IZELL-F30は屋内外問わずに活躍が期待できるLEDライト付きのコンパクト置き型扇風機です。

使用方法は大きく分けて「三脚を使用して立てる」「吊るす」「直置きする」の3通りです。
使用シーンに合わせて三脚を取り外し出来るので様々な場所で活躍します。


また、取っ手は直置き時の台だけではなく持ち運ぶ際の取っ手としても活躍してくれます。

2段階調整可能なLEDライト付き!暗所を照らす際や自撮りにも便利です。 

暗い所での自撮りやキャンプ等のアウトドアで大活躍。 

※スマホの自撮り器具は付属いたしません。 

LEDリモコンでも簡単に操作できます。 

IZELL-F30「本体」「リモコン」どちらでも操作が可能です。

離れた場所や高い位置に本体がある場合はリモコン操作が便利です。

風量調節→1回押すごとに風量が「弱→中→強」と変わっていきます。
自然風 →作動中の風の強さで「約10秒作動→約3秒停止」を繰り返します
タイマー→1回押すごとにオフタイマーが「2→4→6時間」と設定出来ます。(時間は本体にランプで表示されます)
ライト →1回押すごとにライトが「入り→強→消し」を繰り返します
電源  →1回押すごとに電源が「入/切」します

IZELL-F30はいざという時のパワーバンクになります。

後ろの蓋を外すと「充電口・USB差込口」が出てくるのでUSB口を使用して充電可能です。

本体に「25%・50%・75%・100%」のバッテリ残量表示が付いているので急な充電切れを防いでくれます。 

稼働時間が長いので外に持っていっても安心!

充電が無くなっても約3.5時間でフル充電出来るので直ぐに使用可能です。

IZELL-F304000mAhの大容量電池を搭載しているので利用シーンが増えて便利!

・選べる2色
      ホワイト              ブラウン 

 


・掃除が簡単

蓋が簡単に外せるのでお手入れがらくらく清潔感キープ。

・自然風(循環モード)設定が可能

ボタン1つで風の当たり過ぎを防ぐ「自然風モード」採用。

約10秒間作動し約3秒間停止を繰り返します。


・オフィスや自宅の仕事デスクで
・キャンプや屋外で
・旅行やアウトドアで
・上からの空気循環や送風に
・車内や移動中に


Q.防水仕様ですか。

A.本製品は防水仕様ではありません。

雨や水滴に本体をさらさないようご注意ください。蓋は外して水洗いしていただく事が可能です。

Q.充電方法を教えてください。

A.付属のType-C充電ケーブルを利用して充電できます。(アダプターはご用意ください)

Q.日本語の取扱説明書が付属していますか。

A.はい。日本語の取り扱い説明書が付属予定です。

Q. 初期不良の保証について

A・初期不良はお届け後1週間保証いたします。

※初期不良が確定した場合は往復の送料も弊社で負担いたします

その他の不具合につきましては1年間の修理保証をつけさせて頂いております。

※往復の送料のみご負担下さい。

※人為的な故障や付属品以外を使用時の故障は保証対象外となります

IZELL-F30の特徴は「持ち運び可能」「足が取り外せる」「リモコン付き」「大容量電池」「パワーバンクになる」です。

どれも便利に感じますが、IZELL-F30を使用してみて個人的に気に入った所は「吊下げてリモコン操作が出来る」所です。

良くある扇風機は「上から風を送る」事が難しく、このちょっとした機能がとても便利でした。

IZELL-F30は取っ手付きなのでテント内の天井や料理や作業中に上からLEDライトで照らしながら風を送る事が出来ます。

リモコン付きなのでスイッチを探す必要もなく、これからの季節にアウトドア等でテントを張った際等に活躍してくれそうです。

デザインも良く、複数人での暑い場所で使用しても自慢できる製品と感じました。

今年の暑い季節はIZELL-F30で乗り切ってください。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

リスク&チャレンジ

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。 

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。 

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。

・配送は海外発送となり、深圳(中国)から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 2023年2月頃からオンラインショップなどにて一般販売開始予定です。

   ・本体の希望小売価格:7,700円
 ・取扱説明書:日本語/英語

2022年8月         プロジェクト開始

2022年8月下旬       プロジェクト終了

2022年9月初旬       生産開始

2022年9月下旬頃~     配送開始

・プロダクトフェーズ: 試作・お問い合わせ対応言語:日本語・製造拠点:中国・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください