エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶


どうも 現実チャンネルの天竜川ナコンと申します。



以前、7000という驚愕の再生数を誇った企画「縛り旅」を受け、「縛り旅 シーズン2」を決行したいと思っています。

つきまして、このチャレンジを応援してくださるスポンサーの方を募集いたします。


▼前回の「縛り旅」はこちら▼



リターンについて

スポンサーの方は、エンドロールにお名前(ニックネーム・アカウント名etc)、メッセージを表示させていただきます。

※お名前・メッセージ表示の必要がない場合はナシでも問題ございません。


▼エンドロールのイメージ画像▼※変更可能性あり


また、通常公開より3日早く、「縛り旅 シーズン2」のURLをメールアドレスへお送りします。



5000円をご支援いただいた方は上記に加え、あなた宛てのビデオメッセージを縛り旅中に撮影し、お送りいたします。


辛い時に見ると「この時のコイツ(天竜川ナコン)も辛そう」と、少し心が軽くなるような仕上がりの想定です。



これまでの活動

前回の「縛り旅」では「自宅からひたすら徒歩で南下」「所持金1万で素泊り」「スマホなし」という縛りで約30kmを一日かけて、満身創痍で歩きました。



また、チャレンジを通じ、てめえ自身と向き合うことができました。









今回は上記に加え、更に難易度が上がる縛りを一つ追加予定です。




実施スケジュール

こちらのクラウドファンディングが達成できれば、
2022年9月中にチャレンジを実施、動画公開を行う予定です。


規模は全く違えど、登山のような本物のチャレンジです。

なので、動画の最終的な結末は「失敗」で終わるかもしれません。


そして、嘘をついて「成功しました」風にするのは簡単かもしれません。


でも、それをすれば俺の人生に意味がなくなるため、失敗した場合もそのまま動画にします。

そこも含めて人生を感じていただけますと幸いです。



最後に

クラファンの結果、誰からも支援をされなかったり、目標金額に達さず、
俺は世間様に対して大きな恥をかくかもしれません。


しばらく、寝る前にフラッシュバックするかもしれません。





だとしても、ここで一つ、どうしても訴えてえ。



それでも、俺は、てめえに誇りを持ちてえ。

また一つ、てめえの意志で、恥をかく可能性がある新しいことを始めたてめえに。




そしてその結果、俺は誰のことも恨まねえ。


これがどうなろうと、俺は絶対に転んでもタダじゃ起きねえに違いねえ。


なぜなら、また明日から、新しい方法で、新しいことを始めるだけだからなんだよなあ。


やってやろうぜ。


以上です。どうぞ宜しくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください