身長148cmのSサイズモデル Lilme(リルミー)です。フィリピンと日本のハーフです。

芸能活動を2015年からスタートし、東京を拠点に雑誌やテレビなどで活動しています。
私の〝Lilme〟という名前の由来は【 Little Me 】という意味からきています。

Instagram:https://www.instagram.com/lilme_official/
LINE official blog:https://lineblog.me/lilme/
Twitter:https://mobile.twitter.com/lilme_325

〝オシャレを楽しみたいのに、自分の身長や体型に合うサイズの服がなかなか見つからない〟

〝デザインが可愛い洋服を買っても、巷の洋服サイズは大きいため、自分が着たら想像と違う〟

〝大人カジュアルを意識して、そういう服を着ても、身長が低いため、おこちゃま感が拭えない〟

Sサイズ女子達の悩みと、同じ悩みを抱えている私「Lilme」だからこそ出来る事があるのでは?と考えていました。

セクシーも、かわいいも、かっこいいも全部が詰まった服をデザインしたい。

〝カジュアルなのにセクシーで女性らしい〟

このプロジェクトによって、一人でも多くのSサイズ女子達が、オシャレをする事を今まで以上に楽しんでもらえたらとても嬉しいです。

ルーズシルエットGジャン

Gジャンの着丈はショート丈になっていて、肩を落としてルーズに着こなせるようにしました。
ボリュームのある袖の部分は少し太めのデザインにし、身体のラインにメリハリがつくようなシルエットで小顔効果大。

生地感にもこだわって、長く着て頂けるような生地をチョイスしました。

バックからみてもオシャレなデザインにしたかったので、後ろにボリュームが出るよう両サイドの裾にタックを入れてボタンの位置を調整できるようにしています。

着丈をショート丈にしボリューム感を出す事でウエストとヒップのメリハリがつき、後ろから見た時のシルエットが本当に綺麗です!!

パンツでもスカートでもどっちにも合うGジャンになっているので甘辛MIXのスタイルにオススメ!大人カジュアルを演出してくれるアイテムです。

ハイウエストストレートジーンズ

トップスをウエストインしたり、ショート丈のトップスに合わせたり…。
細すぎず、太すぎず、絶妙なシルエットのハイウエストストレートジーンズは、どんなシチュエーションでも活躍してくれます。

ウエスト部分のサイズ感に一番こだわっていて、ウエスト部分がキュッと見えるように、正面から見た時にウエストが一番綺麗に、さらに後ろから見た時にはお尻が綺麗な位置にくるようデザインしました。

後ろのポッケの部分はやや上気味に設定し、後ろから見ても脚長効果が大です。

このデニムはS/Mの2サイズ展開になっているので、Sサイズは約140〜158cm、Mサイズは158cm〜くらいの方に合うサイズ感になっていると思います。 

リブキャミソール

縦感を強調するリブ地で仕立てで身体を綺麗に見せてくれるキャミソールです。
ボディにフィットするシルエットは女性らしさを引き出してくれてカジュアルなパンツスタイルをより一層引き立ててくれます。
シンプルなブラックのワンカラーで様々なシーンにも活躍してくれること間違いなし!

サイズ調整可能なので、どんな方でも着て頂けるフリーサイズになっています。
薄手でフィット感がよく着ぶくれしにくいことも使いやすさのポイント。
フロントはベーシックにシンプルなキャミソール。

バックスタイルはレースのリボンになっていてセクシーさをプラス。
夏は水着をインナーとしてチラ見させても可愛いです! 

ハイウエストワイドスウェットパンツ

身体のラインをカバーするのに丁度良い肉厚感のスウェット素材は、楽ちんスタイルでオシャレをする事が出来ます。

長時間着ていても疲れにくいのもポイントです!
ハイウエスト仕様にし、フロントに入った縦ラインは脚を綺麗に見せてくれます。

トップスをインしてウエストを楽しむのもおすすめです。
ウエストのリブ部分はゴム素材で太めにデザインしたので、メリハリのあるワイドパンツに仕上がりました。

〝スウェットパンツだと休日感が出すぎて履普段使いしずらい。。〟
という方にもオススメのこのスウェットパンツ。

足元のサイドにスリットが入っているので、オシャレ感がプラスされているのでヒールはもちろん、スニーカーにも合わせやすいシルエットです。

 

ルーズシルエットGジャン 22,000円

カラー:BLUE
サイズ:FREE
肩巾:55cm
胸囲:102.4cm
袖丈:44.5cm
袖巾:24cm
裄丈:75cm
裾巾:84cm
着丈:46.5cm
※誤差は予めご了承ください。 

ハイウエストストレートジーンズ 21,000円

カラー:BLUE
サイズ:S/M

Sサイズ
ウエスト:66cm
ヒップ:90.2cm
股上:27.8cm
股下:65.5cm

Mサイズ
ウエスト:71cm
ヒップ:95cm
股上:28.5cm
股下:67cm
※誤差は予めご了承ください。 

リブキャミソール 16,000円

カラー:BLACK
サイズ:FREE
※誤差は予めご了承ください。

ハイウエストワイドスウェットパンツ 17,000円

カラー:GRAY
サイズ:FREE
股上:23cm
股下:62.5cm
※誤差は予めご了承ください。

さらに今回はアイテム以外のリターンもご用意いたしました!

レターポット 3,000円 

御礼の言葉をレターで贈らせていただきます。

お礼の手紙 5,000円

Lilmeが心を込めて直筆でお届けいたします。

CAMPFIRE限定|サイン入りLilme特別デザインポストカード 7,000円

今回のプロジェクト限定のLilme写真を使った特別デザインのポストカードにサインを入れてお届けいたします。

Lilmeと一緒に写真撮影&サイン 10,000円

渋谷109 IMADA MARKETにて写真撮影&サインをいたします。
お時間は3分程度、写真枚数は3枚となります!

POPUP期間に間に合うように支援頂ければ渋谷109 IMADA MARKETにて、間に合わない方は別途スケジュールを調整いたします。

※POPUP期間中に間に合う方は、2/17(土)〜19(月)、22(木)〜25(日) 13:00〜17:00の中で実施致します。来店が難しい場合は、4月以降にスケジュールを調整して実施致します。
※支援順になるので希望スケジュールが埋まっている場合がございます。
※場所は渋谷近辺を予定しております。
※マネージャー/関係者が同行いたします。
※交通費/宿泊費は含まれません。

Lilmeと一対一で2人だけの秘密のお茶会(30分) 15,000円

渋谷109 IMADA MARKET POPUP期間中にお茶会をします!

POP UP期間に間に合うように支援頂ければ渋谷109付近のカフェにて、間に合わない方は別途スケジュールを調整いたします。

※渋谷109 IMADA MARKET POPUP期間までに支援頂ければ、2/17(土)〜19(月)、22(木)〜25(日) 13:00〜17:00で実施致します。
※支援順になるので希望スケジュールが埋まっている場合がございます。
※渋谷109 IMADA MARKET POPUP期間中に来店が難しい場合は、4月以降にスケジュールを調整して実施致します。
※場所は渋谷近辺を予定しております。
※近くにマネージャー/関係者が同行しています。
※交通費/宿泊費/お茶代は含まれません。

渋谷109内でLilmeコーディネートSHOPPING(1時間) 20,000円 

POPUP期間に間に合うように支援頂ければ渋谷109 IMADA MARKETにて、間に合わない方は別途スケジュールを調整いたします。

※POPUP期間中に間に合う方は、2/17(土)〜19(月)、22(木)〜25(日) 13:00〜17:00の中で実施致します。来店が難しい場合は、4月以降にスケジュールを調整して実施致します。
※支援順になるので希望スケジュールが埋まっている場合がございます。
※マネージャー/関係者が同行いたします。
※交通費/宿泊費/ショッピング費用は含まれません。

渋谷109 B2F IMADA MARKETにて実際のサンプルを展示しております。
期間:2018年2月17日(土)〜2月25日(日)
Lilme 来店スケジュール

下記の日程はLilmeがお店で直接接客販売を行います。
ぜひいらしてください!

2/17(土)〜19(月) 13:00〜17:00
2/22(木)〜25(日) 13:00〜17:00

〝フリーサイズは大体デカイし、標準体型って誰が決めたこと?〟
〝日本には小柄な人がたくさん居るのに世の中にはサイズが合わない服だらけなのはなんでーーー⁉︎〟
そんな日々の疑問が積もりに積もって挑戦する事を決意した今回のクラウドファンディング。

自分のコンプレックをコンセプトにし、身長が低くて悩んでる多くの人にオシャレを楽しんでもらいたくてたくさんのこだわりをもってデザインしました!

今回の企画、成功させないと私と同じ悩みをもつ人の問題を解決することが出来ません。泣

誰かの役に立つために、自分の為に…、
一歩踏み出す勇気、挑戦する勇気を応援して頂けると嬉しいです!!

どうぞご支援よろしくお願いします。

 

------------------------------------------------------------------------  

 

ご協力会社
シタテル株式会社
株式会社希船工房

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください