熱転写(アイロンプリント)とは、専用のシートに印刷したロゴやデザインを、T シャツやテーブルクロス、マスクなどの生地に加熱によって転写する一般的なオリジナルプリントの手法です。

共通の趣味を持つ仲間とお揃いのTシャツを作ってみたり、家族のユニフォームを作ってみたり...。想像力とHTVRONTさえあれば、あなたはすぐにでもクリエイターになれるんです!

もちろん、HTVRONT誕生以前から、個人でオリジナルプリントを楽しむ方法やそのための機械はありました。しかし、従来のアイロンプレス機は、ご家庭で楽しむには多くの課題点がありました。


✔️不均一な加熱と加圧による不完全なクオリティと耐久性
✔️適切な温度・圧力・加熱時間を見つけるための試行錯誤
✔️一回一回手動で操作することの手間
✔️高温な部位が露出している危険性
✔️インテリアには馴染まない工業的なデザイン etc.


これらの課題を全て解決し、ご家庭でも安心して使うことのできるアイロンプレス機として開発されたのが、この「HTVRONT」です。




「HTVRONT」は、3つの「自動」機能で従来のオリジナルプリントの手間や煩わしさを解消してくれる全自動アイロンプレス機です。


①自動プレス :ボタンひとつで自動プレス&転写終了後は自動オープン

②自動加圧調整:厚さ(最大2.5cm)と素材に合わせて自動で圧力を調整

③自動電源OFF:10分間操作されないと、自動で電源がきれる安心設計


同レベルの機能を兼ね備えた製品は他にもありましたが、業務用のためご家庭には馴染まないデザインだったり、非常に高額で趣味の道具としては手が出しづらかったり、とさまざまな課題がありました。


そこで、十分な機能性や安全性を保証しながらも、直感的な操作や、スタイリッシュなデザインを同時に盛り込んで生まれたのがこの「HTVRONT」です。個人で楽しむオリジナルプリントのレベルを飛躍させ、あなたのクリエイティビティをさらに開放してくれるはずです!

「HTVRONT」は、自動加圧調整機能と優れた加熱エンジンにより、非常に短時間かつ効率的な熱転写を可能にします。DIYが好きな方やこれから挑戦してみたい、という方、もしくはすでにシルクスクリーンなどでプリントを楽しんでいる方にもおすすめです。

趣味や事業の幅を広げるために、低コストで導入できるアイロンプレス機を検討してみてはいかがですか?



「HTVRONT」があれば、オリジナルプリントが簡単に楽しめることは間違いありません!しかし、HTVRONT本体に加えて、もう何点か用意が必要なものがあります。アイロンプレス機でオリジナルプリントを楽しむ方法について、簡単にご説明します。

<揃えておきたいアイテム>
(1)プリントをする生地(Tシャツ、ハンカチなど
(2)熱転写シート(アイロンプリントシート)
(3)熱転写プレス機(アイロンプレス機)


(1)プリントをする生地
まずは、Tシャツやマスクなど、オリジナルデザインをプロントしたい生地や素材を用意しましょう!HTVRONTでは、厚さ2.5cmまでの素材に対応可能です。

(2)熱転写シート(アイロンプリントシート)
アイロンなどの熱を使って好きなデザインを転写できるシートのことを「熱転写シート」といいます。HTRVONTの公式amazonショップでも、1,500円程度で購入可能です!

(3)熱転写プレス機(アイロンプレス機)
生地とシートが準備できたら、あとはアイロンプレス機にセットしてプロントするだけ!熱転写プレス機「HTVRONT」で早速アイロンプリントを始めましょう!


でも他にも熱転写プレス機がある中で、なぜHTVRONTがおおすすめなの?と思いますよね。ここからは、HTVRONTで熱転写が簡単かつ効率的にできる理由を一つずつ見ていきましょう!



HTVRONTのまず一つ目の特徴は、自動プレスをしてくれること!従来の製品では、生地をセットした後に手動でプレスする必要がありました、HTVRONTは手間も体力も必要なこの作業を自動化し、煩わしい作業を「スタートボタンを押すだけ」へと変えました。

また製品自体も組み立て不要で、コンセントをさすだけですぐに作業を始められます。



HTVRONTの最大の特徴がこの「自動加圧調整」の機能!
高度な技術により、生地の厚さや素材に応じて加熱時の圧力を自動で最適化してくれます。対応可能な記事の厚さは、最大 2.5 cm。 初めてプリントする素材やビニール素材などを扱う際にも、圧力を繰り返し試す必要はなく一発で適切な設定を見つけることができます。この非常に便利な機能のおかげで、素材が変わるたびに試行錯誤していた従来の手間を省くことができます。


家庭用の熱転写機がこれまで抱えていた課題の一つに「非均一的な加熱速度」がありました。十分な温度に達するのに時間がかかり、プリント面全体を均一に加熱することが難しく、完成品のクオリティや耐久性を左右してきました。

HTVRONTは、最先端のデュアルゾーン加熱エンジンを搭載し、 加熱速度と精度の限界を突破しました。 NTC技術を使って、加熱プレートのうまく管理・制御することにより、ディスプレイに表示されている通りの正確な温度を保ち続け、プレート全体の均一な加熱を実現しました。

高精度かつ効率的な加熱エンジンにより、従来製品と比較して加熱速度は約2倍に。わずか4分で160°Cに到達し、6分後には最高温度の210°Cに達します。





HTVRONTの作業スペースは引出し式なので、熱源が手の上に覆いかぶさったり、材料を置いているときにやけどをする心配がありません。


HTVRONT は多層断熱材で覆われており、自社開発の H-Cooling 技術を利用して、より安全な方法で放熱される仕組みになっています。そのため、本体表面が過剰に高温になるリスクを軽減し、非常に安全な製品となりました。

安全性に関する配慮はそれだけではありません。電源も最大1500W 6Aで、UL認定の安全なケーブルによって給電されています。また10 分間使用されていない時には、自動的に電源OFFになり、予期せぬ事故を防いでくれます。



HTVRONTは、どんなアイディアも実現できるように、15x15インチの大型加熱プレートを採用しました。袖にかわいいロゴを入れたり、シャツ全体に大きなイメージを入れたり、HTVRONTならサイズに縛られない自由な表現ができます!


その他にもHTVRONTにはユーザーのためを思った特徴がたくさんあります。



アイロンプリント初心者や、効率的な生産を行いたい方向けに、HTVRONTは6つのクイックモードが使用可能です!

6つのうち4つは初期設定に含まれている「熱転写ビニールモード」「光沢HTVビニールモード「布ワッペン転写ペーパーモード「熱昇華ペーパーモード」の4つです。一般的で多くの人が使うであろう素材向けに、これら4つのモードを予め用意しました。

また、残りの二つはカスタマイズモード。購入後、ご自身が頻繁に使うモードを自由にカスタマイズしてご設定ください!

毎回セットアップを繰り返す手間が省け、いつでもすぐに作業に取り掛かることができます!


ネットショップでの販売やその他事業で量産する方向けにも、HTVRONTはあるモードを用意しました。連続した生産を簡単にする「量産モード」です。

 「自動」ボタンをオンにすると、材料を置き、置いた引き出しを押し込むという動作を繰り返すだけで、機械が自動的に同じ動作を繰り返してくれます。自動プレスのための「スタートボタン」さえ繰り返し押す必要はありません。



HTVRONTの重量は約17kg。重く感じる方もいるかもしれませんが、機器の両側に持ち運び用のハンドルが付いており、作業場所内での移動や収納場所への持ち運びもそれほど難しくはありません。



HTVRONTは、製品を提供するだけでなく、それぞれのユーザーがスムーズにアイロンプリントを楽しめるようウェブサイトでガイドやチュートリアルを配布しています。

初心者はもちろん、アイロンプロント歴の長い方でも、初心に立ち返ってガイドやチュートリアルを確認することで、インスピレーションを得ることもできます。

また、デザインの不安がある人もアイロンプリントを楽しめるようにサンプルデータのSVGファイルも無料でダウンロードできるよう提供しています。Tシャツやステッカー等、自分好みのデザインを見つけて、まずは手軽に、楽しく、アイロンプリントを体験してみてください。



従来のアイロンプレス機は工業的な印象が強く、インテリアには馴染まないものが多くありました。HTVRONTは丸みを帯びたスタイリッシュなデザインを採用し、趣味のアイテムとしてご家庭にあっても違和感のない見た目を実現しました。

またカラー展開も「ライトブルー」「ホワイト」の2色展開。清潔感あるポップな色味で、友人やお子様と一緒にどんどん使いたくなるデザインへと仕上げました。


材料がなくなったら、いつでもオンラインで代替品を見つけることができます。本プロジェクト実施中には、各種備品の特別価格での購入が可能ですが、終了後に補充が必要になった場合にもAmazonで気軽に購入いただけます。(※Amazonプライムへの加入、もしくは2,000円以上のご注文で送料無料)

Amazon HTVRONTストアはこちら




これまで、世界各国のメディアで私たちの製品が紹介されました!

HTVRONTは、手工芸品の機械、材料、工具の革新に取り組んでいます。私達は、より価値のある製品でクラフト愛好家に力を与えることを使命としています。何年にも渡る努力と献身の末、当社は現在、市場におけるオンライン熱転写ビニールの主要サプライヤーとなり、世界中のDIY愛好家の称賛を得ています。

2022年5月開催のHTVRONT 母の日ニューヨークイベント2022年5月開催のHTVRONT 母の日ニューヨークイベント

 *ニューヨークのイベントについて詳しく知りたい方は、「以前のローカルイベント」部分までスクロールしてください。

2020年までの間に、HTVRONTはAmazon、Shopifyやその他のオンラインストアで100 万人以上のファンを獲得しました。ほとんどのお客様から、「使いやすく、耐久性があり、手頃な価格」という肯定的なレビューが寄せられました。

HTVRONTは、全ての人にとって熱転写をより簡単かつ安全にする為に作られ、開発に重点を置き、均一な加熱、簡単な自動加熱プレス、自動加圧機能等の最先端技術を開発しました。これらのブレークスルー技術により、今までの加熱時間が長く、熱転写の結果が悪く、加熱性能が均一では無い、他の加熱プレス機とは一線を画しています。

日本語のマニュアルも同封いたします。




様々なプロジェクトの推奨温度と時間については、以下の表を参照してください。



熱転写マシンとその材料の製造と販売において長年の経験を持つ会社として、私達はCAMPFIREでのキャンペーン実行に自信を持っています。但し、特に現在の世界的コロナの大流行と、予期しない配送遅延の可能性がある配送制限が発生する可能性はございます。

その際は、何が起こっても、支援者と連絡を取り合い、進行状況、問題、計画について最新情報をお届けすることをお約束致します。

----------------

特定商取引法に関する記載について:

販売事業者名:CHANGSHA XUANGOU TRADING CO. LTD.

代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:Zhou Haitao

事業者の住所/所在地:3.Room 1301-3,Building B-8,Lugu Yuyuan Production Workshop, No.27 Wenxuan Road, Yuelu District, Lugu Street, Changsha City,Hunan Province,China

事業者の電話番号:+86-15057689058

サポートメールアドレス:cfjpn@htvront.com


メーカー情報

同上


配送リスク表示:

発送地 中国、深圳市

お届け時間 〜2023年2月 予定(船便貨物)

送料:送料込み

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。

ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。


カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語、中国語

ご不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いします。

サポートメールアドレス:cfjpn@htvront.com 

またはCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡ください。


保証

保証期間はお届け日から1年です。
保証請求につきの不明な点がございましたら、 までお問い合わせください。
下記の情報は保証請求の際に必要です。
1. 製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名
2. CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。 キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

保証請求につきの不明な点がございましたら、 cfjpn@htvront.com までお問い合わせください。


ライセンスについて:

本商品は、日本での販売に必要なライセンスを取得しております。


キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

  • 2022/09/23 20:51

    HTVRONTコミュニティの皆様。皆様の信頼とサポートありがとうございます!私たちのキャンペーンをいち早く応援いただき、とても嬉しく思います。HTVRONT誰でも簡単な自動圧力調整機能がついた初のアイロンプレスはオリジナルプリントがついたキーホルダーとアイロンプリントを使ったオリジナルTシャツ...

  • 2022/09/21 11:00

    支援者様 いつもご支援いただきありがとうございます。 発売初日から私たちを応援していただき、本当にありがとうございます! これはまだ始まりに過ぎず、私たちの旅はまだ59日間残っています。キャンペーン期間中は、HTVRONTオートヒートプレスが皆様のお手元に届くまで、すべてのニュースやプロセスを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください