インターネット通販で大人気!

通販で人気手包み餃子店「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」
ここの餃子は最高においしいと評判ですが
焼きたてを食べることができるのは催事の時だけなんです。

普段は冷凍餃子を全国の餃子ファンの皆さまにお届けしております。

「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」とは

インターネット通販で全国に手作りジャンボ餃子を販売しています。

当店の餃子は、楽天市場のグルメ大賞を受賞したり、雑誌「大人の週末」で厳選餃子に選ばれたり
過去には、池袋の餃子のテーマパークにも出店していた実績があります。

最近は、催事等を通じて全国の餃子ファンに餃子をお届けする活動をしています。

本当においしい餃子を全国に広めたい!

移動販売車で全国を巡り
焼きたての手包みジャンボ餃子をお届けしたい。

本当にうまい餃子をもっと多くの人に知って頂きたい。

餃子ファンの力を借りて、餃子を広めたい

クラウドファウンディングを通じて、餃子ファンの皆様にお墨付きを頂きたい。

全国を行脚するため、餃子の移動販売車を購入します!

移動販売車があれば、全国で焼きたて餃子をふるまうことができます。

「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」の人気手包みジャンボ餃子の味を広める活動に使用します!

グルメ大賞受賞餃子をお届けします!

中国国家資格麺点師が作る手包みジャンボ餃子は、見た目から美しいのがポイント。
また、タレなしで食べれるように下味がついていますので、まずは何もつけずにそのままで食べてください。
きっと、この餃子の味に満足いただけると思います。

餃子焼き名人が焼く、自慢の手包みジャンボ餃子を食べてみたくはないですか?

もちろん、「王さんの手包みジャンボ餃子・謝謝」の冷凍餃子は誰が焼いても美味しく調理できるレシピ付きだから安心ですが

せっかく食べるなら名人が焼いた餃子を食べたいと思うんです。

ビールに合う!もちもちの皮、一口食べると溢れる肉汁の手包みジャンボ餃子を是非、みなさんにふるまわせてください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください