はじめに

今回のプロジェクトの目的は、厳選した海外製品をみなさまに提供し、ライフスタイルを少しでも快適に過ごしていただきたいと考え、今回の商品を出品させていただきました。

本製品は、カードケースとキーケースが一体となっており、キーケース部分はiPhone12〜14シリーズのMag Safe対応で強力な磁力によってくっついている商品となっております。

各ライフスタイルに合わせて、使用用途を変えることができ、スマートフォンの背面にキーケースをつけることで、スマホスタンドとしても使用することができます。

カードケース、キーケース、スマホスタンドと3Wayで使用することが可能です。


■Arches

PUNCUBE日本正規販売代理店Arches代表の Shiraishi Akaneと申します。

私たちは海外で新しい商品、価値を日本のお客様へ提供するため、海外から日本への架け橋となるよう、日々努力をしております。

お客様が新しい商品で充実したライフスタイルになるよう、お手伝いをさせていただき、その喜びをお客様と共有していきたいと考えております。

私たちがご紹介する商品は、私たち自身で使用し、問題点を共有して、改善した商品となっています。

少しでも多くのお客様にご満足していただけるよう、ご紹介方法にも最善を尽くしております。

今後もよりよい商品の提供のため、何卒よろしくお願いいたします。

それだけじゃない!

3in1の究極の収納アイテムで日々の外出をよりスマートにキメる!


リターン品の配送が完了するまで、ArchesはPUNCUBEの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。


ポケットにもスルリと入るコンパクトサイズで毎日の外出もスマートに♩




内側にPUNCUBE キーケースをしっかりと固定するスペースがあり、財布とキーケースを同時にスマートに持ち運ぶことができます。

ウォレット本体には

・最大8枚のカード

・紙幣や数枚の硬貨

これらを収納することができます。


自分好みのスタイルにカスタマイズすることができます!

※ストラップ・タグは付属しません。

軽く柔らかな質感のあるプレミアムPUレザー。

環境にも優しい素材としても有名です。

耐久性にも優れているので長く愛用することができます。



衝撃や引っ掻きに強いプレミアムPC素材にて作られたキーケース。



ケースを手前に引くと鍵収納スペースが開き、最大3つの鍵を収納可能。

ポケットやバッグのなかで鍵がぶつかり合って傷がつく心配もありません。

自宅やオフィス、ガレージの鍵など様々な形状の鍵も収納できます。

キーケースには弾力性のあるシリコンバンドがついており、最大3枚のカードを挟むこともできます。

そしてここがすごい!


MagSafeとの互換性を持つため、磁力によってiPhone12〜14シリーズの背面にピタッと貼り付けて使用することも可能!

薄くスマートな設計にすることで取り付けても扱いやすい!

別売りの強力マグネットを使用すれば、様々なタイプのスマートフォンにもご使用いただけます。

スマホに取り付けられることで…

より身軽でクールな外出が可能に!


スマホに取り付け、カバーを開いた状態にするとバランス良く三角形の構造となり、スマホスタンドとしても活躍します。

この2アイテムを組み合わせて使ってもOK!

もちろん単体で使うのもOK!

キーケースをスマホに付けて使うのもOK!

使い方はあなた次第で自由にカスタマイズすることができます!


【PUNCUBE ウォレット】

サイズ:約7.6×10.7cm

重さ:37g

素材:PUレザー


【PUNCUBE キーケース】

サイズ:約0.6×5.5×9cm

重さ:28g

素材:プレミアムPC素材 シリコンゴム



PUNCUBEは、コロラド州に設立された起業家チームであり、オリジナルのデザインに焦点を当て、成熟した経験を持ち、優れた製造サプライヤーを擁しています。

2021年、コロナウイルスが流行しサプライチェーンが大きな影響を受けたため、PUNCUBEは香港に移転しました。

私たちは皆、デザインを愛しています。良いデザインは人々の人生を快適で楽しくするために役立ちます。

私たちの製品を手にとった皆さまの生活がより便利で快適なものとなることを願っております。


Q、ウォレットとキーケースの別売りは可能ですか?

A、ウォレットとキーケースの別売りは行っていません。


Q、キーケースにはどんな形状の鍵でも収納可能ですか?

A、キーケースは厚さ2.6mm未満のほぼ全ての形状及びサイズの鍵が入るよう設計されております。


Q、PUNCUBEはどのような素材で作られていますか?

A、キーケースはPC素材とシリコンゴム、財布及びカードケースはプレミアムPUレザーで作られています。


Q、カラーバリエーションはありますか?

A、現在は1種類のみとなっております。


Q、キーケースには鍵以外のものを収納できますか?

A、はい、ケースに収まるサイズでしたらマルチツールなどさまざまなものを収納して便利に使うことができます。


Q、保証内容を教えてください。

A、初期の不具合の保証及び未使用品に限り交換対応を行っております。


Q、キーケースは磁力でスマホに付きますが、磁力の影響でスマホなどさまざまな電子機器やクレジットカードに障害が出ることはありませんか?

A、ネオジム磁石は強力ですが、これらはほとんどの電子機器やクレジットカードに影響を与えません。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/11/13 19:59

    大変お待たせいたしました!本日、リターン品の発送をゆうパケットで送付をさせていただきました。到着まで今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。商品の不具合等ございましたら、こちらのメッセージからご連絡をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 2022/11/06 10:00

    ご支援いただきました皆様、この度は当方商品をご購入をしていただきありがとうございます。1日でも早く発送できるよう、迅速に発送手続きを進めていきたいと思います。また、発送時期が分かり次第ご報告をさせていただきます。商品到着まで今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

  • 2022/10/03 11:30

    PUNCUBE財布&キーケースが「ガジェット紹介TAKAチャンネル」様のyoutubeで紹介をしていただきました。詳細な内容は以下から確認できます↓↓https://www.youtube.com/watch?v=-3bZI8BmAPg商品について、細かくレビューしていただいているので...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください