はじめに・ご挨拶

はじめまして!ホシカワアキナです。絵を描くお仕事をしています。

私の描くイラストたちをグッズにして販売したい!という夢があってこのプロジェクトを立ち上げました。ゆくゆくは…Tシャツやぬいぐるみなども作りた…おっとこの先はまだ私には早かったぜ…。

あの、えっとアクリルチャームです!作りたいです!ぜひぜひ応援して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!


プロダクトのご紹介

無限連結できるアクリルチャームを作りたいっ!そんな一心で36種の子たちを描きました。

コチラは全て連結穴が上下2箇所についているので全部つなげることができます!


すきなパーツを選んで、自分だけのオリジナルキーホルダーにしたり、アンブレラマーカーにしたり、楽しみ方は色々!


こだわり・特徴

後ろ姿もちゃんとかわいく♡こだわりの両面印刷です!

スケルトンシリーズはあえて透け感を楽しんでいただきたくて、白版なし印刷にしています。

※白版とは、印刷時にオモテとウラの間に挟む白だけのインクのことです。

全36種の自己紹介です。全員整列っっ!

左の定規でサイズ感を確認してください。

えびすさまは約8センチもありますね!結構大きい。

まだ制作していないので多少のずれはご了承ください。


プロダクト誕生までのお話

ある日ふと思った私。せっかく一度きりの人生、いつ死ぬかわからんし。

やりたいことに思いっきりチャレンジして、成し遂げてみたい!夢を持って突っ走ってみたいっ!

当たって砕けろ、やってやるぜ!!

…そんなこんなでこのプロジェクトは始まりました。

皆さんの応援が力になります!
一生懸命頑張りますのでどうか応援よろしくおねがいします!!


製品情報・仕様

サイズは一覧表よりご確認ください。

上部の連結穴にカニカンとマルカン、下部はマルカンをお付けした状態でお届けします。

スケジュール

2022年9月28日 クラウドファンディング終了

2022年10月末 支援金振込

2022年11月上旬 発注

2022年11月中旬〜下旬 リターン発送


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください