7があれば、
どんなに忙しい方でも、常にお部屋をきれいに保っておくことができます。

吸引と水拭きを同時にこなし、頑固な汚れもきれいに取ってくれる上に、
ゴミ捨てまで自動で完了!

年間約365時間以上のお掃除時間を節約でき、
お掃除にかかる手間や労力、ストレスなどから解放されます!


※参考:コズレ子育てマーケティング研究所(2020年3月)


LIECTROUX G7は、日本大手メーカーの部品を使用し、
「Made For Japan」と言われるほどに
日本クオリティ(ジャパンクオリティ)を追求しています!

ブラシレスモーター世界シェアNO.1メーカー「日本電産株式会社(Nidec)」の
高性能でかつ、静音なブラシ不要の日本製モーターを採用しています。
吸引力は3800Pa、回転数はなんと1分間に1.7万回超のパワフルモーターです。

また、5200m AHの大容量バッテリーにより、
稼働時間は連続3時間対応!
自動充電機能もついているため、自動継続掃除が可能です。



LIECTROUX G7は、
国際ライセンス取得の最高品質スペックのロボット掃除機となります。

厳格な品質管理を行う世界基準の国際認証機関も認める
安全・安心・高精度な最高スペックのロボット掃除機となります。

ロボット掃除機本体はもちろん、
アプリの安全性にも万全を期しておりますので、ご安心ください!


※Wifi・アプリ対応・Amazonアレクサ・Googleアシスタント連携対応!

まるで、人が掃除しているみたい!!

エルゴノミクス(人間工学)も活用した多彩な機能により、
「まさに人がやっている以上」の掃除裁き。

一般的な掃除機の吸引だけでは取りきれない頑固な汚れも、
圧力をしっかりかけながら力強く拭きとることができることで、
いつでもお部屋をキレイな空間に保ちます。

掃き掃除とモップ掛けを同時に(2in1機能)行います。

引は、「静音・標準・強力・MAX」の4つのレベルモードで調整でき、
カーペット加圧モードも搭載されています。
その場や状況に応じた最適なお掃除が可能に!

細かいホコリや花粉までスッキリ!ツルツル!
きれいな床で大切な友人・家族やペットとの快適な時間を過ごせます。

水拭きステーションの水タンクは260mLの大容量。一回給水すれば、およそ160㎡をお掃除することができるので、お掃除の手間を大幅に削減できます!

LIECTROUX G7は、掃除して吸引したゴミを、
自動で内蔵されているごみ箱に蓄積してくれる最高スペックモデルです。
従来型のタイプは、いちいちゴミを集めて捨てるのが面倒で難点でした。

LIECTROUX G7は、3Lの大サイズのごみ箱を内蔵しており、
ここに入ったものを定期的に捨てるだけでOK!
お掃除後の手間も、大幅削減でラクチンです。


ロボット掃除機の老舗優良ブランドの最高スペックモデルである
LIECTROUX G7の吸引力は業界最高スペッククラス3800Pa!

カーペットの毛の奥に入り込んだペットの毛や髪の毛、ホコリはもちろん、
重みのあるゴミ(スチールボール、ビーンズ、大きなホコリなど)も吸いつくします。

もちろん、部屋の真ん中だけでなく、壁際や部屋の角の方まで隅々まで対応!
高品質なブラシが床材問わず地面に密着することで、
部屋の隅々まで効率的なお掃除を可能にしています。

LIECTROUX G7が一台あれば、
人の手では掃除を後回しにしてしまうところでも、
常にクリーンな状態を保つことを実現します。


LIECTROUX G7は、業界内最先端の距離測定センサー及び
APPシステム搭載の障害物検出システムを有しており、
従来型のロボット掃除機にはないスマートな運転技術を実現しています。

障害物の検知システムは、自動車運転の車間距離技術にも使用されている
光学式D-ToF技術を応用した「高性能マッピングテクノロジー」を採用しています。

従来のレーザーマッピング(LDS技術応用)に比べ、
壁までの距離、家具の位置や形状を高速にかつ、的確に測定し、
かつ記憶することが可能になっています。

最先端の「障害物の検知システム」だから、
モノ以外に、人間やペットなども検知して回避してくれるので大変安心です。
ペットや小さなお子様や高齢者がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

大手日本メーカーのICチップを採用した最先端のAPPシステムで
活用した瞬時に周辺を把握・記憶!

LIECTROUX G7は、複数の部屋の形状・間取りや家具の位置を、
高速かつ高精度に検出し、最も効率的なルートで各部屋を隅々までお掃除します!

部屋と部屋の間だけでなく、なんと段差や、厚めのカーペットも検知!
20mmの段差もスイスイ立ち止まることなくお掃除を継続します。

また、落下防止センサーがついているため、
階段のあるお家でも安心してご使用可能です。


スマホのアプリを使うことでお掃除ルートやエリア、
お掃除禁止ゾーンの設定、スケジュール管理などをすることができます。
いつでも簡単、らくらく、自由自在。

より詳しくお掃除ルートやエリア、進入禁止ゾーンの設定、
スケジュール管理などをしたい方は、
スマホのアプリを使えば、いつでも簡単に設定できます。

お掃除革命となる「ロボット掃除機のお部屋把握」が
さまざまな設定をする際に鍵になります。

LIECTROUX G7の最新式のマッピングは、
お部屋の間取り図そのものかのようなイメージを描くことができ、
レイアウトをしっかりと精密に把握してお掃除が可能となります。
従来のマップに比べ、よりお家に合ったマップを作成することができます。

スマホをタップするだけで、進入禁止エリアを設定可能!

ペットスペースや赤ちゃんのハイハイゾーン、お掃除エリア進入禁止区域設定場所など、
掃除機の進入を防ぎたい場所は、アプリのマップ上にスマホ、ポチ!
指一本で、簡単に設定できます。

ひとたび、360度高精度センサーによってフロアを把握した後は、
お掃除・家族ロボット掃除機を稼働するだけでOK。

あらかじめ、「いつ・どこのスペースを掃除するか」を
設定しておけば、後は全てお任せ!

計画的に、効率的に、時短的に。
あなたが別のことをやっている間に、本格的なお掃除が完了!
まさに、頼れる家族の一員のような存在です!



シンプル・高級感・モダン・スマートさをテーマにした
近未来型のスタイリッシュデザインに仕上げました。

従来の掃除機のような、隅に置いておくようなイメージから
美しいスタイリッシュデザインにすることで、
お掃除のイメージを進化させるように設計思案しています。

高級感のあるブラックを使用し、菱形の美しいマリアージュされた模様は
どこか、北欧をイメージさせ、高いレベルのおしゃれ感を演出します。
掃除機の枠を超えたインテリアとしても生活空間になじむように設計しています。

皆様に安心してご使用いただけるよう、1年間の品質保証をお付けいたします。

LIECTROX G7の正規販売代理店である株式会社遊商堂(ゆうしょうどう)が
誠心誠意カスタマーサポートを担当させていただきます。

メールアドレス
info@yuushodo.co.jp

※本プロジェクトに関するお問合わせは、CAMPFIREの個別メッセージ又は上記のメールアドレスからご連絡ください。




2022年11月15日〜12月30日
プロジェクト掲載

2023年1月末
CAMPFIREより支援金入金

2023年2月1日〜
発注・製造

2023年3月1日
製造完了→船便輸送

2023年3月25日頃
日本着荷

2023年3月末頃
支援者さまへの配送完了


詳細については、「リスク&チャレンジ」をご確認ください。

Q1:保証期間はどれくらいですか?

お届けした日から1年間です。


Q2:一回のフル充電で、どれくらい掃除することができますか?

およそ160㎡のエリアをお掃除することができます。
お掃除が完了すると、自動でステーションに戻り、
自動で充電するため、常にフル充電の状態を保つことができます。


Q3:ステーションに長期間置くことはできますか?

もちろん可能です。
バッテリーが完全に充電された後、バッテリ-管理システムは
電力を減らしてトリクル充電にしますので、過充電されることはありません。


Q4:どのような床のタイプで使用できますか?

フローリング、タイル、畳、カーペットでお使いいただけます。
ただし、毛足の長い敷物でのご使用は、本体がからまる可能性があるためお控えください。


Q5:吸引力は全部で何段階ありますか?

吸引力は「静音・標準・強力・MAX」の4段階あります。
さらに、カーペット加圧モードも搭載しております。


LIECTROUX G7はロボット掃除機専門の人気ブランド「LIECTROUX」が開発したPSEマーク取得済の製品です。
本プロジェクトは、LIECTROUX G7の日本における初めての正規販売ルートです。

予約購入サービスの性質上、以下の注意点につきまして、
あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますようお願い申し上げます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 
※使用感などに関しては、感じ方に個人差がございます。
 そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ご使用のモニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様から応援購入をいただき、量産体制を更に充実させることができた場合、
 一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
 予約購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※コンセントプラグにつきまして日本規格のコンセントに対応するプラグでの製造を工場に依頼しておりますが、G7はグローバル販売の最新モデルとなっておりますので、プロジェクトの支援が少ない場合、USプラグでの納品となる可能性がございます。
 その場合、日本プラグ用の変換アダプターも同梱させていただきますのでご安心ください。
 動作環境などは変化ありませんのでご理解およびご確認のほどよろしくお願いいたします。

・製造拠点
 中国福建省厦門市

・商品配送の流れ
 現地厦門市より、日本国内倉庫の立川倉庫に出荷し、検品後に出荷します。
 東京都立川の提携倉庫よりヤマト運輸にて国内配送予定となっております。

・配送期間の予定
 プロジェクト終了後、ロボット掃除機専門工場で生産スタートとなります。
 Xiamen Lilin Electronics Co.,Ltd.
 https://lilin.en.china.cn/
 製造期間は1-2ヶ月となります。
 製造完了後に、船便で現地から日本へ輸送します(約1ヶ月)
 2023年3月末にお客様のもとにお届け予定となっております。
※日本倉庫にて検品後に出荷をいたします。
※中国コロナ情勢や通関の状況などで1-2週間前後する可能性がありますが予めご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください